RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ネスレ「体脂肪が気になる方へ」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 飲んで美 からだケア

*

きゃー!のまたダイエットネタ・・・なのですが(^▽^;)

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

今回はネスレさんのカラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料「コレステロールが気になる方に」の口コミレビューでゴザイマス。
モニプラさんのネスレ カラダ支援飲料モニター募集!でドドドドン!といただいたもの、でして。
24本が一気に届いた時の驚きったらなかった、のですが・・・(・・;)

ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料「コレステロールが気になる方に」

豆乳嫌いのわたしが飲めるのか!?と、旦那のメタボ解消にどれだけ役立つか!!ということをテーマに、「晩ごはんの30分前にグイッと1パック飲むだけ!」という方法でやってみたのですが、

  • たった2週間だったのに効果が出た・・・!
  • わたしは体脂肪減ってお肌がツルツルに♪
  • 旦那さんは体重と体脂肪ともに3キロ3%ずつ減!
ということになったので、ぜひこのレビューはご覧ください!
というわけでさっそく口コミレビュー、どどんとどうぞ♪

飲み心地、続けやすさ
晩ごはんの前に1パック飲むだけ、というカンタントライでそれ以外何もしなかったせず、お菓子も食べてたというのにきっちり効果が出たので、本当にかんたんでお手軽!というのはすんごく嬉しかったが1つ。
それから、何より嬉しかったのが、ほんっとうに豆乳嫌いなわたしでも全然うわっとなることなし、でヨーグルト味で飲みやすくて、ごはん前じゃなくても飲みたいくらい…でした(o^∇^o)ノ
その効果のほどは・・・
まずはわたし。
まず体脂肪がちょびっと減って、体調が良くなったこと。お肌も良い良い感じ〜になったこと、でゴザイマシタ。
それから、体重もちょびっと、2.5キロほど減って、豆乳パワーをはじめて実感・・・してホホーッと思うもの、でした。
でも旦那はもっとスゴかった・・・
こういうものを一緒に試すと、絶対わたしより効果が出るヤツなので、一緒に試したくない(>_<)といつも思うのですが、案の定・・・。
体重は3キロ減。腕周りと太ももという落としにくいお肉さんがサラッと消えて、「はけんくなってたジーパンが入る…!!」とか言って喜んでいやがりました(-ε-)
しかも肌つやわたしより良くなってるし・・・。
なんだよなんだよと思いながらも、旦那の方が健康なので、たぶんこっちの効果の方がたぶんお試しされる方の効果に近い・・・ような気がします。。。

と、いうわけで、それぞれ個人差は出るものの、美味しいのに効果がある!というのがとにかく嬉しくて、これは「マジで買おう!続けよう!!」と旦那が横で言う程、で。
とにもかくにもとっても良かった、です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、ポイント評価はこちら↓

  • 飲みやすさ:★★★★★(豆乳嫌いでも大丈夫d(>_< )!!)
  • 効果のほど:★★★★★(短期間でもしっかり◎)
  • お気に入り度:★★★★★(続ければめちゃくちゃ良さそう♪)

と、いうわけで、気になる方はこちらからぜひぜひご覧ください♪
夫婦揃ってオススメです。

ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料「コレステロールが気になる方に」

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんばんわぁ!!
明日は早出なので・・・急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.17
v-20 sanaさん

いつもありがとう、です(>_<)!!
無理しないでくださいねー(;人;)
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.20
まじで体脂肪減りますか!!!!飲もうかしら・・・うちの旦那にもよさそう!
こうゆうのを酔った時に見ると必ずと言っていいほど買ってしまうちびゆうなのでした。
  • ちびゆう │
  • URL
  • 2009.01.20
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

