RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



今度はスマイルダイナーの4コママンガでお勉強…

タグ:嬉しい便利情報 ぼやき

* スマ★デリ~カロリーコントロール食品でダイエット!

またもや、ダイエットネタは尽きません・・・(・ω・;)
というわけで、今度は年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!@スマイルダイナーで4コママンガでダイエットのお勉強♪してみたのですが・・・。

ほぼ月1で更新されているこの4コママンガ、「そりゃそうだー」と思うことが多々ありまして、読めば読むほどぐさりぐさりと刺さる刺さる・・・。

運動?続かない〜。
炭水化物抜き?やったことある・・・。
野菜ジュース…そうなんだよね、わかってるんだけどなんとなく選んじゃうんだもん!
と、見事なまでに「間違えたダイエット」の経験大アリのワタクシ。本当にそうなんだよなぁ、と思う、基本的だけど大事なことがみっしり詰まっていて、しかもカンタンに読めちゃうもんだから、「あーあーあー」とストレートに刺さって痛かった・・・。

特に今1番新しい「野菜ジュースで問題解決!?」なぁんてものはもう、そうなのよ!意味ないのよ!!健康に良さそうに見えて実はそんなことないから、補助的に使うしかないのよ!というところがしっかりわかって、しかもしっかりわかりやすい解説もしてもらえてしまいまして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ごめんなさい!わたしもお昼に春雨と野菜ジュースだけにするダイエットしてました(…まったく効果なかったけど(_ _。)・・・)!
と懺悔したくなってしまったりもしました。。。(ノ_-;)ハア…。

そんなこんなで、ダイエット経験者にはグサリグサリと刺さるけれど、わかりやすくってちょっとお勉強になる、スマートデリの4コママンガ、良かったら読んでみてくださいね〜。
年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!@スマイルダイナー


コメント
こんばんわぁ!!
ヤバイ。。。ダイエットw

全然体重はかってないぃぃぃっ。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.15
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は早めに応援来たよ~(≧ω≦。)プププ
息子が寝てるうちに゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
コピペでごめんねー><

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2009.01.16
v-282 sanaさん

いやいや、毎日体重計に乗ってても増えてるよ〜(・・;)
乗らなくって良くなりたい(つω≦;)クゥ~ッ!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.17
v-282 ラムちゃん

ううん、忙しいのに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
コピペでも嬉しいよ〜(*´ェ`*)ポッ
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

