RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


1日2~3分でできる、腸もみダイエットって・・・何!?

タグ:嬉しい便利情報 デトックス リラックス

デトックス、ダイエットネタが続いてますが・・・。
今度は腸もみダイエットのご紹介、です。

これもまた、レビューブログさんに教えてもらったものなのですが。。。
ちょうど今、資格取得勉強中のアロマのインストラクターさんで、会報誌にもよく出てこられる方なので、うわ!先輩の人だー!!とびっくりしてしまった、砂沢佚枝さんという方がひろめたい!と言われている、1分でくびれる!腸もみダイエットというものなのですが・・・。

「体重が10日で7kg落ちました!!」とか、「腸もみを習慣にしてから汗をかきやすくなりました。体重も1カ月で5kgダウン!」などなどの体験談も出てきているダイエット方法で、

  • 1日たった数分でOK!
  • 食事の我慢やストレスとは無縁!
  • 美容にも効果が・・・♪

という、1日2~3分ほどおなかをマッサージするだけ、という「本当に?」なんてことをちょこっと思ってしまうかもしれない、不思議なダイエット方法なのです。
詳しくはちょっとこちら↓を見てみてください。

本当に・・・!?なんてことを思ってしまうこともあるものの、でも「資格取得勉強中の先輩」というところがわたしとしてはミソで、実はこのアロマの資格、マッサージ方法とかのお勉強もできるので、サロンとかも開設できたりするんです。だから、本当にちゃんとしたマッサージ方法なんだろうなぁということは本当に思っていて。
しかもこのお方、他にもいろぉんなお勉強をされているので、何でもやってみたくなってしまうわたしはとにかく、これは本当にいけるのかも…、と期待がむくむく、しております・・・(^▽^;)

無料でちょっとマッサージ方法を見ることもできるので、ぜひぜひ1度、トライしてみてはいかがでしょう??
わたしはさっそく今日からやってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

1分でくびれる!腸もみダイエット

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
こんばんわぁ!!
へぇ~~私も試してみようかなぁ??
かなり気になります♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.14
こんばんは(^^)

なかなか訪問できずごめんなさい(>_<)
『腸もみ』って聞くと痛そうですが、気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うにこさん小さい冷蔵庫で頑張ってるんですね☆
私はそのテクを教えていただきたいです♪
  • Lily │
  • URL
  • 2009.01.15
うにこさん おはようございまーす!!
いつも読み逃げ(!?)してしまっていて、すみません。。。

わたしも、デトックスというワードに、やたらと敏感です、最近(笑
便秘に効果的!!ってことでしょうか。。。
わたし、最近「豆」ばっかり食べているせいか、便秘に無縁です、嬉しいことに♪

うにこさんもアロマのお勉強されてるんですか?
わたしも、一応インストラクター(日本アロマ環境協会の)です(何も活動してませんが)。

動画も興味深々です!!さっそく見てみます!!

ぽちぽち☆”
  • ゆかり │
  • URL
  • 2009.01.15
v-22 sanaさん

ぜひぜひ試してみてください〜!!
思ったよりけっこうカンタンでちょっとハマりそう(^ー^* )♪
な感じですよ〜v(≧∇≦)v
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2009.01.15
v-22 Lilyさん

いえいえー!
お互いサマなのでお気になさらず♪

けっこう気持ち良かった…です、不思議と。
ちょっと続けてみるつもりなので、良かったらぜひぜひ♪

冷蔵庫…収納術、けっこうすさまじいですよw
主婦熱がガガガっと上がっちゃうんですけど、けっこう
びっちり詰まってます(笑)
とりあえずジャストサイズな容器はハズせないです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2009.01.15
v-22 ゆかりさん

わー!こんにちは(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
コメントありがとうございます♪

読み逃げだけでも嬉しいので、ぜひ!よろしくお願いしますw

アロマのインストラクター、もうとられてるんですねー!!
羨ましい(>_<)!!
わたしはこの方と同じところでお勉強中…なのですが、あと1年半は
がんばらないと無理そうです…(・ω・;)

活動してなくっても、たぶん日々がちょびっと楽しくなるので、
良いですよ!
わたしもすでにけっこう満足してたりします…(笑)
でも、わたしも頑張ってインストラクター目指します!!
(と、言っておかないと気合いがもたなかったりして(^▽^;)…)

ではまたお邪魔しますね〜♪
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2009.01.15
腸もみ、すご~く気になります。
無料プレゼント今もらいましたよ。

早速やってみますね~

うにこさん、ありがとう~!

  • COCOマミー │
  • URL
  • 2009.01.16
v-20 COCOマミーさん

ぜひぜひ♪
通販生活のおまけと一緒にちょびっと、
やってみてください(*´ 艸`)♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

