RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


自然にデトックス♪「イサゴール」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス 便秘対策 飲んで美

これもまた、レビュー待ちになってしまっていたデトックスに最適!なドリンク??です。

もうけっこうご存知の方も多いかも・・・?なのですが、このイサゴール、コップ1杯のお水に溶かして飲むだけで、主成分のサイリウムハスクがお腹の中で30〜40倍にふくれて「おなかすっきり」のお助けをしてくれる、とにもかくにもデトックスしたい!便秘解消したい!!という方には本当にオススメでした。

便秘解消、デトックスに「イサゴール」

味良し、お手軽、お手頃価格続で、ければ続けるほど良くなっていくのがうれしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪というのがすごく実感できて、これは現品買いしたい・・・!と思った、とても良かった逸品、だったので、はやく口コミレビューしたい・・・!という思いでいっぱい、だったので、ようやくできて嬉しい限り、だったりもします(●´ω`●)ゞエヘ。

とにもかくにも詳しくは、口コミレビューを見てみてください!
本当にこれはイイ!のでぜひ1度見てみてくださいね♪
1週間のトライアルセット(と、言いつつ14本入ってるので2週間いけちゃったり…w)も用意されているので、これはけっこうお得でしたよ♪(* ̄ー ̄)v

お腹スッキリ♪デトックスするなら「イサゴール」

と、いうわけで今回のお試し条件はこちら。

  • 朝、ごはんの前に1日1包水で溶かしてグイッと飲むだけ。
  • とにかくおそろしく頑固な便秘体質・・・(_ _。)
  • その他の生活はいつも通りで2週間、試してみました

ではでは、これはわたし個人のレポートなので効果には個人差があります、ということを踏まえた上で、口コミレビュー、ご覧ください♪

味と飲みやすさ。
青リンゴ味のお試しをしてみたのですが、心配だったのがやっぱりお・・・。美味しくなかったら続けられないもんなぁ。。。とドキドキしていたのですが、飲んでみたらけっこう「スッキリ味」だったので、これはけっこう良いねぇ…♪とお味は合格◎
水に入れてかき回すとけっこうすぐにゼリーみたいに固まってしまうので、固まる前にグイッと飲んでしまうのが1番良いかも、です(ゼリーになっちゃうとけっこうどろんどろんでちょっとツライところもあるので…)。
そして効果のほどは…!
まず初日から便秘が解消されて、「おぉ!」とまずビックリ。
それから、3日、5日…とお試し期間が経てば経つほど質も良くなっていって、とっても自然で無理していない感じがすごく嬉しいところ、でした。
…「おぉ!また良くなってきた♪」というところでちょうどお試し完了になってしまったところがニクいなぁщ( ̄∀ ̄)ш、でしたけどw
それで嬉しかったところは…
何よりパンパンになってたお腹がペコンと引っ込んでくれたこと。
それから、体脂肪、体重ともに3キロ、3%ずつ減った上、体調が良いv(≧∇≦)v♪と思う日がすごく増えたことが「やっぱりデトックスって大事だなぁ!」としみじみ思わせてくれるところでゴザイマシタ(*´ 艸`)

そんなこんなで、また良いお手軽デトックスを見つけられたよ〜♪というのが嬉しくってしょうがなく。
もちろんポイントもこの通り!

  • 味、飲みやすさ:★★★☆☆(慣れちゃえば平気♪)
  • 効果のほど:★★★★★(スルンと自然なのが嬉しい!)
  • 味、飲みやすさ:★★★★☆(効果を考えたらお財布も合格ライン◎)

これはデトックスに便秘解消したい!という方にはほんっっっとうに1度試してみてください!と太鼓判押してオススメしたいものなので、ぜひとも!1度お試しください!!

ダイエット・きれい・すっきり イサゴール*


コメント
こんばんわぁ!!
今日は物件めぐりでちょっと疲れました。。。
まだ夕飯がああ。。。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.13
v-22 sanaさん

おーー!お家巡りお疲れさまでしたm(_ _)m

わたし、引っ越しは大好きなんですけど、お家巡り
は本当に疲れますよね・・・。
1番労力使うかも、って言っても良いくらい。。

こんな時はちゃちゃっとごはんを食べてゆっくりお風呂!
がオススメですよ〜♪

陰ながら応援してます!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.13
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

