RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


キラキラメロメロのワイヤーバッグ発見!

タグ:物欲

台風も過ぎ去って、ちょっとずつ気温も上がってきてしかも湿度も少しずつ上がってきているようで、我が家の猫たちもお昼間はふかふかした場所ではなくぺったりとしたフローリングなどなどで寝るようになってきました(これは我が家の夏の風物詩)。

そんなわけで、さっきちょうどこの夏行きたいところについてふわふわ思いを巡らせているんですが。
やっぱり夏といえば、お祭と花火大会(あまり昼間は暑くて溶けそうで動けないから夜のイベント大好き)。
それからちょっとロックな野外イベント(というとあんまりロックじゃないみたいだけど)。これだけは昼間でも暑くても良いぞー!もっと暑くなれー!!みたいなガンガンしたわたしが顔を出したりします。
そんでもって、そんな時に着たいものはやっぱり浴衣で、6月くらいから毎年毎年「浴衣ほしいよ~かわいい下駄もかばんもほしいよ~」と街をうろつきだすわたしがいます(これもだんなさんに言わせると夏の風物詩、らしいです)。

と、今日はそんな思いをふわふわさせていたのでちょうど今年の浴衣~、とついでのようにインターネットをさまよっていたら、やたらと目につく浴衣+ちょっとかわいいワイヤーバッグやカゴバッグ。
たしかに去年もそんなのが良い!とわたしも思ってうろうろ探し回っていた記憶が…(でもけっきょく理想のものに出会えずに買えなかった残念な記憶も…)。
やっぱり今年も探すぞ!今年はちょっと早めに探さなきゃ!!といろいろ見ていたらとてもステキなものを発見。

アンテプリマのワイヤーバッグ、なんですが、この画像じゃわかりにくいけど、すんごくかわいいの。浴衣だけじゃなくて普段にもつかいたいくらいかわいいの。もう、乙女心くすぐられまくり。
もちろん、この写真のもの以外にもキラキラでメロメロしてしまう
あーあーほしいーボーナスで買いたいーと思っていたら、ちょうどステキなお知らせも同時に発見。

アンテプリマ/プラスティークでは、 2008年4月25日(金)より円高市況による商品調達コスト削減に伴って、国内におけるワイヤーバッグを中心とした商品の販売価格を値下げいたしました。 アンテプリマ / 価格改定のお知らせ

さらに、乙女心をさらにくすぐってくれるこんなキャンペーンも発見。

2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催。アンテプリマおよび アンテプリマ/プラスティークのショップにて税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント! アンテプリマ / YUKATA DOLLキャンペーン

もうたまらん、です。

こういうものを見ると、ほんとに女子で良かった・・・といつも思うんですが、さっそくどれにするかうんうん唸ってだんなさんを説得しにかかろうかと思います。
良かったら見てみてください。メロメロになります。

アンテプリマのワイヤーバッグ

わたしはもうボーナスまで待てない気がする…。


コメント
こんばんわぁ!
今日は食前酒で効いてしまった。。。
なので、コピペで応援です。。。
ごめんねぇ!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.05.20
あし@からきました
アンテプリマはすごく可愛いですよね(*^▽^*)
可愛い系でもカジュアル系でもいけるし★
またお邪魔します~
  • めぐ │
  • URL
  • 2008.05.22
i-274sanaさん
こんばんはー。コピペでも良いです!いつもありがとうございます~(*´▽`*)

i-274めぐさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
そう、かわいいんですよ、使いやすそうだし。
本気で今だんなさんを説得中なんですけどなかなか承諾がおりなくてかなしい限りです…。
わたしもまた遊びにいきます~
ついでといってはなんですが、リンクもさせていただいちゃいました(*´ェ`*)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.05.22
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

