RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ビジュアルにビビッと惹かれたRyu Mihoさん

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 仕事

こういう感じの「オンナ!」というビジュアルの方が大好きで、レビューブログさんから教えていただいて、おおお!と反応してしまった、Ryu Mihoさんという方。

このお方、歌い手さん、なのですが、声がなんだかとても魅力的で、My Spaceで公開されている、woman with LOVEというアルバムをついつい全曲試聴してしまったのですが、とにもかくにもすんごく声に透明感があって、カバーがすごく多いのですが、どれもこれもしっかりボサノバっぽく、ジャズっぽく、テクノっぽく、今まであんまり聞いたことがないことがないアレンジもされていて、それがうまぁくマッチしていてすごく気持ち良い〜、という気持ちになってくるんですよ。
なんだか優しくって、包み込まれる感じで、今はとにかく勉強したり集中して何かをしなくちゃいけないなぁ・・・、ということが多いので、そんな時にBGMとしてずーっと聞いていたい、そんな気がする曲ばかり、だと思いました(●´ω`●)ゞエヘ。

ちなみにこちらから試聴できますので、良かったら聴いてみてください♪

「woman with LOVE」の試聴はこちら

ちなみに、このRyu Mihoさんは昔のスタンダードジャズやシャンソンなどなどの懐かしい曲を現代のジャズ、「Bossatronica(ボサトロニカ)」というものとして蘇らせるべく頑張っている、というお方なのですが、わたしは2009年今年の抱負、でも宣言しちゃった通り、やりたいことは山のようにある、けれど、仕事と生活の「メリとハリ」を付けるべく、ササッと動いてガガガッと集中して、スピードアップ!ということを何事においてもがんばらなくちゃ、と思ったりしているので、ぜひともこれはなんとかがんばらなくちゃ!と思ったりしています。
だから、こんな方を知れるのって、とても嬉しいんですよねヽ(=´▽`=)ノ…音楽は集中の源!になってくれることが多いので。

そんなこんなでこのRyu Mihoさんも頑張ってるので、ここでご紹介をして、わたしもがんばろう〜、と思う所存でゴザイマス<(_ _*)>

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

