RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


酵素パワーで元気☆「エンザイム-X」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー お疲れ対策 便秘対策 サプリ

* 酵素

ずいぶん前になってしまったのですが、モニプラさんの酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!でいただいた、酵素パワーでイキイキ元気に!エンザイム-Xというサプリをいただきまして、5日分、お試し完了しました。

と、口コミレビューにいく前に、「酵素」っていうものがどんなものなのか、いまいちよくわかっていなかったのですが、レビューする前にちょびっとお勉強、してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

酵素は食べたものを分解し、消化・吸収を助けるのが主な仕事です。 しかし身体で作られる酵素は30歳を超えると分泌量が減少してしまいます。体内酵素が減少すると、消化・吸収、代謝が上手に働かなくなり、様々なマイナス要因を及ぼします。酵素の消耗をできるだけ抑える生活習慣と、酵素や補酵素を補い、体内酵素の減少を防ぐことも大切なのです。
そして忘れてはならないのが「ビタミン・ミネラル」の存在です。補酵素というように、酵素を補う役目を担っています。 酵素と補酵素を一緒に摂ることで、酵素の働きをサポートし、効率よく摂取していただけます。

とのことで、ちょっと前にスーパーから消えちゃったほど流行った「朝バナナダイエット」も、バナナ自体に含まれている食物酵素の働きで、消化・吸収をできるので、自分の消化酵素を使わないようにすることで基礎代謝を温存できて、痩せやすくなる、ということだったそうなんです。

(・0・。) ほほーっ!と関心した…ものの、やっぱり5日ではちょっとあんまりよくはわからなかったものの、でもちょっとしたことを感じたりもしたので、その辺をちょこっと口コミレビュー、してみたいと思います!

と、いうわけで今回の使用条件はこちら。

  • 寝起きに一気に6粒、飲んでました
  • その他は特にいつもと同じ生活で
  • 相も変わらずグロッキーな生活です(^▽^;)

ではではサクッと口コミレビュー、ご覧ください!

飲んだ感じ
カプセル状のものだったので、水と一緒に口に入れたら浮くー・・・!!というところで、1日6粒はけっこう辛かった…です(・・;)
それでもググッと頑張って飲んでいたのですが…。
効果のほどは…?
うーん( ̄^ ̄;)…というところ、でした。。。残念ながら。
少しだけお腹の調子が良くなったかな…?と思うところもあったのですが、飲みづらさと効果とを考えると、もうちょっと続けてみないと効果がわからないのかなぁ・・・、と思ってしまう感じで、とても残念でゴザイマシタ。。。
ごめんなさい(*_ _)人…。

と、いうわけで実はけっこう何とも言いがたいところ、だったので、今回はポイント付けなし、でちょっといってみたいと思います。
長期で試してみる機会があったら、試してみるかも、だけれど、何とも言いがたいところ、です。

入っているものも良いし、理屈もとってもよくわかるのだけれど…、なぁ。。。
ちょっと哀しかった口コミレビューになってしまいました。。。

年齢とか、体質とか、たぶんいろいろあるんだろうなぁ。。。

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

