RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


『きつねと私の12か月』、1月10日に公開!!

タグ:ぼやき スペシャル

とっても個人的かつ思い入れグググッと深くて申し訳ないのですが、ちょびっとお付き合いください。

と、いうのも、「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の最新作である、『きつねと私の12か月』という、「野生のきつねと一人の少女が、フランス・アルプスの美しい自然の中で出会いそして別れるまでのあたたかく、そして切ない物語」の映画が、1月10日から公開されるそうなんですよ。

我が家には3猫さんがいるのですが、その最初にお家に来た子はわたしが学生の頃、一人暮らしをしていた時にやってきた子で、とあるマンションの前に捨てられていて、「誰かもらってくれない?」とバイト先の先輩から言われてやってきた子だったのですが(大晦日に登場したこの子、です)、我が家にやってきた時はまだわたしの手のひらに乗っちゃうくらいに小さくて、段ボールの中でミーミー泣いていて、いろいろあったけれど、ちゃんと大きくなって、名前を呼んだら応えてくれるし、わたしがピリピリしてたら逃げるし、もやもやしていたら近くに来てくれるし、もう猫とかじゃなくて相棒みたいな子で、わたし自身いろいろ助けられてきた子、だったりするんです。

そんなわけで、そんな相棒くんがいるようになってから、とにもかくにも、こんな映画を見てしまうと、めちゃめちゃ思い入れてしまうんですよ、こういう映画を知ってしまうと・・・。
予告編見るだけでも「あーーーーーーー!」と泣きそうになるくらい…。

だって、

きつねと私の12ヶ月

こんな場面を見て、その後に

きつねと私の12ヶ月

こんな場面と、

きつねと私の12ヶ月

こんな場面を見ちゃったらもう、ダメです。
これ以上見たら困る( ̄^ ̄;)

と思っちゃうんです。

それから、
「大好きだから、さようなら」
なんて言われちゃったら、見ちゃだめー!と思ってしまうくらいにわたしはどうしても苦しくなっちゃうんですよね…。

予告編を見てみるだけでも、自然がとってもキレイで、でもいろんな危険があったり、あーーこれはどうなるの!?なんていう場面もたくさんあって、ぜひ見てみたい映画、でもあるんですが。。。

『皇帝ペンギン』も見たのですが、この監督、本当にリアルさがいろんな意味ですごくて、だからこそやっぱりリアルだからこそ残酷だったりもするので、その監督が撮った映画だったらもう、これはたぶん、だからこそ1番見ちゃいけない映画でもあって、見てしまったら絶対、落ち込む自信があります…(・・;)

予告編はもちろんのこと、いろんな映像も見れますので、こちらからまずはチェックしてみてください。

『きつねと私の12か月』公式サイト
YouTube 『きつねと私の12ヶ月』特別映像集
googleビデオ『きつねと私の12ヶ月』予告編

それから、たぶん本当に良い映画だと思うので、ぜひ見てみて、感想、教えてください・・・(^▽^;)
わたしも勇気が出たら、見てみたい…です。


コメント
あぁ、私もこういう映画弱いんですよね。
動物ものは、好きなんですけどね。

でも見たいんだけど、見に行けない・・・

今回は、どうしようかな~

見る?見ない?見る?見ない?う~ん・・・

  • COCOマミー │
  • URL
  • 2009.01.13
v-285 COCOマミーさん

ね!そうですよね!!
本当にわたしもダメなんです…(>_<)
「あーーこれはだめーーー, ・゚・(つД`)・゚・」
と勇気が出なかった映画がいっぱいで。。。

わたしはこの映画はたぶん本当に勇気が出ない気がします。。
でもついつい紹介しちゃうのは気になるから、なんです
けどね。。。( ̄^ ̄;)ウーン。
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.13
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

