RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


TSUTAYAのエンタメコスメ・・・?

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 物欲

なんだこれ…!?と思ってしまったものを発見!したのでそそくさとご紹介、です。

と、いうのも。
TSUTAYAのエンタメコスメというものなんだそうですが、エンタメコスメ、という言葉自体にえ?(・ω・*)・・・と思っただけで、どんなものか想像もつかない…、と思ったので、調べてみたのです。
…どぉーしてもこういうものが気になってしまうので(^▽^;)

で、調べてみたところ。。

ついつい長時間ハマってしまう映画や音楽。
恋愛映画で泣いて目が腫れちゃったり、夜更かししてクマができちゃったり、女の子にとっては重大なことですよね。
エンタメコスメは、映画や音楽をもっと楽しみたい女性のために開発されたコスメブランド!
エンタメコスメで、思いっきり泣いて笑ってキレイになろう!

と、いうものだったのです。
ほー、なるほど!でした。
やっぱり気になるものは調べてみるに限る!ですねw

今、出ているものは、

  • エンタメコスメ アイシート
  • エンタメコスメ アイジェル
  • エンタメコスメ イヤーエッセンス

という3つ。
けっこうどれもこれも「どんなものなんだろう…」なんて気になるのですが、けっこう本格的なコスメっぽくて、良さそうなんですよ、これが。

TSUTAYAのエンタメコスメ アイシート

しかも、どれもこれもパッケージがかわいくて、いいなーこれ、使ってみたい!と思うものばかり、なのですが、わたしが特に気になる(夜更かししっ放しなので…)!と思うものはエンタメコスメ アイシートというもので。
これは、6種類のハーブで目の周りのお肌を優しく引き締めてくれるもの、とのことで。
ちゃんと使い方もこちらで紹介されているのです。
エンタメコスメ アイシート(目元用パック)

6種類のハーブで、「香りを楽しみながらマッサージ」できる、というものらしいので、エンタメコスメという名前だけれど、けっこう「本格派…?」なんじゃないかなぁ、なんて期待がむくむくしていたりして・・・♪

エンタメコスメ イヤーエッセンス

他の2つもあんまり見たことない感じだなぁ…と、気になっていたりもするのですが、実際にいろんなTSUTAYAとranking ranqueenで販売されている上、けっこうなお手頃価格だったりするので、ちょっと買いにいってしまおうか、なんて思ってしまっていたりして…(←気になるものはすぐ欲しくなってしまうタイプなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)
ちなみに、実際に販売されている店舗はこちら、とのことです。
TSUTAYA エンタメコスメ 取り扱い店舗

ちなみに、わたしと誕生日が偶然にも一緒(関係はないけれど…)、というモデルのEMIちゃんのブログにも載ってるー!というところを発見!したので、こちらもぜひぜひ見てみてください♪
EMI BLOG
※12月25日の日記あたりにありますよ〜!!

そんなわけで、いろいろ謎が多いけれどとっても気になるTSUTAYAのエンタメコスメ、この週末に買いに行ってしまいそうなわたしがおりますが、良かったらいろいろ、見てみてくださいね〜!!

TSUTAYA エンタメコスメ


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

