RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「LocoRoco(ロコロコ)2」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 物欲 リラックス

実は、去年の10月くらいにたまったまPSPが運良く当たりまして(普通に言っちゃった…(・ω・;))。でも、本体があってもソフトがない!とずーっと箱にしまいっ放し、だったんですよ。。。
かわいそうだなぁかわいそうだなぁと思っていたら、「LocoRoco(ロコロコ)2」がポンッと気になってしまって、前もかわいくて気になっていたけれどPSPないし買う気もないしなぁ…なんて、うーん(*・ε・*)…と思っていたのですが、今回はPSPがホコリをかぶって家にある…!そして年末もお正月もパソコンできない…!!
そんな言い訳をしてみつつ、すっかりはまってしまいまして(〃∇〃) ☆
せっかくだからレビューしてみよう〜♪
なんて、ちょっとノリノリな口コミレビューでゴザイマス。

LocoRoco(ロコロコ)2

と、いうわけでさっそく。
すっかり寝る前のお供になってしまった「LocoRoco(ロコロコ)2」口コミレビュー、ぽよん、と書いてみます。

とにかく好きなところは…
かわいい!のひと言に尽きます。
だって画面のどこを見てもかわいいものばっかりで、色も雰囲気も音楽も、ちょこちょこっとしたしかけも、「かわいい(≧∇≦)♪」に尽きる、のです。
ころころ転がったりいろんなことをしながら、アイテムをとったり、仲間を集めたり、バラバラにしてみたり、くっつけて大きくなってみたり、ステージをクリアしてムイムイっていう子たちのお家を改築していったり、というゲームですんごく単純なんだけど、見てるだけでもどこを見てもかわいい!だらけで「これめっちゃかわいくない??」とやたらとだんなさんに言ってはうざがられる…、というお正月でゴザイマシタ。
でもハマりどころはそこじゃなかった…
というのも、、かわいいくせに、単純なくせに、けっこういろんなしかけがしてあって、コロコロ転がってるだけじゃなかなか全部かんたんにクリアさせてくれなくてそれがとにかく悔しくてうーーーわーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と投げ出してしまいそうなところがなんともかんともハマっちゃったのです。
だって、かわいいから全部見たいのに!全部見るのがややこしいんだよ!!というところがハマりどころだったのです。
もうやめられないとめられないでどうにもこうにもやめられない。ので、寝る前のお供には寝不足になっちゃうよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ、みたいなゲームでもあって、もうやり出したら大変です(・・;)
そんな中、お正月が明けたら魔の手が…
魔の手=だんなさん、です。
あんまりにもかわいいかわいい言っていたからなのか、だんだん画面を覗き込んでくるようになり。。。
ついに昨日、だんなにPSP没収されました, ・゚・(つД`)・゚・
「だって今やらんやろ?」と言いながら見事にだんなさんもはまってしまい、PSP自体を動かしたって意味がないのに(本当にボタンだけで動くのです)、うりゃ!あーー!と言いながらだんなさんがPSPを握りしめてPSPを振り回してます…。

そんなこんなでパッと見た感じがかわいいので、案外LocoRoco(ロコロコ)2はお子さんや女子の皆さま向けなのかとおもいきや、がっつり遊べるゲームになっているので、どんな方でもやり出したらとまらない〜、けっこうガッツリ遊べて、何回でもコロコロ転がしたりポヨンとしたり、ずっと遊べそうなゲームなので、かわいい方に飢えてる方にも、ガッツリはまりたい!というものを探している方にもお手軽でオススメ、ですよ♪
良かったらこちらから見てみてください〜!お試し版も配信中、かつ、PSPの壁紙も配布中なので、PSPからでもぜひ見てみてくださいね(*,,・`ω´・*)b

LocoRoco(ロコロコ)2 オフィシャルサイト

とにもかくにも、わたしはクリアを目指します。
なんだかとっても長くなりそう〜(^▽^;)
あ!横っちょ→にもブログパーツ貼っちゃいましたので、こちらでも遊んでみてくださいね。ムイムイが占いしてくれますよ♪


コメント
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・急いで応援でっす☆
ごめんねぇ~~~!!!
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.06
こんにちはーv-407
何気にゲーマーな私もPSPだけは持ってないのぉ
欲しいと思いつつ、そんなに色々持っていても
使いこなせないしーと自分に言い聞かせて
実は我慢してるのでした。
でも、このソフトかわいい♪
やってみたい・・・
私もPSP当てよっwww

いつもありがとー。
応援ぽっちぽち~v-415
  • kiki │
  • URL
  • 2009.01.18
v-22 kikiさん

ゲーマーだったんですねw
わたしは滅多にやらないのですが、最近なんだかんだと
やる機会が多くて・・・( ・◇・)?

でもPSP、わたしもまったく眼中になかったのですが、
何気に持ってみるとけっこうやってみたいソフト多いかも…?(・ω・*)へ
だったので、ちょっと持ってみたらきっとはまりますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш

PSP、kikiさんにも当たりますように!
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.01.20
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

