RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー ヘアケア

* *

と、いうわけで新年1発目のレビューは、ずいぶん前になってしまった、美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」の口コミレビュー、でゴザイマス。

実はここまでレビューせず、粘っていたのにはわけがありまして…。
美容院に行く時期にあわせて使ってみよう〜、という企て(?)があったから、なんですよ。
そんなこんなで美容院にやっとこ行けるぞ、となったのが12月末頃、だったので、その直前にうっしゃ!と気合いを入れてトライ☆彡してみたところ・・・。

美容師さんに褒められましたヾ(○>∇<○)v イェ〜ィ♪

美容院と言えば、いつもだいたい怒られる恐怖の場所で、ぜぇったい言われることが「傷んでますねー!もう全部切っちゃいたいくらい…。トリートメントとかしてますか!?」みたいなことで、「だってロングなんだもん、ある程度はしょうがないでしょ!」と言いたくなるほど、くどくど言われるので(トリートメントだってしてるのに!!)、これを機にいっちょ「怒られない美容院体験」を目指してみよう、と思った次第、なのです。

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」

そしたらやっぱり♪の嬉しい結果に終わったことと、それ以上にすげー!!なんだこの髪のおさまりは…!!という嬉しい体験をたっぷりさせていただけたので、とにもかくにも口コミレビュー、ご覧ください!
ちなみに今回の使用条件はこちら、です。

  • わたしの髪の長さは胸下だいぶロング、です。
  • 美容院に行く10日前からガイヤール セット→ガイヤール シャンプーとパックだけ→ガイヤール パーフェクト(洗い流さないトリートメント)だけ、の順に試していってみました。
  • ちっさい時からのクセッ毛で、髪自体が傷みやすい…のかなんなのか、あんまり健康な髪を経験したことがないです…(^▽^;)
「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

あ!あと、現在このガイヤールヘアケア トライアルセットをいただいた、アンビエンスさんでは、モニプラさんで新プロジェクト、洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」のモニター募集もされています。
なんでもこのマッドテレピーへアセラムには、「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分がたっぷり髪に栄養を補給してくれて、ツヤ・うるおい・ハリのある、なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く、という、美髪エッセンスなのだそうで…。
良かったらぜひご参加くださいー!!
・・・わたしも試してみたい…です。
実はお店では今期間限定セールをされていて、実はお手頃価格でもお試し、できちゃうそうなんですが、「モニター」の響きにすっかり魅了されてしまってるわたしは、どうにもこうにもトライしてしまいたい気持ちがむくむくと出てきてしまうんですよね(^▽^;)当たって砕けろー!の勢いでエントリーをさせていただきます<(_ _*)>

と、お話がちょびっとそれましたが。今度こそ、口コミレビュー、さくさくどうぞ〜♪

美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

※ちなみにこの美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」、3日フルセットを525円でお試しできるのですが、これはほんっとにお得だと思います。試してみる価値大アリです!と先に言っておきます。

使い心地とその効果
香りがまずあー、なんだかちょっと高級感のある良いシャンプーの香りだ…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚と嬉しい気分にさせていただいて、ガイヤールシャンプー、ガイヤールパックRをお風呂で使って、ガイヤールパーフェクトをタオルドライ後に使う、という流れになっているのですが、これがまたどれもいいツボを抑えていてくれていて、シャンプーは洗い上がりがほどよくスッキリ!香りはふわーんとほど良く香り、それからパックは「これで良いのかな…?」と思いつつ、つけてから10分くらい放置して流してみると、おおおおお!とびっくりするほどのまとまり感があって、髪が乾いてもそのまとまり感はそのままでさらにビックリ。
お風呂上がりにガイヤール パーフェクトというコーティングをしてくれる、トリートメントをつけるとさらに今度は毛先にツヤツヤ感が出て、さらにステキ!!(。・`ω・)b な状態になってくれるので、髪がパシパシで…、という方にはめちゃめちゃ良さそう!とちょっと感激ものでした。
単品使いでどう変わる…?
ヘアケアレビューをする時はいつもトライしているこの実験。
今回もやってみました。ら!シャンプー+パックだけでも落ち着き感はバッチリ!つや感がちょっと落ちるかな…、というところ、でした。
それから今度、ガイヤールパーフェクトだけを使ってみる、という実験をしてみたところ、毛先のまとまりはさすが!なので、パシパシにとにかく悩んでるの!という方はこれ単品使いでもそこそこいけちゃうかも??という感じでした。
逆にくせ毛をなんとかまとまりやすくしたい!という方は、ベストはフルで使うこと、ですが、どちらかというとシャンプー+パックだけ使う、という手もありなのかも…、という印象でしたよ♪
美容師さんにはじめて言われた勘当のお言葉
ここまで伸ばしてるのに毛先ほとんど傷んでないからすごいですねぇー
というお言葉でゴザイマシタ。
肩下になっただけでも「もっと切りたいくらい傷んでますよ」とか言われていたわたしがこんなことを言われる日が来るなんて・・・(≧∀≦)♪
と、感激のあまり(ではないのですが)、30cmほど髪、切っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘ。
「毛先のトリートメントをもうちょっとするだけでもっとキレイになれますよー」なんて言われて、にやけてしまったりしました♪

と、いうわけで今回もとても良いものに巡り会えて嬉しい限り♪
もちろん、ポイントだってこんな感じ、になりますよー。

  • 使い心地:★★★★★(香りと洗い上がりが◎)
  • 効果のほど:★★★★★(使いわけもできそうでステキ♪)
  • お気に入り度:★★★★★(さっすが本物!なんて思います)

これは大真面目にお試ししてみる価値アリ!だと思いましたので、本気でオススメしたい!です。
詳しくはこちらから、ぜひ見てみてくださいね♪

美容室専用のシャンプー、エステサロン専用のスキンケア製品の「アンビエンス」
美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」トライアルセット


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

