RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


やっとこ2009年本格始動!

タグ:ぼやき お知らせ

お正月、終わりました。。年末だー!と焦っていたら、あっという間にお正月が終わって、仕事始め。
・・・やっとだんなさんが日中いなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

と、いうのも、今年のお正月はいつも通りのんびりまったりいくかぁ〜、と思っていたら、去年末、31日にだんなさんから衝撃のひとこと・・・。

頼むから正月はパソコンやらんといてくれ・・・!

えーー!うそっ!?Σ(゚д゚|||)という衝撃のだんなさんからの涙目の訴え。
しかも訴えられた日は12月29日。
追いうちをかけるように「正月まで寂しい思いをさせんといてくれ・・・!!」とも訴えられ。。。
「あの、仕事もちょこっと残ってるし、休みだしやりたいこともあるし、ほら、あれとかこれとか…」と、少しだけ抵抗して12月31日に3時間、そして1月1日に30分という時間だけを確保。。。ちょこっとエントリーをして、こまごましたことを片付けて、ご挨拶をしたりして、メールチェックして…、というだけでこの時間はあ!っという間に過ぎていってしまいました。。。

そんなこんなですっかり更新できなくなっていたのですが、おかげさまで年末から年始にかけていろんなドラマの再放送をしっかりがっつり見て「へぇー!」と思ったり、久しぶりに紅白をまともに見て、初詣には近所の小さな神社へ年明けすぐに行けて、そこでお神酒をいただけてラッキー♪だったり、お正月からDVDを借りてきて映画三昧だったり、今までなかなか手が出ていなかった楽しい新しい趣味の開拓にトライすることができたりなどなど、いつもとはまた違うまったりとした、でも充実してたかもなぁ、と思えるお正月を過ごしておりました♪(*´▽`*)ノ

・・・それでも、今日、久々のメールチェックをしてみたらそれはもうものすごいことになっていて、あーあーあーと今日はそれだけで1日が終わっちゃったんですけどね…。
いきなり言うんじゃなくって、先に言っておいてくれたらもうちょっとなんとかできただろうに・・・。と、いうところではあったので、今度からだんなさんの休みの日は何もできない日ということにした方が良さそう、と、とてもとても思った今日この頃、です(T▽T) あはは…。

でも実は今年の3月、わたしの実家が「電車で1時間」のところから「新幹線で2時間半」のところへお引っ越ししてしまうので、結婚してからできる限り避けて通ろうとしていた「盆と正月は里帰り!」を経験しなくてはいけなくなりそうなことにドキドキしていたので、今年はこれでまぁ良かったのか、な?なんてことを思っていたりします。

来年はできる限り計画的にお正月を迎えたいなぁ、なんて思いつつ。。
そんなこんなで本日から本格始動でゴザイマス<(_ _*)>
まだ多少ぼんやりーとしていて、いろいろ忘れてしまっていそうなのですが、そんなあれこれを思い出しつつ、気持ち引き締めて今年もまた、がんばりまっすp(・∩・)q

プレスブログ
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

