RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



大晦日になってしまいました・・・Σ( ̄Д ̄;)

タグ:スペシャル ぼやき

と、大晦日・・・。
毎日バタバタしていたら年の瀬になってしまってました。。。

やり残したこと満載でちょっとしょんぼり(_ _。)・・・な大晦日です。
皆さまはいかがお過ごしですか??

5月にこのブログをはじめて、はじめての年末、なのですが。
今年はビックリするほどこのブログを通していろんな人と出会って、いろんなことを経験して、インターネットの新世界を垣間見ました…ヾ(☆∇☆)ノ゙(←アホです)
いろいろ発信したいことがやまほど残っているのですが(…(・・;))、それは来年に持ち越し!ということで。

また来年もいろいろ楽しんでいただけたら幸いです<(_ _*)>

そんなわけで大晦日に最後のご報告!
こんな記事でヘンチクリンな小娘を評価していただいたのか、こちらをいただいてしまいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タカラトミー Qトレイン

スペシャルゲスト(?)にわがやのかんざぶろうくんという猫さんがおりますが・・・。
タカラトミーさんから新しく発売された、レールの入らないQトレイン、というものなのですが、本当にレールのないところでもびゅんびゅん走るので、だんなさんと猫さんたちが喜んで遊んでます…(^▽^;)

けっこう遊んでみると楽しくって、おもしろい〜!といろんなことして遊んでみてるんですが、今年最後にこれを紹介して、今年の(そりゃもうたくさんの)反省を生かしつつ、来年はもう少し着々とフットワーク軽く突っ走っていきたいと思ってます(矛盾してますが、本気です)p(・∩・)q

ではでは残すところ今年もあと数時間、ではありますが、皆さま、良いお年をお過ごしください♪
来年もよろしくお願いします!!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.12.31
あけましておめでとー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

去年はたくさんのコメ&応援ありがとー( ´艸`)ムププ
今年も1年仲良くしてね~★

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2009.01.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

