RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



Catty-Party キラ肌ファンデセット 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スペシャル ファンデーション

遅ればせながら…メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
なんて…今日で年内の営業最終日です!なんていうお客さんが多くて、とにもかくにもそんな余裕ないわ o(*≧д≦)o″))!なクリスマスをおくってしまったうにこです、こんばんは。
皆さまはいかがお過ごしですか…?コメントのお返しもできてない上、お邪魔もできてませんがもうちょっと待ってください。。。m(_ _;)m !!

そんなこんなで、お仕事はあと一押し(いや、二押しか三押しくらい…)のところまできてるのでなんとか…、でブロコミさんでモニターしたCatty-Party(キャッティー☆パーティー)のキラ肌ファンデセットの口コミレビューをしてみようと思います!

ファンデーション ラメ

ちなみにこちら、どんなものかと申しますと。。。
とにかくラメでキラッキラになれる上に顔もワントーン明るくなれる〜♪という、スペシャルな時にぴったりなリキッドとお粉をセットで使いたいファンデーションのセット、なんですが。
おおおぉぉ!とわたしの中では滅多に出会わないファンデだったので、ルンルン気分で使わせていただきました。
と、いうわけで、今回のモニター条件はこちら!

  • 3日ほど、お出かけの時に使わせていただきました。
  • ちなみにわたしが使ったお色はグロッシーオークル、です。
  • 元々の肌色はけっこう白め、でファンデーション選びの時はいつも明るめベージュかピンクベージュが馴染むお肌、です。

ではではさっそく、口コミレビュー、ご覧ください!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
ぬり心地、使い心地
これがとにもかくにもとっても良くて、何よりも1番嬉しかったのが、ぬった感じがめちゃめちゃ軽い!のに伸びも良いしカバー力がすごい!ということでゴザイマシタ(気をつけなくちゃ厚ぬりになっちゃうくらいなので、使い過ぎ注意!です)。
リキッドにもちょっぴりキラキラが入っているので、それだけで「顔、明るくないか!?」という風になるので、キラキラ効果ってすごい・・・!と感激してしまったのですが、お粉をパタパタしてみたらまたさらに顔がめちゃめちゃ華やかに・・・。
なんだこれー!という、そんな意味で新境地、でした。
たまにあるかもしれないパーティーとか、夜のお出かけとかにすごく良さそうです、よ(*´ 艸`)
あとデコルテにもお粉はたいたりしたらキラキラでゴージャス感さらにアップアップ↑v(≧∇≦)v ↑♪
だと思います。
ちょっと惜しかったところ
ただちょっとだけ惜しかったところが2つだけあって、その1つ目が「脂に弱い…?」と思ったところ。
というのも、何時間かだけのお出かけだったら良かったのですが、7時間とか経っちゃうとキレイに脂がのっちゃった鼻だけペロンとはがれてしまったので、マメなおなおしをするかお粉をTゾーンだけしっかりぬっておくか、すれば良いかな、と思います(・◇・)ゞ

と、いうわけで今回のポイント評価はこちら↓。

  • 使い心地:★★★★☆(この軽さと明るさは嬉しい♪)
  • モチの良さ:★★☆☆☆(混合肌や脂肌の方は要注意△)
  • お気に入り度:★★★☆☆(ゴージャスにしたい時用にあったら便利◎)

と、いう感じでゴザイマシタ。
このゴージャス感はコレからの季節、けっこう活躍できそうなので、なかなか使える子になりそう、ですよ♪

ファンデーション ラメ
コメント
こんばんは^^

急ぎの訪問でごめんなさい><
明日からネット使えないので携帯から訪問させていただきます♪

応援凸
  • Lily │
  • URL
  • 2008.12.26
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・急いで応援でっす☆
すみません!!
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.27
こんばんわぁ!!
年内最後の訪問でっす☆

今年1年間本当にありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!!

来年が素敵な1年になることを影ながら祈ってます♪
また、来年も変わらず・・・よろしくお願いいたします。

sanaより
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.30
ブログに遊びにきて下さって、
ありがとうございます。

また、気軽に遊びにきて下さいね。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
  • ルー │
  • URL
  • 2008.12.31
今年もお世話になりましたぁv-344
2009年もマイペースにいろいろチェレンジ
していけたらな~って思いますw
来年もお勉強しにお邪魔しますぅ
よいお年をお迎え下さいねv-415
にゃんこ達にもよろしく~v-283
  • kiki │
  • URL
  • 2008.12.31
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

