RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NativeWorksハミガキセット 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー リラックス 歯のケア

初!のハミガキ粉セットのレビューです。
というか、これを試すまでドラッグストアで売ってるハミガキ粉以外、使ったことなかったりしたのですが・・・(^▽^;)

お試ししたのはこちら↓
口臭対策にもオススメな「NativeWorksハミガキセット」

口臭対策

朝用が柚子、夜用が緑茶、となっていて、

朝用、柚子は…
口臭予防のために、パセリに含まれる「パセリシードオイル」を抽出、配合されていて、研磨剤を使わず、トウモロコシの種子からできたデンプン「コーンスターチ」を歯磨き粉の主成分とし、自然由来成分99%。研磨剤、フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウムは不使用の安心のハミガキ粉。
夜用、緑茶は…
歯の主成分「エナメル質」の95%以上を占める「ヒドロキシアパタイト」で、歯石沈着を防ぎ、表面のエナメル質の復元を助けてくれて、さらに歯を失ったり、強い口臭の原因の一つである歯周病の予防ができる殺菌成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」が、歯と歯ぐきにある歯周病菌の巣「バイオフィルム」の内部にまで浸透してくれるもの。もちろんこちらも自然由来成分98%。フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料は不使用。

とのこと。
今まで市販のハミガキ粉しか使っていなかったので、おおおぉぉ!という衝撃がたっぷりだったので、ぜひぜひ口コミレビュー、見てみてください!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
味と香りと洗い心地
朝用の柚子も夜用の緑茶も口に歯ブラシを入れてみたら本当にふわーんとそれぞれの香りがあって、とにかく気持ち良い〜♪というのが最初の印象で。
味はどちらもけっこう甘めで気持ち良さはうまーい具合にけっこう気持ち良さが持続…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚
ただ、ほっとんど泡立たないんですが、それが逆にステキに働いてくれたところで。なんでかと言うと、たぶん原材料に使われている「コーンスターチ」のザラザラ(?)でしっかり磨けてるぞ!という感じがまた気持ち良さ加速(*,,・`ω´・*)b みたいな感じでした。
使ってみてビックリしたこと
虫歯で痛い目を見てからというもの毎回歯を磨くといえば5分とか磨いているんですが(めちゃめちゃ念入りですけど、それくらいやりなさい!と言われまして…)、朝用夜用で使いわけるっていうのも気持ち良かったし、磨き終わった後の爽快感がすごく良い!ということでもじゅうぶん満足、でゴザイマシタ。
こういう味とか香りとかそんなものをこだわるだけでもじゅうぶん変わってくるんだなぁ!というのを経験できて、良かったなぁ〜としみじみ思ったりしました。

と、いうわけで、ステキな経験をまたさせていただいたのですが、「ダイエットしている時こそ歯を磨けー!」とよく雑誌とかで書いているけれど、こういうハミガキ粉を使うことで、より効果が出そうかも…wなんてことを思ってしまったりもしました、よ♪
良かったら1回、お試しください〜!

口臭対策
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。