RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



今日もモニプラさんから美の源をお届け!

タグ:お題 物欲 スキンケア 嬉しい便利情報

そんなわけで、今日も今日とてモニプラさんのただ今募集中!のあれこれおをドドドッとご紹介♪+エントリー、してみたいと思います。
…ちょびっとギリギリ、なものもありますが、まだ間に合いますので、興味のあるものはぜひぜひトライ、してみてくださいね〜。
と言いながら自分で自分の首を絞めてるんですけど…。なぜか紹介したくなるのがちょびっと哀しい、んですが。。。

* * *

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

というわけで1つ目!

これは23日まで募集中!のお助けコスメ「デルマQII」のマイルドピーリングゲルWタイプのモニター募集!というもの、なんですが、ピーリング、といえば、前に使っていたハウスオブローゼのもの以来、わたしは使っていなかったのですが、あのピーリングの「軽〜くクルクルするだけでポロポロ落ちる!」という快感を久々に味わってみたい…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚という思いがあったのはもちろんなのですが、この子がとってもとっても気になっていしまってこれはぜひモニターしたい、何よりも「おおお!」と思ったポイントがありまして。

それが、まず濡れたお肌でも使えること!だから顔はもちろんのこと、かかとやひじにも膝にも使えて便利♪ということ。
それから、パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用の安心と、ローズの香りの優しさがいっぱい・。+・゜★ということ。
あと、ただピーリングするだけじゃなくて、ローヤルゼリーエキスなどの潤い成分などなどの美容成分がたっぷり入っているのもポイント高いなぁ〜♪とニマニマしてしまったポイント、でもありまして。

…実は、濡れた肌で使えなくてしかも後ケアが面倒くさい…なんていう怠け心が何より続かなかった原因だったのですが(だって首やデコルテにも使いたいけれど使っちゃダメとか店員さんに言われてしまってたし…)、これならもしかしたら続けられるかも…♪という期待も込めて、エントリーです。
長らくピーリングやっていなかったので、ものすごく効果がありそうwなんてムフフな気分にもなってしまっていたりして。。。

とにもかくにもぜひ使ってみたい!そして、今悩んでいるデコルテや首のくすみや荒れを改善したい・・・!と気になってしょうがないピーリングゲル、です(●´ω`●)ゞ
【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

続きまして2つ目!
これが残念ながら今日まで、のものなのですが、これまたずっとずっと買おうか、買うまいか…、迷いに迷っていたものだったのですが、「ナチュリル アスタキュアシリーズ」の、赤い天然パワーである、天然アスタキサンチン高配合のエイジングケア力アップアップ!なもの、でゴザイマス。

ちなみにこの「アスタキサンチン」とは、コエンザイムQ10も超えるパワーがあって、ビタミンEの約1,000倍ものパワーがあると言われているもので、毛穴をキュッと締めて、お肌をふっくら、プルプルにしてくれる、これがまたすごく期待度の高いものでして。。
あと3ヶ月もすれば25歳・・・。こういうものにもずいぶん興味が出てきてしまいました(^▽^;)

と、これは今日まで!なので気になる方はお早めに..・ヘ(。≧O≦)ノ !!
【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

「Esteenaソニック&ジェル」がお試しできる…!

★期間限定キャンペーン実施中★

こちらはもうけっこうお馴染み!?かと思うのですが、大豆クッキーダイエットでお馴染みの、健康コーポレーションさんのプロジェクト、「Esteenaソニック&ジェル」のプレゼントキャンペーン、でゴザイマス。

これもずっと買おうか買うまいか・・・でもこれはだんなさんにバレると絶対怒られる…( ̄^ ̄;)ウーン、と悩み続けていたものでして。

自宅でエステ体験ができてしまう♪しかもたった5分で!!というすごい美顔器、なのです。
美顔器を使ったことがないワタクシ、なのですが、この機会にぜひデビューしたい!と見つけた瞬間のエントリーをしてしまいました。

というのも、大豆クッキーダイエット、実はやったことがありまして。。。その時の効果がすんごく良かったんですよ。美味しいし、腹持ちも良いし、本当にダイエットできちゃったし♪という経験がありまして、健康コーポレーションさんのものはだいぶ信頼していて、これは絶対試したい…!と発売された時から思ってたんですよ、ね。
案の上(じゃないか…)、やっぱり口コミでもとっても人気!ということなので、やっぱり良いんだ、いいなぁいいなぁ・・・!と日々思っておりました。。。
これは本当に試したい、というか、本気で自分の顔のタルミを片付けてしまいたい…です。

ちなみに、この美顔器は

  • イオンクレンジング機能も
  • 超音波トリートメント機能も!
  • イオントリートメント機能まで!!

3つの機能が同時にできちゃう優れもの。
なんと1秒間に300万回の振動ができるので、エステ2年分の効果も期待できちゃうかも!?
というものでもあるので、よけいに、使いたい…、試したい…、という気持ちがむくむくと大きくなったりしてしまっております。。。

5名様へプレゼント!とのことなのですが、ライバルが増える・・・(>_<)とのもどかしさに駆られながらも応募はこちらから、できてしまうので、良かったらどうぞご覧ください(…と言ってしまう自分がなんとももどかしい。。。)
ちなみにこちらは24日、クリスマスイブまでの募集ですので、イブに予定のある方はお早めに♪
※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです

以上!モニプラさん美容オススメプロジェクトのご紹介、とエントリーでゴザイマシタ。
結果はいかに…!?と、だいぶ祈る気持ちでいたりします。。。(;人;)


コメント
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

こちらのブログはお久だね~♪

トライアルで試したけどピーリングは
良かったよ~
お肌がツルッツルだよ♪
アスタキュアも大好き~ヾ(*≧∇≦)〃
超音波も欲しいけど今回は見送りにした~
全部まとめて当選すると良いね!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
  • miyumi │
  • URL
  • 2008.12.23
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

