RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ダイエットしてるからこそ、の「ビタミン」は?

タグ:ぼやき お題 リラックス

* スキンケア・保湿の為の化粧品 voige(ヴォイッジ)

美肌になる為のビタミン、あなたはどう摂ってる!?教えてください!とのお題を今とっても気になる存在であるvoige化粧品さんからいただきまして。
おぉ!ダイエット中にぴったりのお題だ〜♪とちょっぴりるんるん気分でお答え、してみたいと思います!

と、その前に。
このvoige(ヴォイッジ)さんは、肌が喜ぶ5種類のビタミンをたっぷり、限界量まで配合して、「お肌に元気とうるおいを与えてくれる化粧品」ブランドでして。
「ビタミン」の化粧品にとってもお世話になっていたからこそ、気になる存在…、だったんです!

そんなわけで、そんな経験をしたからこそビタミンにはすごく敏感で、ダイエットをはじめて、実はちょびっと食費が浮いたのをきっかけに、お昼ごはんの後にいろんなフルーツを食べるようになりました。
あんまり効率が良いのかどうか、わからないのですが、これなら安心だし安全なのかな、なんて思いまして(●´ω`●)ゞ
前から時々食べてきてたのですが、柿とかりんごとかグレープフルーツとかオレンジとか、ビタミンがとれている、とかそういうこと以上に、こういうフルーツをだんなさんと一緒にふたりで「あえて食べること」がある意味「美たみん」になってたりするなぁ、とものすごく思っていたりもして。・・・ちょっとのろけっぽいですが(〃∇〃) ☆

今はピンクグレープフルーツがスタンバイしていて、しかもわたしが家で仕事するようになってから、我が家がだんなさんの会社の近くにあるから、ということでなぜか昼休み家に帰ってくるもので、毎日一緒にごはんを食べていたりするので…(^▽^;)、またこれも毎日の楽しみのひとつなのかも、だなぁ・・・?なんて思っていたりします。
こういう食べもので摂れる成分はできるだけサプリに頼らず、食べもので摂りたいなぁと思っていたりもするので。。。

そんなわけで、わたしのビタミン摂り方語り、でゴザイマシタ。
こんな感じで良い、のかなぁ・・・(*´д`;)?


コメント
こんばんわぁ!!
ピンクグレープフルーツたべたああい☆彡
偏頭痛持ちで薬との相性悪くてしばらくたべてないっ。。。。

ビタミン私もちゃんととらなきゃぁ。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.22
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

