RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



簡単!?マイクロダイエット 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー スペシャル マイクロダイエット デトックス

少し前にダイエット開始宣言!をしていた、マイクロダイエット、真面目に続けてます!の経過報告、でゴザイマス。うふ(*´ 艸`)

マイクロダイエット シリアル

一通り、パスタやリゾット、ドリンク、シリアル、スープと試してみたのですが(好きなものを選んで買える、「マイクロダイエット セルフチョイスパック」というものを購入してみたのです。ドリンクだけだと)、どれも美味しい・・・!!とにかくそれにびっくりしたのですが、本格的にはじめて10日ほど経ちましたが・・・、今はシリアルにメロメロ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚です♪

チョコグラノーラも美味しい、のですが、フルーツグラノーラもしっかりドライフルーツが入っていて、しっかり食べるとめちゃめちゃ美味しい、のですヽ(=´▽`=)ノ
・・・写真に撮ると、なかなか美味しそうに撮れないので、自分でつくったものはちょっと控えてみますが…。
ちなみに詳しくはこちらから、じっくりご覧ください!
やっぱり最強かも・・・!マイクロダイエット

それから、一緒についてきたDVDやガイドブック、それからGAIAのバスソルトとGAIA マッサージウォッシュ&手ぶくろが予想外にもめちゃめちゃ役に立っておりまして…!
今回はこの辺を中心に経過報告、してみたいと思いますv(≧∇≦)v ♪

GAIAのバスソルトとGAIA マッサージウォッシュ&手ぶくろ

そんなわけで、どんな効果が現れてきているか味とか食べた後の満腹感などなどなど、ドカドカッと経過を口コミレビュー、してみたいと思います!
これはわたしのレビューなので個人差があることはお忘れなく!というところを踏まえていただきつつ、楽しんでご覧ください〜。

ちなみに、わたしのダイエット方法は、

  • 昼と夜とをマイクロダイエットに変更!
  • 昼はリゾットやパスタ、シリアルで、夜はスープかドリンクに。
  • 最初、なのであえて運動ナシでトライしてみています☆彡
  • ちなみに、朝ごはんはパンからごはんに切り替え!

という感じでやってます、よ♪
と、いうわけで…。

お味と満腹感と使い方
これは何より「美味しいし手軽!」に尽きます。
ドリンクは「粉っぽくならないのかな…」と思っていたのに、本当におおぉ!と感動してしまうくらい美味しくて、今のところ、マンゴー味がとってもお気に入り♪です。
それから、スープも濃厚!で、びっくりするくらいこれまた美味しくて、これは実は一番心配だったグリーンベジタブル味がとても美味しいんです。それがまたびっくりで。。。ちなみに、ロブスターも濃厚でとってもリッチ・・・♪なお味でこれもまたグー(*,,・`ω´・*)bでしたよ。
ちなみに、シリアルもリゾットもパスタもまたびっくりするくらい美味しいので、ごはんの後の満足感は問題なし♪
でも、やっぱりダイエット…、ちょっと不規則な食生活になってしまうと「お腹減った・・・」となってしまうのですが、そこが耐えどころ。ここでけっこう何かに熱中しなくっちゃ、とその時間をなんとか水などを飲んで耐え忍ぶ、のが今回のポイント、でゴザイマシタ。
でもその効果のほどは・・・
よっしゃー!の体重は3kg減!それから、体脂肪も5%減!!
ついでにあごのラインがちょっとシュッとなって、なぜかウエストが5cm減!でキュッと締まって、太ってはけなかったパンツを1本、取り戻せました・・・!!!
嬉しい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
その影役者のつよーい味方が!
それが「GAIA バスソルトとGAIA マッサージウォッシュ&手ぶくろ」です!
香りがとっても良くて、気持ち良い〜、というのはもちろんのこと、まず第1にお風呂タイムをあえてゆっくりにして(最初に猫さんが入ってくるので「GAIA バスソルト」は猫さんたちが出ていった後の20分くらい、だったにも関わらず)、滅多に汗がかけなくなってたのですが、これが汗がドバッと出る上に、不思議なことにコレとセットで「GAIA マッサージウォッシュ&手ぶくろ」を使うと、カラダからいろんなものが出ていってくれて、手ぶくろでマッサージをモミモミっとしていくと洗い上がりがスッキリ、それからツルッツルになるんですよ!それが何より嬉しくて…♪ちゃんと洗えるのかなぁ…とちょびっと心配だったのですが、お肌も潤うのか、かかともくるぶしもきっちりしっとりツルツルになるので、これまたマッサージでキュッと
ウエストと顔が小さくなったのはこのおかげかも・・・♪なんて思ってます。
これから試してみたいことなどなど
ガイドブックフル活用を目指して、デザートとかのサイドお助けマンがとっても気になるのと、コミュニティに参加!したものの、あんまり活用できてなかったりしたので、これはこれから女子的痩せない期に入ってくるので、サポート系をガンガン使っていきたいと思ってます!まだまだ楽しみ〜(o^-^o) でゴザイマス。うふ。

というわけで、今のところ運動ナシなのに10日ほどで3kg減!というところなので、これは年内5kg減も目指せるかも!?というところなので、これからコミュニティ活用!と、運動開始!を加えてみて、マイクロダイエットで年内で5kg減、目指します!!

またレポートをお楽しみに〜♪


コメント
こんばんわぁ!!
私の友人もマイクロダイエットでかなり痩せた♪
今回試さなかったけど・・・・
試せばよかったぁ・・・・。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.21
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

