RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



おしゃれ心くすぐる、私だけのトヨタ モデリスタiQを♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スペシャル

運転免許は未だに持っていないわたしですが、車には興味津々でして・・・。
だって、最近の車ってなんだかころんとしていてかわいくないですか!?・・・と言いながらも目星をつけてる車がいくつかあるんですけど、ね(●´ω`●)ゞエヘ。

でも、それをぐらつかせちゃうような車を発見!してしまったので、うーーーわーーー!と衝撃を受けつつご紹介、です。

というのも、トヨタさんで、ついに!車を自分好みに細かいところまでカスタマイズできてしまって、しかもその車をネッツトヨタ店でお買い上げ〜!できてしまうようになった、そうなんですよ。

どうやってカスタマイズするかというと、色を選ぶのはもちろんのこと、カスタマイズパーツまで自分好みにしてしまえるようになったそうなんです。
その名もトヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」、と言いまして。ちゃちゃっと説明してしまうと。
例えば、ボディカラーを選んでから、「MAXI」というドレスアップパ-ツだったり、「MIXTURE」というメイクアップパーツだったりをちょっとしたアクセントになる色を選んで、

こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

はたまた、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

そうじゃなくったって、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

とにもかくにも自分色にこだわった車が持ててしまう、そうなんです。

こういう車のカスタマイズって、ちょっとしてみたいと思っても、ぶっちゃけ…女子にはとっても敷居が高くて、車好きな男の人がするもんだよねぇ…なんて思ってしまって。
女子にとってのカスタマイズといえば、がんばって内装をかわいい布とかで飾ったり、車の中にかわいいものを置いてみたり、くらいにしかできないよなぁと思っていたのに、それが、ちょっとした色の組み合わせでいろんなバリエーションから選べるようになって、それが自分好みの組み合わせにできるようになった、ということがすっごい!と思ってしまいまして。
この、いろぉんな組み合わせを一気に見れてしまう、スペシャルサイトで見ていただけたら、「なるほど!」と思っていただけそうなんですが。。。

iQ MAXI&MIXTURE

本当にいろんな組み合わせにできるんですよ。
「ここがどうしても気になるから決めきれない…」と思うような「かゆいところに手が届いてる!」というところが特に!
とにもかくにもこれはイイ(≧∇≦)♪なんてついつい思っちゃったのですが、いかがでしょう・・・??
あの「トヨタ」だから余計にすごい!と思ったりもしてたりして…。

ちなみに、このサイトで自分好みの組み合わせのものを見つけられたら、パソコンの壁紙ダウンロードもできちゃうので、愛車にしちゃった時にパソコンでも見れてにやけちゃったり( ̄m ̄* )♪、できちゃうようにもなってますよ♪

ぜひぜひ1度、自分好みのスペシャルなドレスアップカーを選んで、楽しんでみてください(*,,・`ω´・*)b

トヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」

ちなみにすごいーすごいー!!というところで、ブログパーツを発見してしまったので、ちょこっと下のほうですが、ペタッと貼り付けちゃったので、こちらでもいろいろ見てみてください♪
見るたびにバリエーションがかわってて、わたしがけっこう楽しんでます(*´ 艸`)


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

