RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


石澤研究所 ははぎく水おしろい 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 石澤研究所 ファンデーション

* *

未だに大事に大事に使い続けていた、バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所さんのサンプルセット。
ついに最後の時がやってきてしまいました・・・!!

と、いうわけで最後の最後まで大事にとっておいたもの、それはははぎく水おしろいでゴザイマス。
石澤研究所さん、という存在をはじめて知ったちょっとした思い入れのある、念願のお試し、だったのですが。。。

これがやっぱりすごく良かった!!
やっぱり好き!すごい!ステキ!!と感動の体験をさせていただいたので、気合いを入れてレポート、してみたいと思います!

が、その前に…。
またもや石澤研究所さんでステキなものが発売されて、モニプラさんでしっかりモニター募集をしていただいているので、そのエントリーをさせてください!

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

その気になるアイテム、というのが日本版BBクリーム!として発売された、「ナノーチェBB」というものなのですが、これがまた良さそうなんです!!
BBクリームの存在はずっとずっと気になっていたのですが、いまいちピンとくるものがなくって今まで手を出せなかったもの、だったりするのですが、これならわたしにも合うかも!と思って興味津々なのです。

日本女性のために開発、日本版BBクリーム

というのも、この「ナノーチェBB」、「スキンケア~紫外線対策までこれ1つで!肌悩みをカバーしながら、 美容成分:フラーレンが一日中内側から肌を守ってエイジングケア。乾燥肌もメイク前より潤う、美容液タイプのファンデーション」とのことで、話題のBBクリームの良さはしっかり引き継いでいるのですが、他のBBクリームとは違っていてうれしいところが何より日本人の肌の色に合わせて、日本人の肌に自然に馴染みやすくなっているというところ。
肌がグレーっぽくなってしまったり、テカテカになってしまったり、そんな困ったところが解消できる、というステキなBBクリームなのだそうなんですが。

実はこんなにステキなBBクリームなのですが、これまたお財布にも優しくて、いっそのこと買ってしまおうかな・・・なんて思ってしまったりもしたんですが、でもやっぱりモニターしてみたい!と思ってエントリーさせていただくことにしました。。
当たったら良いなぁ・・・…o(;-_-)oドキドキ。

と、いうところでお話を戻しまして。
ははぎく水おしろい、いったいどんな感じになるのかな・・・とドキドキしながら使わせていただいたのですが、これがまたすごく良かった…!です、やっぱり。期待して大事に最後までとっておいて良かったなぁ!!なんて思ってしまったほどメロメロです(^▽^;)
そんなわけで、何がどう良かったか、というところをレビューしていきたいと思うので、楽しんでみていただけると幸い、です♪
ではでは、今回は使用条件をあえて省略して、サクサクッと口コミレビュー、してみたいと思います!

ぬりやすさ、ぬり心地
サンプルの袋を開けるとオトトトトト!となってしまうほど本当に「水」状でまずびっくり。これで本当にいろいろカバーできるの…?なんてちょっぴり疑ってしまうほど、だったのですが、手のひらに何とか出しきって、手でペタペタと押さえながらぬっていくとあら不思議。
だんだん馴染んでくるんです。なんだこれ!?という印象がものすごく強くて、うおうお言っていたらだんなさんに「はよせいや・・・」と呆れられたほど、でゴザイマシタ。
ちょっとぬりにくい〜…、と思ったところもあったものの、これはサンプルだから、だよなぁ…、と思うので、現品だったらどうなるのか、そこに興味津々です。
カバー力は・・・?
それが1番びっくりしたところでもありまして。
けっこう隠したいところがたくさんあるワタクシなのですが、毛穴も、ニキビ跡も、赤ら顔も、けっこうしっかりカバーしてくれて、「ちょっとそこまで〜だから化粧するの面倒かも…」なんて思った時に使ってみたのですが、これはもしやこのままアイメイクしてお粉はたいてチークぬったらこのままいけるんじゃない!?と思うほどで、ぬり心地がめちゃめちゃ軽くて、何もぬっていないみたいな感覚なのに、しっかりカバーしてくれました!
お色はけっこうわたし白めの肌…かな?というところで、ファンデーションはいつも明るめの色を買わないとくすんでしまうお肌なのですが、ナチュラルやピンクベージュよりノンカラーの方がカバー力も自然さも気に入った!と思いました。
肝心のモチは・・・!?
これもまた驚き!だったのですが、4、5時間うろうろとご近所を歩き回っていたのですが(写真撮り目的の散歩で…)、帰ってきても崩れてもないしカバー力がうすれてもない!という嬉しいカバー力、でした♪
これ、ちょっとお出かけだったらまぁったく問題ないしもし心配だったとしてもお粉はたけばよりキープ力もあがりそうなので、やっぱりこれは1本、持ってても良いかも!!とすごく満足のおしろいでした♪
夏とかに使ったらどうなるんだろう…なんて思ったりもしたので、また試してみたい・・・、という気持ちがむくむくしてたりします。

と、いうわけで期待してたのに期待していた以上のもので、とにもかくにもすごく嬉しい!やっぱりスゴい!!という気持ちでいっぱいです★彡
もちろんポイントはこんな感じで…。

  • 使いやすさ:★★★☆☆(もうひといきぬりやすくなって欲しい…かな?)
  • カバー力や使い心地:★★★★★(これはもうおしろいの域超えてます◎)
  • お気に入り度:★★★★☆(ぬりやすくなってたら完ぺき!)

そんなこんなで、石澤研究所さんのサンプルレビューはついに最後になっちゃいましたが、最後の最後まで、びっくりと驚きがたくさんいただけて、大満足、でした。

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

今度はどんなものを試そうか…、と考えてサイトを見ていると本当にどれもこれも欲しくなってしまうので、ちょっとセーブかけつつ、でもずっとファンでいよう〜♪と思います。以上、一旦石澤研究所さんのレビュー、終了!です。
また早いうちに次ができたら良いなぁ・・・+。:.゚(人*´∀`)゚.:。+゚

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんばんわぁ!!
いちばん最初にこれ使ったとき、
かなり失敗したw
あはは♪
結構カバー力あるよね。
びっくりしたあ。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

