RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


からだにうれしい「えがおノニ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー お疲れ対策 サプリ

お疲れ対策が欠かせない今日この頃…、こんなものをお試し、してみました。
その名も、からだにうれしい「えがおノニ」のノニ濃縮ソフト!です。

からだにうれしい「えがおノニ」 ノニ凝縮ソフト

「ノニ」ってよく聞くけれど、これはどんなもの…なの?
というところから、ちょこっとだけご紹介、ですが…。

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつける植物です。タヒチでは2000年も前から愛用されており、ポリネシア語で<混ぜる>という意味をもっています。主な産地であるポリネシア地方は火山活動による海底隆起によってできた島々が多く、その土壌はミネラルをはじめとする栄養素の宝庫です。
その大地で、陽光をたくさん浴びて育ったノニの実には、約140種ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています。ビタミンCをはじめとする「ビタミン群」、カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」など、ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれています。

というもの、なのですが、実はノニというものは、なんともかんとも哀しいことに、「酸化が早い」上、「ノニを発酵させたエキスはクセやニオイが強くて飲みにくい」!という難点があるものでして。。。
ちなみにわたしも昔、ノニエキスをお仕事で飲んだことがあるのですが、その強烈さはすごかった・・・です(・・;)ぶっちゃけてしまうと、ひとくち飲んで、「これ無理です…」と泣きそうな顔を見て大笑いされた経験がゴザイマス(T▽T)アハハ!

ちなみに、このノニ凝縮ソフトは、アミノ酸、植物酵素、食物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸など約140種以上の成分が含まれていて、ローヤルゼリーの約3.5倍の成分が補給できてしまう、スゴいヤツ、でして。
北斗晶さんもこのノニ凝縮ソフトで5kgもの減量成功した!というダイエットのお助けマンにもなってくれる、すてきで嬉しいサプリ、なのです。
もっと詳細を・・・!という方はこちらからぜひぜひ見てみてくださいね♪
からだにうれしい「えがおノニ」

そんなこんなで、わたしはとにかくこの毎日のだるさを何とかしたいー!!という一心で1ヶ月間のお試し♪を実施してみたのですが、これがまたなかなかグー !!(。・`ω・)b なサプリだったので、少しルンルン気分でご紹介〜、をしてみたいと思います!
と、いうわけで今回のお試し条件はこちら♪

  • 朝、寝起きに水を飲んでから、ついでに2粒ポイッと飲むだけ
  • お水はHEPERにしてましたが、それ以外はいつも通り。
  • この1ヶ月…相変わらずの強烈な忙しさ、疲れ具合でした(・・;)

ではでは、これはわたしの個人的なレポートなので効果には個人差があることはご了承いただきつつ、口コミレビュー、ご覧ください!

飲みやすさ、続けやすさ
これは近頃「サプリを飲む」ということに慣れてきていたので、まぁったく問題なく。
というか、ノニを飲み始めてから1週間くらいしたら、朝1番に飲まないとスッキリ!とできなくなってしまっていたので、飲まざるを得ない感じになっていたところ、だったりなのです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
ソフトカプセルなのでちょこっとだけプニプニっとしていて、飲んだ時に少しだけふわんとフルーティー…?と思うような香りがするのですが、あ!っという間に慣れてしまうので、ほぼ気にならない、と言っちゃっても過言ではないと思います、よ♪
そして効果のほどは…!
これが嬉しかったことに、だいたいいつも疲れてて、寝起きはだるくてだるくてだるくてしょうがない(_ _。)・・・というわたしなのですが、朝2粒飲むとすぐにシャキッとできること、それから、そのシャキッとした感じが日に日に持続時間が長くなっていってくれたのが、ものすごくうれしくって助かりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
…もう無理。。。という日が減ったので、けっこう本当にシャキッとできてるんだなぁ〜、というのが実感できてとても助かる!というのがとてもとても嬉しかったところ、です。
デスクワークばっかりしてたんですが、これできっちり動いたりしてたらもしかしたらダイエットにもちょっと効果があるのかも…!?と思えるほどの元気の出方だったので、助かる!嬉しい!続けたい!!の3拍子がしっかり揃ってくれてました♪

と、いうわけでノニってすごい!をすごく実感できた1ヶ月だったのですが、ポイント評価してみると、もちろん、こんな感じになります☆彡

  • 飲みやすさ:★★★★☆(特に苦もなく面倒もなく◎)
  • 効果のほど:★★★★★(朝からシャキッとできるのは助かる!)
  • お気に入り度:★★★★★(お疲れ対策では今まで試したものの中で1番かも…w)

それより何より、実はこのノニ凝縮ソフト、お財布にもとてもとても優しくて嬉しい価格、だったりするんですよ、ね♪
だからこそ続けたい!と、オススメしたい!!とすんごく思う逸品、だったので、ぜひぜひ1度、覗いてみてくださいね♪

からだにうれしい「えがおノニ」

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんばんわぁ!!
ホントにいつも急ぎの応援でごめんなさいっ。
今日も急ぎです。。。。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.16
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2009.10.16
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

