RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり♪のモニプラさん、美の源エントリー!だ!!

タグ:嬉しい便利情報 お題 スペシャル

と、ちょびっと気合いを入れて、少しの間全然参加できていなかったモニプラさんへのエントリーをダダダダダッとさせていただこう!と思いまして…。
それにしても、ここ半年くらいモニプラさんにはずっとお世話になってるんですが、すごいですよね…、プロジェクトもガンガン増えてるし、すごくイイ!と思うプロジェクトがたくさんになって(倍率もガンガン上がっているけれど…(^▽^;))、本当に嬉しい限り、です(〃∇〃) ☆

と、いうわけで今回はわたしの源(?)、キレイ度アップのために、トライしてみたいモニターをご紹介、してみたいと思います。

* * *

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

こちらは、「フェイスドクター」さんのプロジェクト、顔ダニ石けん、フェイスDソープRXのモニター募集!とのことで、「お肌のお悩みを教えてください!」ということ、なのですが。。。

実はワタクシ、このフェイスドクターさんにはお仕事でとぉってもお世話になったことがあって(かれこれ5年ほど前にもなるの、かな…(・・;))、顔にたくさんのダニがいるんだぞー、それが悪影響を及ぼしていることもあるんだぞー!と言うことをすごく教えてもらっていたので、ずっと使ってみたいー使ってみたいー、と思っていたにも関わらず、今の今までなかなかご縁に巡り会えなかったので、とてもこの機会がうれしくてしょうがなくって、見つけた瞬間うわー!!と勢いでエントリーさせていただいた、というところなのです(●´ω`●)ゞエヘ。
あの頃は学生だったんですが、一緒にお仕事させてもらえてとっても嬉しかった経験が忘れられません(ユーザーさんの声とかひろって紹介していたりもしたので、その時から「これ、良いんだなぁ…」なんてすごく思っていたので、懐かしさも思い入れもけっこうありったりして…)。。

なのでこの機会にぜひともまた!と思っていたりするのですが、「この機会」というのにも理由がありまして。。。
たびたび書いてきてるのですが、なんともかんとも哀しいことに、ここ2、3ヶ月前から、突然ニキビがボツボツボツボツっとできるようになってしまった…んです。。。
10代後半の頃は全然ニキビもできなくて、お肌も快調♪だったのに、ここのところ、本当に突然、で。。。
おでこなんて見てられなくて、昔から傷跡とかつきやすい肌だったのですが、見事にニキビの跡もどんどん増えていくし、また新しいニキビもできていくし、いろいろ試してみているものの、なかなか効果も出てくれないし、お肌もガサガサになることも多くなったし、もうどうしたら良いの(T^T)グスッ…、という状態なのがとてもとても悩んでしまっていることのひとつ、なのです。。。
しかももともとほっぺから鼻にかけての赤ら顔だし、毛穴も放っておいたらボツボツ開いていくし、スッピンで外に出るなんてとんでもない!という状態で、すごくすごく悩んでいるのが現状、でゴザイマス。。
この石けんで治ってくれたらいいなぁ・・・、とすごく期待していたりするので、これは本当にぜひぜひぜひとも!試してみたい石けんなのです。
洗顔でお肌が変わる!というのはすごく「わかる!」というところまできてるので、「これだー!!」を求めて。。。
ぜひぜひモニター、できますように☆彡     (-人-;)。。。

マスカラ革命☆『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

続きましては、前回のエントリーが残念な結果に終わってしまったので、リベンジ!マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!に再参戦!でゴザイマス。
今までのマスカラとはまったく違う、「良質の専用ブラシ」に「良質の増すから美容液」が「別々になった!」というまったく新しいマスカラ!、ということで。
本当にずっとずっと気になっているのですが、このエントリーをするぞ!と思い立ってから、「中学生の頃からずっと試してきたいろんなマスカラ、わたしは一体何本使ってきたんだろう・・・」とちょっと思い出せる限り数えてみたの、です(中学生から化粧してたのです…マセガキだったのですがその辺りはお許しを…)。
そうしたら、びっくりしたことにこの10年くらいで、70本くらい違うものをずーっとずーっとジプシーしまくってきていたのです、よ。。自分でもびっくり、だったのですが・・・(・・;)
「やっぱりこれよね♪」と思うものに未だ出会えてないのか…、というところにびっくり、したところもあるものの、「よくもまぁここまでいろいろやってきたもんだなぁ・・・」と思いつつ、それだけマスカラって選ぶの難しいんだよなぁ…、としみじみ思いつつ、反面、思うこととしては自分の好みがけっこう変わっていっているんだよなぁ…、ということ。
「とにかくボリューミーが良いの!」と繊維がバリバリ入ったマスカラを使っていた時期もあれば、いやいやまつ毛はやっぱり長さよ!という時期もあったりしたことを思い出して、ちょっとした歴史を感じてしまったりもしたりして…。
どうしてもわたしはアイメイク命!なので、ファンデーションよりマスカラにはこだわりつづけてるんだなぁ…としみじみと感じてしまいました(ファンデーションはけっこう変わらないんですよね1度肌に合うものを見つけたら合わなくなるまで使っちゃうところがあって…不思議なことに。。)。
本当に、だからこそ今回こそは・・・!というつもりでエントリーさせていただきたい!と思いました。
これでハマったらいろいろ楽しめそうだなぁ♪なんて期待も込めつつ。。。どうかモニター、できますように!!

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

そして最後に・・・。
次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」のプレゼントキャンペーン、とのことだったのですが、何が気になるって「ペガサスプラセンタ」って何!?というところ、だったのです。
そこでいろいろご説明していただいているところを読んでみていたのですが、よくある「豚の胎盤」のプラセンタではなく、ただ今注目株!の「馬のプラセンタ」、なんだそうなんです。

でもまだピンと来ず、その違いって何…?というところも見てみると、

馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長く、その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いので、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!
さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているといわれており、その分豚を上回る結果が期待されているのです。

と、いうことでして、プラセンタを試してみたばかりのわたしですが、もしかしてこっちの「馬プラセンタ」の方が効果がしっかりでるのかも!!と一気に興味津々になってしまいまして…(^▽^;)
この季節だからこそ!の潤い対策でお肌の元気を回復できるのかも!!とものすごく興味津々♪でトライ!してみたいp(・∩・)qとすごく思ってます。
なんとか、お試しできたら良いなぁ・・・。

ちなみに、この「ペガサスプラセンタ」のプロジェクトをされているキレイ系.comさん、9月にオープンしたばかりの新しいショップさんなのだそうなんですが、サイトへ行くとババンと出てくるダイエットグッズや「頭と鼻のアロマ」や「首と肩のアロマ」にもものすごく惹かれてしまって、しかもめちゃくちゃお手頃価格になっているので、ついつい手が出そうになって、ちょっとお財布の危険を感じるほどステキなお店でした(*/∇\*)キャー☆
年末年始は引き締め時なので、もうちょびっとしてからじっくりお邪魔したいところなのですが、このアイテムやお値段などなどは、けっこう一見の価値あり♪ですよ。
良かったら、ちょびっと覗いてみてくださいね♪
キレイ系.com

と、いうわけで、以上!3連続美の源アイテムエントリーをしてみました!
もし良かったら、ご興味のある方は覗いてみたりしてくださいね♪

わたしは、結果はどうなるのか…、ドキドキしながら待ちたいと思います。。。


コメント
モニプラ、楽しいですよね~~。私も一気に記事にしてしまうときがあります。プロジェクトも色々と増えてますね。
時々忘れたように届くときがあってにんまりしています。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.12.16
v-22 のりぞうさん

そうですよね♪
わたしも「おぉぉ!?やったー!!」みたいな嬉しいことに
すっかり病み付きになってしまってます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
まさに「辞められない止まらない〜」みたいな感じで、
ちょこっとエントリーしなくなると寂しくなっちゃったりする
ので、ついついやってしまうんですよ〜。
(そして自分の首を絞めてるんですけど…(^▽^;))

コメントありがとうございます♪
読み逃げしちゃってすいません・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ!
またお邪魔しますね〜☆彡
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.12.16
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。