RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


『下着の品格』読んだ見たレポート

タグ:考え方 ボディケア スペシャル 読んだ見たレポート 仕事

これが最後の品格本!?いう帯にとっても惹かれてしまった、『下着の品格』。
毎度毎度お世話になっている、edita(エディタ)さんからいただいた本、なのですが、これが予想以上におもしろくって、いろぉんな意味で、乙女度向上の刺激になったw本で、スゴく楽しんで読ませていただきました(^人^)♪
なので、そそくさとレビュー、してみたいと思います!!

と、その前に。
この『下着の品格』、どんな本かと申しますと。

恋も仕事も人生も“下着”で決まる!
下着でハッピーライフを手に入れるための本。
下着は人生の媚薬です!人気上昇中!下着コンシェルジュ・大鳥居舞が語る下着で女を上げる本です!

とのことで、読んで字のごとく。
下着から女子度の品格アップしましょう!という本て、とっても楽しませていただきました♪

自分で下着を買うようになってからというもの、わたしも「かわいい下着フェチ…?」だったりして、心意気がものすごく共感できるところがたくさんあったので、あ!っという間に読み切れちゃった、読みやすい本、でもありましたよo(*^▽^*)o !

そんなこんなで読了レビュー、ちょこっと中身にも触れつつ書いてみようと思いますので、読んでから…!という方はご注意を〜。
ちなみに、本の詳細はこちらから、ご覧くださいね。

他の方々の『下着の品格』レビュー

下着の品格―下着で変身!強く美しく!できる女になる!

と、いうわけでさっそくではゴザイマスが・・・。
サクサクッといっちゃいますね☆

読みやすさとおもしろさ
これはピカイチ☆でした。
すごく自然で話ことばみたいに楽しいく優しく読める本で、慣れてる人ならたぶん、ほんの2、3時間で読めちゃうんじゃないかな??と思います。
内容はとにかく下着とは乙女度女度女子度女性度アップのために必要不可欠!ということに終始一貫していたので、飽きることもなく、「なるほどなぁ」と新たな発見があったり、「そうそうそうそう!」と共感できることがあったり、仕事も恋も人生も「下着」で決まる!というところは本当にそう思うよ!!と思っていたので、読んでいてちょっと元気になってしまう本でもありました(●´ω`●)ゞエヘ。
それから何よりおもしろさ
これは女子の方にはぜひ読んでいただきたい!とものっすごく思いました。
わたし自身、この本にあった「ともだちに見せても良い勝負下着」とか、「仕事で気合いを入れる時のための勝負下着」とか、「忙しいからラクする用」とか、けっこう使いわけているところがもともとあったので、そういうところはぜひ真似してみてもらいたい!!と思ったし、わたしも見習わなければ・・・と思った「結婚してからの本気の勝負下着」、これはなんとか実践、しなくちゃなぁ…、としみじみと思ってしまいました(・・;)…ただ今洗濯担当はだんなさんなもので、秘密もへったくれもないからなぁ…、とアイタタタ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!なところで。。。マンネリとかになる前に何か策を打たなくちゃ・・・、と考えてみたりしつつ…。
と、いう感じで、とても実践しやすくてかつ難しくもなくって、堅苦しくもないので、ちょっとした息抜きにも読んでみたらけっこう楽しめそうな本でしたよ♪

というわけで、楽しい本、だったのですが1つだけ。
「下着をプレゼントしてもらう」というのはさすがにわたしはちょっとダメー!見ないでー!!と思ってしまったので、ここはなんとも言いがたいところ、ではありました(^▽^;)
できることなら本当にお店は立ち入り禁止にしてもらいたい…し、アンダーとかできることならバラしたくない…です。。
だからこそインターネット!?なんてことを考えてしまったりもしたのですけれど…ねw

と、いうわけでこの本はほんとに気軽で楽しく、下着のきちんとした選び方やなかなかわかりにくい捨て時、買い替え時などなども勉強できるので、良かったら一度読んでみてくださいー!
けっこう今まで気づけなかったところに気づくようになれるかも?ですよ(○ゝω・)b⌒☆

下着の品格―下着で変身!強く美しく!できる女になる!

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

