RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


便秘対策に♪ モーニングアリッサ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス サプリ 便秘対策

デトックス!にとても敏感になっている今日この頃。
便秘改善にピッタリな、モーニングアリッサのお試し!をしてみました。

便秘改善にモーニングアリッサ

さてさて、このモーニングアリッサ、どんなものかと申しますと。

インドや中国、日本など東洋に古来から伝わるハーブを独自の配合でブレンドした、オリジナル処方。
その秘密は、オリエンタルハーブと39種類の植物発酵物にあります!

とのことで、いまいちピンと来ない…けど、この39種類の植物発酵物を見て納得。
この中身がこんなものたち、だったのです。

植物発酵物の中身
延寿菜・ピーマン・ほうれん草・インゲン豆・人参・ごぼう・百合の根・焼き海苔・青仁豆のもやし・紫蘇の葉・アスパラガス・にら・椎茸・セリ・蓮根・きくらげ・マンゴー・レイシ・レモン・パイナップル・梨・マスクメロン・バナナ・リンゴ・ブドウ・ビワ・ザクロ・パッションフルーツ・龍眼肉・ハイビスカス・熊笹・クコの実・酵母・抹茶などなど
さらにさらに・・・!
ウチワサボテン末、プルーン末、ビフィズス菌、乳酸菌、フラクトオリゴ糖、旃那茎エキス、山査子エキス、ハス葉エキス末、L-カルチニンフマル酸塩、L-オルチニン、L-アルギニン、L-リジン、大豆レシチン、羅漢果抽出物、海水抽出物、サンゴカルシウム、コエンザイムQ10、バレリアンエキス末、パッションフラワーエキス末、こんにゃく抽出物などなど。。。

本当に盛りだくさん(≧∇≦)♪
もっと詳しく…、という方はこちら、見てみてくださいね♪
便秘改善に。モーニングアリッサ

なるほどー。と思ってしまう感じの中身。
それからこれまた嬉しいことにお財布にも実は優しいし・・・♪

というわけでさっそくですが、今回のお試し条件はこちらの2つ、だけです。

  • 3日間限定のお試し、でした
  • 寝る前に6錠ポコッと飲むだけ、です

そんなこんなで、毎度のことながら、これはわたしのレポートなので効果には個人差がある…、ということをご了承の上、口コミ体験レビュー、ご覧ください♪

ブログ広告*
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

飲んだ感じ、飲みやすさ
6粒…飲むの!?とちょびっと思ったものの、小指の先くらいの大きさのものだったので、水と一緒に飲んでみたらまったく苦もなく。
味やニオイも特に感じないし、するっと入っていく感じで、6粒でもまったく違和感がなかったのが驚きポイント、でゴザイマシタ。
いったいこういうものの差はいったい何なんだろう・・・、なんてことを思いつつ、スルンスルンと飲んでました。
そして効果のほどは…!
翌日からしっかり効果があって、それでもよっしゃΣd(≧▽≦*) ! なのですが。
微妙に今までと違ったことがありまして。それが…、質?なのかなんなのかうまく言えないのですが、これはダイエットにもなりそう!?と思うもの、だったのです。これはちょっと大真面目に現品買いしてみて、きちんとトライしてみたい、と思ってしまったり、しました。

と、いうわけで、今回は3日限定お試しだったのですが、これはちょっと期待できるかも・・・!?と思えるものだったので、また別の機会に現品トライしてみよう…、とめちゃめちゃ思えるもの、でした(○ゝω・)b⌒☆

なので、今回はポイント付けあえてナシ!にしてみて、近いうちに本格トライ、してみますので、その時までまたお楽しみに〜・・・!?
先に試してみたい!という方はこちらから是非、見てみてください!
ほんとにこれは期待度高い、ですよ !!(。・`ω・)b

便秘改善に。モーニングアリッサ


コメント
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさい~~。
明日はちゃんと応援にきまっす☆彡
じっくりそのときに記事みせてねぇ♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.14
39種類も入ってるなんて すごい!
じゃあこれを現品で食べろと言われたら 絶対無理だもん。
サプリメントすごい!
  • みかちょん │
  • URL
  • 2008.12.15
i-265 sanaさん

いえいえいえいえ、ほんとにいつもありがとう!!
わたしも遊びに行けていなくてごめんねm(_ _;)m !!

忙しそうだけど、がんばれー!!
と微力だけど、いつもエールを送ってます!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.12.15
i-265 みかちょんさん

そうなんですよ!!39種類食べるの無理だからこそ!
すんごく良さげ・・・だったのです。

ほんとに期待度高くて、また試すのがちょっと楽しみ
だったりします☆彡

本当に、食べれないですもんね!こんなに・・・(・_・。)
サプリメントってこういうところが魅力的、なんですよね〜(*^o^*)♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.12.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

