RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



憧れのアーロンチェアがあったらなぁ・・・(人=´▽`=)♪

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 仕事 物欲

憧れるなぁ、アーロンチェア…☆彡なんてことをいつもいつも思っていたりしたら、なんともステキなフェアを発見!したのでご紹介、です。

と、その前にアーロンチェアについてのわたしの熱い思いを語らせてください!
というのも、わたし、なぜかアーロンチェアには何かとお仕事でご縁があって、今までいくつかの会社をポツポツ体験してきたのですが、そのどこにでも、アーロンチェアがあったのです。・・・来客用の椅子にw

でもそんなところに招かれることもあったし、そんなところで打ち合わせをすることもあったし…、で、いつもこのアーロンチェアに座るとふぅ〜っと落ち着けてとても気持ち良くてなんでこんなにすごいんだ!と椅子にちょっとしたこだわりを持ってしまったきっかけになってしまったのですよ。
だって、会社でもそうですけど、いろんな椅子ってずっと座ってるとだんだん疲れてくるじゃないですか。映画館でもけっこう疲れて「腰が痛い・・・」みたいなことによくなるんですが…(・・;)
アーロンチェアは、もうとにかくすわり心地が良くって、そういう「座り疲れ」とは無縁で、むしろ眠くなるくらい気持ち良くって、「あぁいいなぁ家にもって帰りたいなぁ」なんて座るたびに思ってたのです(←本気)。
会社でふざけて「この椅子もらって帰って良いですか?」とか言ったことがあるくらい(←だいぶアホです…)。もちろん、「自分で買え!」と突っ込まれましたけど。。

ちなみに、このアーロンチェア、ハーマンミラーという会社さんがつくられているものだって、ご存知…でした?
わたし、このフェアを知るまで知らなかったのですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
調べてみたら、またこの会社さんもとてもステキで、「あ!これもこの会社さんがつくってたの!?」という驚きがたくさん、でした・・・。
詳しく見てみたい!という方はこちらから見てみてくださいね。

HermanMiller(ハーマンミラー)コーポレートサイト

と、お話を戻しまして。
なんでここまで突然アーロンチェアの話なんかしてるの!?というところについて、なのですが、

アーロンチェアのある風景

こぉんな写真や、

アーロンチェアのある風景

こぉんな写真を見てみてしまったから、なんですよ。。。
こちら↓で。

アーロンチェアのある風景

またこのサイトも気持ち良くつくられていて、ぜひ音を出してじっくりと楽しんでもらいたいサイトになってるんですが。
女度を上げるためにも、がっつり仕事するぞ!と気合い入れるためにも、こんな風にきっちり快適な「仕事場」をつくらなくちゃいけないよなぁ…( ̄^ ̄;)なんてこともすごく考えてしまったりもして。。。
とにかくアーロンチェアの魅力が満載というかなんというか、とにかくイイ!としか言えない…くらい良いです。

と、いうところで惹かれてしまった今回のフェアは、と言いますと。

それは今、アーロンチェア リアルコンフォート体感フェアというものなのです。
これは、なんと

「0%ファイナンスプログラム」を実施中
憧れのアーロンチェア。でも、金額が・・・とお悩みの方に、月々の分割払いをゼロ金利で借りることができるキャンペーンを実施中!
月々8000円で最大12回の分割払いの金利負担ゼロで利用が可能!とのことです。
ハーマンミラーオリジナルグッズを抽選でプレゼント
期間中、実施店舗に来店し、アーロンチェアに試座して、アンケートに答えた方に、抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たります。
そのプレゼントはテーブルやライトなど、おしゃれなインテリアが多彩にそろっている、とのことです。

という、なんともステキなフェアで、やばい・・・行きたい・・・!でも行ってしまったら・・・!!という衝動に駆られること間違いなし、なのです。
ちなみに期間は2008年11月15日(土)~2009年1月31日(土)とのことです、よ。

ご興味のある方はこちらのサイトから、ぜひ!詳しく見てみてください。
見れば見るほど良いです。惚れます。というか惚れました。
ほんとに良いなぁε-(´・`) あぁー。

アーロンチェアのある風景


コメント
こんばんわぁ!!
す・・・すみません!!
今日も急ぎで応援でっす☆彡

ごめんなさいいいっ。
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.13
v-254 sanaさん

ほんとにいつもありがとう〜(>_<)!!
忙しいのにほんとに感謝感謝、です(^人^)♪

わたしもまた・・・遊びに行きます!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.12.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

