RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


Potora(ポトラ) 口コミ!体験レビュー おまけ

タグ:嬉しい便利情報 物欲 口コミ体験レビュー Potora(ポトラ)

ちまちまっと体験レビューしてきましたPotora(ポトラ)、そういえばちょっとオススメな特集があったんだ!と思いまして、ちょびっとだけ、ご紹介です。

と、いうのも。買い物好きで主婦でもあるワタクシですが(あぁあ〜・・・( ̄Σ ̄;))、Potora(ポトラ)へ行くと必ずと言っても良いほどチェックしちゃうのが、「Potora(ポトラ)のショッピングコーナー」でして。。。
今とても(わたしの中で)アツい特集が、おせち特集!なのです...( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

Potora(ポトラ) おせち特集!

結婚してからというもの、おせちは恥ずかしながら毎年お取り寄せだったりしまして…。
毎年いろんなものを試してたりするのですが、今年はちょっといつもと違う感じで選んでみたいなぁと思っていて、それが見事にまとめて見れちゃうので、どうしようかなぁ…、これにしようかなぁ…、と毎日(…(・・;))眺めてはうーん、と唸る日々が続いていたりします。

Potora(ポトラ)のショッピングコーナーって、いつも主婦に嬉しい特集がされてるので「あ!そういえば!!」と思っちゃうツボな特集がされてることが多いので、ダメ主婦のわたしにはとてもとても助かっていたり、します…(〃∇〃) ☆
今は、他にもスキンケア トライアル特集とかぽかぽかあったか特集とか、いろぉんなお店のものが一気に見れちゃうしポイントも溜まるし・・・♪というものが見れてしまうので、とにかく助かってしまっております・・・♪(* ̄ー ̄)vほほほ。

今はおせち特集と同時にオークションでポイントが溜まるようになったとのことで、オークションにとってもココロ惹かれていたりしております。

ついついお財布がゆるくなってしまっていそうなので「あんまり見ちゃダメ…!」なのが本音なのですが、でもぜひ、オススメしたいです・・・。
と、ギャザリングもあったりお買い物だけでもがっつり楽しめるものが満載!なので、良かったら見てみてくださいね♪

Potora(ポトラ)のショッピングコーナー

以上おまけの口コミレビュー、でゴザイマシタ<(_ _*)>

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
今帰ってきましたぁ♪
ごめんねぇ。。
急いで応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.12
こんにちは^^

急ぎ足の訪問でごめんなさい><
またゆっくりお邪魔しま~す

応援凸
  • Lily │
  • URL
  • 2008.12.13
v-20 Lilyさん

いえいえ、応援だけでも嬉しいですO(≧▽≦)O ♪
わたしも全然お伺いできてなくてごめんなさい(>_<)!!

今度こそ…またお邪魔します!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.12.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

