RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



あのNIKEから、MESSAGE YOUR LOVE♪

タグ:スペシャル 物欲 嬉しい便利情報

なんだかとてもステキなギフトを見つけてしまったので、ちょっとルンルン気分でご紹介、です♪

それは何かと申しますと・・・。
用途に合わせてシューズやバッグをカタチから細かい色の指定自由にポチポチ組み合わせて自分だけのカスタムメイドスニーカーやバッグができる、NIKEiDの「カスタマイズできる権利を、そのままギフトカード付きで贈ることができる」というおもしろいクリスマスプレゼント、なんですが。

サイトを見てるだけでもちょっと楽しい気分になれてしまったので、ついつい遊んでしまいまして、あーでもないこーでもないといろいろ妄想が膨らんでいくばかりで、いかんいかんとちょっと自重しつつ(…これをやりながらお仕事をさぼってしまってたので(^▽^;)…)、でもこんなのつくりたい!プレゼントしてみたい!と思うものがいろいろ浮かんじゃったので、そんなこんなの収集をつけるためにも、のご紹介、なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

と、このNIKEiDって本当に出た時からこのカスタマイズ度とその見せ方に感動して、すごいーすごいーと言っていたのですが、こんな「カスタマイズ権利をプレゼント」することもステキだし、そのサイトもにNIKEなのにこんなにかわいくなってるなんていいなぁ、なんてことを思いつつ、この案良いー!と自分で思ってしまったプレゼント。
それは、スニーカー大好きなだんなさんよりも誰よりも、妹に贈りたいなぁと思いまして。。。

なんでか、というと、とても狭き門かつとてもキツいお仕事に就きたいと思っている妹ちゃん、見事就職に失敗してしまいまして・・・。かんっぜんに自信を失ってるんです、妹ちゃん。

でも、小さい頃からわたしと妹ちゃんとはなかなか仲が良ろしくなく、話をしようと実家に帰っても、逃げちゃうんですよ。困ったことに。

だからこそ、ではないのですが、このNIKEiDカスタマイズ権利をそのままクリスマスプレゼントにして、ギフトカードには

「とりあえず走れ!」

なんてひと言だけメッセージを付けて贈りたいなぁ、なんてことを思ってしまったわけなのです。
ついでに言うと、もうひとり、受験生の妹ちゃんもいたりするので、この子にも
「滑るな!!!」
なんていうメッセージで贈るのもまた楽しそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪なんてことも考えてしまったりしてしまいました。

こういうカジュアルだけどスペシャル、な贈り物だからこそ、すごくいろんな意味を込めた贈り物ができるんじゃないかなぁ、なんてことを考えてしまったりしたのですが・・・いかがでしょう??

わたし自身、社会人になってからすっかりスニーカー離れしちゃってるので、こんな使い方もアリだよなぁ〜とものっすごく思ってしまったのですが…。
あ、自分に贈るのも良いかも…「痩せる!」とかあえて書いてみて・・・σ(^_^;)...。

そんなこんなで、このNIKEiDだからこそできるプレゼント、けっこう良いかと思うので、ぜひぜひ1回サイトを見てみてください!
しばらく遊んでいるうちに、いろんなことが思い浮かびそう、ですよ。

NIKEiD
NIKEiD.GIFTCARD

ちなみに、このプレゼントは期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージで、クリスマスにちゃんと届けてもらえるので、ちょっとしたサプライズにもオススメ、だと思います♪


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

