RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


石澤研究所 ココアのボディミルク♪ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 石澤研究所 ボディケア 潤い対策

*

まだまだ溜まりまくってるレビュー待ちになってるアレコレを、いい加減がつがつレビューしていきたい!というわけで、思い出すまま思い出せるままレビューしていきますので、お付き合いいただけると幸い…、でゴザイマス。

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

と、いうわけで本日のお題は、モニプラさんの企画で石澤研究所さんからずいぶん前にいただいていた、パルマーズ ドライスキンボディミルク、でゴザイマス。
これ、何よりも「植物性の天然保湿成分 ココアバター配合」というところがポイントでして、まるで手当てするようにしっとり整え、本来の柔らかいモッチリとした肌に戻してくれる、というものだとのことで、ワクワクしながら使わせていただいているボディミルクなのですが、これがほんっとうに良いんですよ。幸せ気分いっぱいになって。ほんと。

石澤研究所 パルマーズ ドライスキンボディミルク

そんな感動をお伝えできたら良いなぁ、なんてことを思いつつ、口コミレビュー、してみたいと思います!!
というわけで、いつもの使用条件から、でゴザイマス。

  • 感想も角質も気になるくるぶしから膝へかけてお風呂上がりにクルクルっと塗ってました
  • その他のボディケアはもともと特になく…(・ω・;)
  • わたしのカラダはそこまで乾燥するタイプ、ではないです


と、いうところです。…本当にボディケアにはもっと敏感になりたい…のですが。。。(´ヘ`;) う〜ん・・・。

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

でも、そんな条件でも悩んでいても使っていたら幸せ気分いっぱいになった、ドライスキンボディミルクの口コミ体験レビュー、さら〜んとご覧ください♪

使い心地、香り、続けやすさ
パッケージを開けた瞬間にふわ〜んとココアの香りがして「おおおお!」とまずひと感激。ポチンとふたをあけてみると、出てきたのはなんと肌色っぽいクリーム。
てっきり茶色なのだと思っていたので、びっくり、でしたが、ココアの香りはさらにふわ〜んとすごく広がって、なんだかそれだけで幸せ〜♪な気分になりましたo(*^▽^*)o
手のひらに100円玉くらいの量を出して、くるぶしやかかとから膝までぬっていたのですが、すごくよくのびる!しかもテロテロとすべるような感覚はすぐになくなって、かわりにしっとりと馴染んでわたしの足がチョコになったみたい〜♪みたいな香りがとても気持ち良かったです。
さらにさらにアメリカンだなぁ、と思ったのがこの量!
現品をいただいたのですが、毎日使っていてもまだなくなる気配もまったくない(実はもう2ヶ月ほど経ってます…)!
これはお財布にもやさしくてうれしいなぁうれしいなぁとムフフな気分を味わせていただきました。
そしてその効果のほどは…!
夜、お風呂の後に塗ってから、ベタッとせずしっとり馴染んでくれて、それから2日放置する(お風呂とかには普通に入るけれど何が何でも放置!)、という実験をしてみたのですが、脚の潤いが逃げませんでした♪
この効果だけでも嬉しいのですが、毎日毎日塗っていたら、かかとのガサガサが徐々になくなっていて、「うれしい〜!」のひと言に尽きます。
そして何よりうれしかったことは、やっぱりこのココアの香り♪香り具合もほど良くて塗るだけでちょっと幸せ気分が味わえるだけじゃなく、とにかく眠る時もちょっと香りが残っているので、リラックスできる〜、というのが何より嬉しかったです♪翌朝には香りもほとんどなくなっているので、なんの邪魔にもならないので余計にイイ!!(。・`ω・)bと太鼓判押したくなりました。

と、いうわけで今もまだ使い続けているのですが、なくなってもまた続けたいなぁ♪と思える逸品、でしたよ〜。
わたしが乾燥肌だったら、他のところにも塗るのに!もっと使えるのに!!なんてことも思ってしまうくらい、だったりして(^ー^* )♪
そんなわけで恒例のポイント評価〜、です。

  • 使い心地:★★★★★(気持ち良い〜に尽きます)
  • 効果のほど:★★★☆☆(くるぶしへの効果がちょっと残念(´・ω・`) シュン…)
  • お気に入り度:★★★★☆(リラックス〜のために使い続けたいです◎)

と、いうわけでまたもや石澤研究所さんがますます好きになってしまったわたし。
もっともっといろんなもの使ってみたい…!とついついお財布がまた緩くなりそうになっているのをグッと我慢…、です(^▽^;)

ボディバターもあったりして、そちらは顔にもぬれる強者、らしいので、良かったらこちらからいろいろ見てみてくださいね♪
石澤研究所 ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんにちわぁ!!
我が家にもあるよぉぉ。

かなりクセになる香りにいい感じです☆彡

応援!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.10
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

