RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


Potora(ポトラ) 口コミ!体験レビュー その3とまとめ

タグ:口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報 Potora(ポトラ)

さてさて、今までもちょこちょことご紹介してきた、Potora(ポトラ)、近頃忙しくってあんまり使えていなかったので、マドレーヌちゃんが砂漠の中にいて、かわいそうで極まりない・・・(・ω・;)な状態になってます。

これはちょっとかわいそう!だめだ、使わなくっちゃ!!とついつい思ってしまうあたり、なんだかんだとはまってしまっていたり、するんですよね(〃・ω・)ゞえへ。

と、いうわけで今回は、なんでこんなにPotora(ポトラ)にはまっちゃったのか、そんなあれこれをレビューしていってしまおう!と思います。
と、いうわけで、さっそくPotora(ポトラ)っぽくランキング形式でご紹介〜、してみようと思いますw

Potora(ポトラ)にハマる理由 第3位
やっぱりわたしの相棒である「マドレーヌ」ちゃんがいるから、だったりします。
しばらく見ていなかったら今日みたいに砂漠に来てる〜、ごめんね〜, ・゚・(つД`)・゚・ なんてことになってしまったり、ちょっとがんばってランキングに参加してみたら、虹がかかっていたり服が変わったり、お買い物を利用しても何か変化していたり・・・、どんなからくりになっているのか解明できないのだけれど、そんなマドレーヌちゃんの姿を見ているとがんばらなくちゃ、という気持ちになってしまったりしちゃうのです(〃∇〃) ☆
Potora(ポトラ)にハマる理由 第2位
それがなんといってもポイントがけっこうかんたんにポンポン貯まってくれるから♪、なのですが、わたし、楽天さんだったりYahooさんだったりのメジャーどころから、大好きなトリニティラインとか電気屋さんとかアフタヌーンティとかお菓子の材料屋さんであるcuocaさんだったり、いろんなお店でポイントが貯められるので、お得感がたっぷり〜♪で、ポイントでお買い物したのにまたポイントが貯まってる〜、なんてことがとっても楽しかったりして、エイヤッと一眼レフを買ったりしたので、この短期間でものっすごく貯まったのです、ポイント☆これをもう少し貯めてドカッと換金しちゃおう〜、と楽しみにしてたりするのです。うふふ(*´ 艸`)
ちなみに、「今日のランキング」に答えるだけでも10ポイント、スピードくじやゲーム、メールで来るあれこれで知らない間にもポコポコッとポイントが貯まってたりもして、お買い物じゃなくてもポイントがたまっていくのもまた、楽しかったりしたのです♪
Potora(ポトラ)にハマる理由 第1位
やっぱりわたしが1番はまったのが占い!です♪
乙女は占いに弱いのよ!と言わんばかりに毎日の星座占いに、たった5ポイント使うだけでタロット占いもできたりしちゃうので、楽しい〜、しかも当たってる〜(^▽^;)ということばっかりで、毎日チェックしておきたい感じになってしまっていたりします。
ちなみに今日のわたしの星座である魚座の運勢は絶好調!そして、今日のタロット占いは・・・↓こちら。。。なのですが、しっかり当たるのでとってもとってもうわーーーー、という気分になれるのがなんともかんとも楽しかった、です♪

と、いうそのタロット結果はこちらで、まさに今、そうそうそうなの!と(つω≦;)クゥ~ッという気分になってしまったりしたのですが、でも当たってるしそうなってくれれば良いなぁ…と思う結果がちゃんと出てくれるので、それがすごい…、と思うのです。

吊るされた男(逆位置)
今は、あなたにとって試練の時です。ちょっとしたミスでも、自分を許せなく感じてしまうかもしれません。無理に状況を変えるよりは、今はじっと耐えることが重要。時間はかかっても、あなたの努力は必ず実を結びます。

と、いうわけで、ポトラで遊ぶにはこの前やったようなアンケートからクジからお買い物から紹介しきれなかったクリップ機能からいろぉおんな楽しみ方ができるので、ぜひ、ぜひ、気になる〜、という方はいろんな遊び方、してみてくださいね♪

いろいろ遊べる♪Potora(ポトラ)


コメント
こんにちわぁ!!
ポトラちょっと挫折しましたw
あはは♪
でも面白いサービスが結構あるので、
いまからハマってみようかなぁ??
って思ってます♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.05
こんばんは^^
なかなか訪問できずごめんなさい><
そして今日も急ぎ足なのでまた明日ゆっくり来ます★

応援凸
  • Lily │
  • URL
  • 2008.12.08
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

