RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「ルナサポート」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー サプリ

*

女性のお悩みサポート!のサプリである「ルナサポート」、モニタープラザさんでいただいてから1ヶ月、飲んでみました。
・・・が、ちょっと大変なことになってしまったので、ちょびっとだけかんたんに、体験レビューをしてみたいと思います。。。

ちなみに、この「ルナサポート」とは、

女性にしかわからない、毎月のつらい気持ち...。そんなお悩みにこたえるのがルナサポートです。
大豆イソフラボンが女性の体にとって必要な栄養素であることは知られていますが、ルナサポートに含まれる「無農薬栽培レッドクローバー」は、大豆に多く含まれる「グリコシド型イソフラボン」よりも、吸収力の高い「アグリコン型イソフラボン」を含んでいます。
ルナサポートは女性の体に必要な栄養素を補い、つらい時期をやさしくサポートするサプリメントです。

と、いうもので、近頃やっとPMDD(月経前不機嫌性障害)という言葉が浸透し始めたのか、通っているお医者さんでも「やっぱりあなたはこっちにあたると思うのよねぇ〜」なんていうことを言われるほどで、実はそれが原因で会社をやめたりしたわたしにとっては、なんとか、助けてもらえますように・・・!と祈るような感じで飲んでみたもの、だったのです。
ちなみに、くわしくはこちらから見れますので、ご興味のある方はぜひどうぞ〜。
生理痛やPMSでお悩みの方のサプリはこちら

そんなわけで今回の使用条件、ですが、

  • 周期に合わせて初日から飲んでみました
  • 朝、2錠飲むだけ。
  • この間、それ以外のサプリなどなどはナシ

という感じ、です。
ちなみに、わたしの症状はぶっちゃけ、社会生活に大真面目に支障をきたすほどのイライラ、無気力、むくみ、眠気、食欲増減、口を開くのも息をするのもパソコンに向かうのも人と話すのも何をするのも面倒でしょうがない、記憶喪失はしょっちゅうで集中力なんて少しもありゃしませんよ何もできませんよ、などなどなどの症状に悩んでいることはや5年…。薬もピルも漢方もいろいろ試したけどけっきょく全部効きませんでした、というほどの頑固者。。。しかもその期間は2〜3週間、というまぁけっこう最悪ー、な感じです。うふ(といって笑ってごまかしてます)

そんなこんなの体験レビュー、ご覧ください〜。

飲みやすさなどなど
いつから、どんな風に飲めば良いのかちょびっとわからなかったので、とりあえず、ということで使用条件の通り周期にあわせて初日から、朝、2錠ずつ飲んでみていたのですが、カプセルになっているものなので、クセにしてしまえばなんてことはなく、飲み忘れることもなく、特に匂いなども感じることもなく、難なく飲めます。
そういう意味ではとってもお気軽、お手軽、これで効いたら良いなぁ〜、と思えるものでした。
…が、その効果が。。。
うまれてはじめて飛びました。来るべき時に来ない、そして普段通り症状は酷いまま・・・。
なんで来ないの〜、とちょっと焦って(ちなみにオメデタなどなどの心配はほぼゼロの状態、ですよ、一応…)急遽飲むこと自体を中止、しました。
それから2週間してやっと、来るべきものが来たので良かったと言えば良かった、のですが、結果的には2週間分、いつもの症状が延長されて、実質1ヶ月ほどぐだぐだ、だったのです。特にこの2週間は大真面目にひっさびさにめちゃめちゃ大波がきたーーーー, ・゚・(つД`)・゚・ という状態になってしまったので、残念ながら、わたしには合わなかったご様子で…。排卵自体も飲むのをやめるまで来なかった…ような気がするので、ちょっとビビりました
残念な結果に終わってしまった、というのが本当のところ、でゴザイマス。

と、いうわけで、ちょびっとレビューするのもどうしようか迷ったのですが(というか未だに何か続いているので、至上2番目くらいに辛いです、今)、でもいただいたものなので、何も言わないのもなんだかどうなのかどうしようかと迷ったりしたので、わたしの場合の結果のご報告、をしてみました。
きっと合う人には合うんだろうなぁ…、と羨ましく思いつつ、また新たな何かを探し求めてなんとか頑張りたい所存です。。
なので、今回はポイントなどなども省略、しておきます。

フルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ

それにしても、というか、こうやってパソコンに向かうこと自体がツライのが悔しい限り、です。
まさかインターネットの向こう側にいる方々へ何かを贈ることすらできなくなるとは思いにもよりませんでした。。。突然音信不通になってしまっていてごめんなさい…。
とにかく自分自身にへこむーーー。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

