RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


多重酵素の「PIQONE」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー サプリ お疲れ対策 デトックス

さてさて、全くと言っていいほどテンションめちゃめちゃひくーーーーーーーーいですが、12月に入って、これからの時期、年末年始を名目に(?)日夜行われる忘新年会の必需品になること間違いなし!!(。・`ω・)bな世界で認められた多重酵素の力がたっぷり!のPIQONE(ピックワン)のお試しをしてみました。

PIQONE(ピックワン)

このPIQONE(ピックワン)、こんなに元気のない時でも、お酒大好きー!いくらでも飲みたいー!というおバカなヤツなのですが、そんなわたしにもぴったり♪な、すんごいサプリ、なのですが。それがどんなものかと言いますと。

体の中で消化、解毒、分解、合成、輸送、排出、エネルギー供給などの大事なお仕事を体内で24時間365日ずーーーーっと続けている約5000種類もの酵素を、年齢や浪費によって減少していくので、それを補ってくれる、という海外で認められて約3年、日本に初上陸したばかりのスーパーサプリメント、とのことで。

  • お酒を飲む機会の多い方
  • 翌朝まで残りやすい方
  • 多忙で食事が不規則な方
  • キレイでいたい方
  • 肉類や乳製品を好んで食べる方
  • 健康維持を心がけている方

そんな方々へおすすめ!のサプリメント、なのです。
詳しくはこちらから見てみてくださいね。
多重酵素サプリメント「PIQONE(ピックワン)」

と、いうわけでさっそくではゴザイマスが、今回の使用条件はこちら、です。

  • お酒を飲む日も飲まない日も、食事の約30分前に2粒ボリボリ噛んで食べました。
  • お酒を飲んだ日は、飲んだ後、さらに2粒ボリボリと。
  • ちなみに、他のサプリは併用していませんでしたが、そんなこんなの事情によって体調は最悪…でした

と、いうわけでこのレビューはわたし個人のレビューですので、効果には個人差があることをご了承いただきまして、口コミ!体験レビュー、ご覧ください♪

食べやすさ、味や食感
これが2粒といえども、ものっすごく大きいので、「噛まないと食べられない…」と、一瞬不安を覚えたのですが、1回口に入れてみるとほわーんとブルーベリーの香りで「お!?」と驚き、ボリッと噛んでみると「ラムネみたいで美味しい!!」とちょっと感激してしまいました。
特に変なクセもなく、本当にブルーベリー味のラムネみたいで、ちょっと海外のお菓子を食べてます、みたいな気分で食べられるので、めちゃくちゃお手軽、すごく嬉しいお味でした。
そしてその効果のほどは…
まず、お食事前にボリボリ食べたもののお酒を飲まなかった時の場合、なのですが、近頃だんなさんがごはんをつくることが多く(わたしがあんまりにも…な体調だったもので(・・;)…)、「だんなさんの料理=脂っこいか肉肉しい…」という難点があったのですが、これが胸焼けなどなど一切しなくておぉ!?と驚き、さらに翌朝、特に大した対策はしていなかったのに「おおお!?」ときちんと出るものが出てもお腹の調子も解消。
酵素スゴい!わたしに足りなかったのは酵素なの!?と半信半疑でその効果に驚くばかりだったのですが、さらに驚くべき結果が出た、のですが・・・。
お酒を飲んだ時の効果がこれまた!
びっくりしたのです。お酒大好きー♪と言えども、飲んでからしばらくするとだるくてだるくてしょうがなくなるのですが、お酒を飲んでごはんも食べて、しばらくしてから追加でボリボリ食べてみたら、お酒を飲んだ後とは思えないほどシャッキリできて、翌朝も「だるいー(飲み過ぎで…)」ということばかりだったのに、お目覚めもスッキリ。
これで体調万全の時だったらこれはたぶんすごいぞ!!と追加購入考えてしまいました。
これはだんなさんに飲ませても効果ががつんと現れそう…♪とこんなものがあることを知れたことに感謝、でした(だんなさんよくお腹を壊す上、飲み会になるとわたしと同じく、とにかく飲みまくる方なので…)

そんなわけでとてもステキなサプリに出会えて感謝、でした。
酵素ってどんなものなんだろう…、というところがいまいちよくわからず、半信半疑で飲んでみていたのですが、飲んで納得。これいい!とちょっと感動してしまいました。
そんなこんなでポイント評価はもちろんこの感じ↓。

  • 食べやすさ:★★★★☆(粉っぽさが気になったら水と一緒に食べると◎)
  • 効果のほど:★★★★★(こんなに顕著に現れるのってスゴい!)
  • お気に入り度:★★★★★(パッケージもかわいいので気軽さが最高です)

これからの飲み会シーズンにこのサプリをこっそり持ち歩いていたら、突然の飲み会でも、翌日のことをあんまり考えなくても良い感じで飲めるので、ほんっっとうにぜひぜひオススメしたい逸品でした♪
ぜひぜひ1度試してみてください!これは試す価値アリですよ〜☆

多重酵素サプリメント「PIQONE(ピックワン)」
PIQONE(酵素サプリ)販売のALIVE


コメント
こんばんわぁ!!
えぇ。。。そんなに効果あるんだぁ。。。
ちょっときになってきたああ♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.12.04
v-20 sanaさん

そう、このお酒飲んだ時の効果がすごかったよ!
ウコンとかは試したことないのだけれど、「まんまやん!」
みたいなものじゃないので、本当にオススメです〜♪
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.12.11
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

