RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


サイドバーをいろいろ改造してみました。

タグ:ブログ

昨日からちょっとずつサイドバーにブログパーツを追加してみたり、リンクを設置してみたり、ぼやける場所をつくってみたりしてました。
とりあえずこれでひととおり終わったー、と言いたくて書いてます、これ。

さてさて、今回追加したのは3つ。

ブログパーツの「AMD eco bobbingブログパーツ」
これは、パソコンでもエコしましょう~というブログパーツで、サイトではこのブログパーツをつけた人を地図でぽよんぽよんとつないでいくところが見れます。これを見てるのもかわいくておもしろいので、もし良かったら見てみてください。
AMD eco bobbingブログパーツ
つぶやく場所
右上はしっこにあるふせんみたいなヤツがそれです。このブログひらいた時からつくりたいなぁと思ってたのがやっとできました。
コトバコというサービスを使わせてもらってます。
ただつぶやくだけなサービスなんですが、どでかい文字とインターフェイスがなんとなく気に入ってこれでやってみよ~と思いまして。
これからちょこちょこつぶやいていきます。
お気に入りブログさんのリンク集
これもブログつくった時からつくりたいと思っていたものパート2、です。
まだまだなブログなのでいろいろ勉強させてもらおう~とお願いしてみました。
あ、もし一緒にリンクしてくださる方いらっしゃったらお気軽に声かけてください!なんでもカモンな感じですので。
と、言いながら何もなかったらかなしいかも・・・。

と、いう感じです。これで(たぶん)いろいろ出揃ったので、こまごまといろんなことを本腰入れて挑戦していきたいと思ってます。
というご報告でした。

ではでは、また明日。


コメント
こんばんわぁ!!
メールありがとうございますぅ♪
私もこれからちょこちょこ訪問させていただきますね♪
よろしくおねがいいたしまっす☆彡


応援!!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.05.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

