RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


とにかくツボでツボでたまらないCM! ザクティ編

タグ:嬉しい便利情報 ぼやき スペシャル 物欲

昨日はちょっとした騒動に巻き込まれ、このブログ全然見えないよ!という状態に襲われていたのですが、もし見に来ていただいていた方がいらっしゃったら、ご迷惑をおかけいたしました。。。
わたしも大焦りしましたが、なんとか解決、しました(それにしても怖かった・・・何かウィルスにでも侵されたのかと思ったのですが、単純にとあるサービスのミスだったようで…、無事解決して良かった、です)。

さてさて、今回は、近頃勝手にコーナー化してしまっている、ツボにはまったCMのご紹介!なのですが、今回ご紹介するのは、デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」、でゴザイマス。

WebのCMが近頃ぼんぼこ増えてきてますが、こういうこの手軽でシュールで楽しいCMなら大歓迎です。もうほんと、楽しくてしょうがなくて、しかもこういうのを見てる方が欲しくなったりとかして・・・(^▽^;)

と、いうわけでさっそく。
まずはこのXacti(ザクティ)って何?というお話、から。と言いつつ、わたしもちょろ〜っと知っていただけだったので聞きかじりのご紹介になりますが、このXacti(ザクティ)さんいわゆる「デジタルムービーカメラ」とのことで、

Xacti(ザクティ) 撮影する側、される側の双方が意識することなく、自然な状態で撮影できる独特の撮影スタイルが大きな特徴です。ポケットに入るコンパクトボディーでありながら、高品質なムービー、高精細な写真の両方が手軽に撮れるとともに、パソコンやネット環境と高い親和性を持つムービーフォーマットの採用などにより、デジタルムービーカメラの中では、一目置かれる存在です。

とのことで、「へぇー!」と少し興味が出たりした、のですが。
実はもともとムービーカメラにはあんまり興味がなかったりするわたし、でゴザイマシテ、そんなの携帯で良いじゃない、なんてことを思ってしまっていて、まったく目が向かなかったのが正直なところ…。
ちなみにこの商品については、こちらから見ることができますので、ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいね。
Xacti(ザクティ)オフィシャルサイト

でも、まずXactiChannel(ザクティチャンネル)を見てみて、おもしろい・・・!と興味津々になり、そして、一般の方から募集されたという動画を見てさらに、わたしもやりたい・・・!!!という気満々にされてしまいました(≧∇≦)♪
何にでも興味津々なわたし、ではゴザイマスが、まさかここでムービーにやられる日が来るとは思ってもいなかったので、そんな動画をさっそく、ご紹介してみたいと思います!
毎度のことではありますが、音が出ますのでご注意を!!

では、さっそくどうぞ〜♪

ザックリザクザク、ザクッとザクティ、と思いっきり早口言葉っぽいのですが、何よりおもしろいのがこのテンポ、なので、何回でも見てみてほしい、スゴいヤツ、ですw

ね?これ、けっこう来ませんか???
一緒に言いたくなったりしたりしたんですが、2人目で挫折・・・Σ( ̄Д ̄;) してしまいました。。。
赤ザクティ黒ザクティ金ザクティ銀ザクティってこれまたキーボードで打つのもけっこう大変、だったりしたのですが、そのままザクティの解説もばりばりやっちゃうメガネ男子に圧倒されて、うおうおなってしまい(わたしが…です)「いいねぇ〜」という番長がステキ、でした。
この動画、実はこの募集された動画の中の「企業賞」を受賞されてる作品なんだそうなのですが、それにも納得。ぜひこれテレビでぜひ流してほしいー!とすんごく思ってしまいました。これで流行語狙えそうな…そんな気がしてw
ちなみにすでにもう5回ほど見てしまっている自分がいたりします…。この人のファンになりそうです。しかも、ザクティにものっすごく興味が出てしまいまして…、カメラ買ったばかりだけど、ほしいなぁ・・・猫の動画、撮りたいなぁ・・・とわし掴みにされてしまってます(←財布のひもが最近ゆるいのでヤバいです、このままじゃ!)

XactiChannel(ザクティチャンネル)

と、これに加えて見逃せないのがXactiChannel(ザクティチャンネル)で、こちらはこちらですんごくおもしろいんです、これがほんっとうに。

企業サムライシリーズが大真面目にショートコント風でめちゃめちゃおもしろいんですが、さすがSANYOさん!
ちらりとオグシオさんも見れちゃいますよ(あえてちょっと小声です)

本当におもしろ動画たっぷりで見れば見るほど「わたしもネタやりたいー!」とか妄想が膨らんでしまうものでわたしはすっかりハマっちゃったのですが、ぜひ、1回見てみてください!!

XactiChannel(ザクティチャンネル)


コメント
ヾ(=´・∀・`=)やっほー♪

今日は夜中もかなり熟睡してくれてるぅ( ´艸`)ムププ
昨日は明け方がちょっと大変だったよぉ!
応援してくね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.11.28
こんばんわぁ!!
そうそう!
ブログびっくりしたああ。。。
無事直ってよかったねぇ♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.11.29
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

