RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


来年の年賀状は…、オンラインラボ!?

タグ:嬉しい便利情報 スペシャル ぼやき 物欲

昨日、「そろそろ年賀状とかおせちとか考えないとねぇ…」なんて話をしていたのですが、毎年親族一同さまさまへぜぇっっっったいに送らなくてはいけない事情がありまして(…その話はややこしいので省略!)、年賀状の方は早く考えなくちゃ!といつも通りインターネットで情報収集していたところ(もうクセです、わたしの…w)、おおぉ!すごいー!!というところを見つけたので、これもまたここぞとばかりにご紹介、です♪

さがしていた条件は、もうはっきりしていて。

  • 丑年だから、我が家の白黒ぶち猫ちゃんの写真をドアップで!
  • しかも良いカメラ買ったから画質もこだわりたい!
  • それから、ちょっとデザインも凝りたいw
  • でも、あんまり高いのはいや・・・。

という、わがまま〜な条件だったので、今年も自作…か?
と思ったりしたものだったのですが。。。

しっかりみつけました♪自分エラい!なんてことも思いました(←あほです…)。その見つけたスゴいところというのが、こちら。

高画質デジカメプリント オンラインラボ

というところなのですが。

ここのどこに感激したかと言いますと!

  • 自分でデザインしたものも、そのまま印刷してくれる!!
  • デザインできなくてもセミオーダーの年賀状がつくれる♪
  • 写真+フレームのデザインのものもあるし、イラストだけのデザインも選べる
  • しかも、だいぶお手頃。年賀状受付中は送料も無料♪
  • しかも高画質プリント、任せても大丈夫そう♪
  • そして今なら早割注文で割引してくれたりして…w

至れり尽くせりできゃーきゃー感激してしまいました(●´ω`●)ゞエヘ。
ちなみに、デザインは全部で950種類以上あって、ださくない!←ここ重要ですよね、うんp(・∩・)q

オンラインラボ プレミアムデザイン
オンラインラボ プレミアムデザイン
写真+フレーム年賀状
*

と、こぉんなこともあんなこともできてしまううれしいプリント屋さんだなぁ…、としみじみ思い、そして「時代の変化ってすごいなぁ」とこんなサービスを見つければ見つけるほど思ってしまう、ちょっとおばあちゃん?みたいな感想を抱いてしまうのゴザイマシタ・・・σ(^_^;)...

と、いうわけで。
本当にここはすごいぞ!!と思ってからというものどういうものをつくろうかなぁ…とひたすら眺めては妄想をしてしまっているわたしがおりますので(…)、ぜひ1度チェックしておいてください!!
損はしないと思いますよ〜♪

高画質デジカメプリント オンラインラボ


コメント
こんばんわぁ!!
ね・・・年賀状・・・・・
忘れてた!!
やばいですっ!!
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.27
v-21 sanaさん

ね、そろそろやばいよね・・・。
おせちとか、年末年始とか、考えるだけで
頭グルグルになりそう…(^▽^;)

でも、インターネットは便利だから!
きっとなんとかなる、ハズ!!(。・`ω・)b
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.28
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

