RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


冷え性に♪津軽和漢堂「達者で酢」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 飲んで美 冷え性対策

*

「達者ですか?」「はい、達者ですょ」という言葉からできたという達者で酢、お試しをしてみました。

達者で酢

完飲記念の1枚☆なのですが、この達者で酢。ものっすごく飲みやすくて、もともと酸っぱいものが平気♪という方ならきっと抵抗なく飲めるハズ!のブルーベリー果汁入りの、甘酸っぱいフルーツっぽいお酢、でゴザイマシタ。

と、「でも達者で酢って何?」という方のためにちょっとだけご紹介、です。

「達者で酢」は全く新しい清涼飲料水として開発されました。
ナツメ、ナルコユリ、山茱萸、御種人参、枸杞、行者にんにくなどの生薬類のエキストラクトとしじみ・昆布の体に優しい海の精を独自の真空循環方式で抽出し、ブルーベリー果汁と醸造酢で飲みやすく調合しました。植物生薬の力は血流を促進し体の隅々まで栄養成分が運び、体が本来持っている自然治癒力を高めてくれます。

というもので、

  • 手足先が特に冷たく冷え性気味の方
  • 毎日元気で運動・スポーツを楽しみたい方
  • いつまでも健康と活力を維持したい方

におすすめ、というもの、なんだそうなのです。
詳しくはこちら、見てみてください〜。
冷え性、健康維持に。津軽和漢堂 達者で酢

いつでもおヘソの上と下の体温がぜぇんぜん違う(←冷え性度を測るバロメータになりますよ♪)、ちょう冷え性!のわたしなので、これで冷え性がちょっとでも改善できたら良いなぁ〜、とかる〜い気持ちで飲んでみました。
と、いうわけで今回のお試し条件はコチラ、です。

  • 朝・夜のごはんの後に2倍に薄めてグイッと、飲んでみました。
  • その他の生活はいつも通り。期間は約1週間。
  • 「わたしは変温動物か?」と思うくらいの冷え性…です(^▽^;)

と、いうわけで、この冷え性がどこまで改善されたのか、プラスの嬉しいこともちょこっとあったりしたうふふな口コミ!体験レビュー、これはわたし個人のレビューなので効果には個人差がある、ことをご了承の上、ご覧ください♪

飲みやすさと続けやすさ
写真を見ていただくとわかる通り、ブルーベリー果汁がすっきりさわやか♪ニオイも酸っぱ!というお酢の香りは全然しないし便利な必要量が量れるキャップ(?)もついているので、薄めやすくて面倒さも特にないし、もともと酸っぱいものも好きなので、2倍に薄めるだけでもブルーベリーの香りと甘みがあるので、グイッと抵抗なく飲めました。
ちなみに酸っぱいのが苦手…、という方でもハチミツなどなど入れてみて良いですよ〜、と書いてあったので、それぞれにベストな飲み方ができそう、ですよ♪
そしてその効果のほどは…。
お酢そのもの(と言ってもこれは清涼飲料水ですが…)を飲む、というのは初体験!だったのですが。
そんな中で冷え性・・・どうなったかと言いますと。
おへその上と下の温度が一緒になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
からだがポカポカするような感じもちょこっとあるのですが、何よりも変化があったなぁ、と思うのが、「疲れが取れやすくなった!?」と思うくらい飲んだらシャキーン!と頭とカラダが動く〜♪ということ、でゴザイマシタ。
そしてその上・・・
約1週間、飲んでみていっただけで、体重も体脂肪もどかどかカラダの中に貯まっていく時期だったというのに、体脂肪が3%減♪という嬉しい効果がありました。
たぶん、普通の時期に飲んでたら、もっとちゃんと効果が出たんじゃないの!?と思えてならない…ので、ちょっと欲が出て、また買っちゃおうかな…wと目論んでいたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

と、いうわけで冷え性対策にも、体脂肪も、という嬉しい効果があった「達者で酢」、さすが!としか言いようがないです。
というわけで、恒例のポイント評価は…。

  • 飲みやすさ:★★★★☆(まったく難なし☆飲み方を考えられるのも◎です)
  • 効果のほど:★★★★★(こんなに冷え性が改善されたの、はじめてです)
  • お気に入り度:★★★★☆(1瓶のお値段もこれならアリです♪)

と、またまた良いものに出会えてルンルン気分でいっぱいです♪
冷え性に悩んでる方も、カラダがなんとなくだるい〜、という方にもわたし個人的にはオススメ !!(。・`ω・)b
なので、ぜひぜひ1度お試しくださいー(o^∇^o)ノ

冷え性、健康維持に。津軽和漢堂の「達者で酢」

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

