RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



とにかくツボでツボでたまらないCM! QFO編

タグ:嬉しい便利情報 ぼやき 物欲

このCMを見つけてからというもの、とにっかく何度も何度も見てしまっていたCMがありまして(…さっさと紹介してみたかったのですが、なんだかんだと追われて紹介し損ねてたのですが(つω≦;)クゥ~ッ)、とにもかくにも紹介したくてしたくてしょうがなかったのでエイヤッ!と紹介してみたいと思います。

ですが、その前に。
このCMが何のCMなのかというお話を少し。

クリスマス前にもしかしたらぴったり!?な感じのものかも、とふと思ったりしたのですが、株式会社タカラトミーさんの新しいおもちゃ・・・?未確認飛行物体・・・??
その名も、QFO(キューフォー、と読みます)、というおもちゃなんですが。

ここでピーン!と来た方がいたらすごいです!

  • タカラトミーさん、といえば「チョロQ」
  • 「チョロQ」といえば、「Qステア」や「QSKY」に「ヘリQ」。
  • この流れでいくと、ずばり。

地上から空ヘふわんふわんと飛び立つ、まさにUFOなのが、QFO。

ということ、なんだそうです。

ちなみにサイトもめちゃくちゃおもしろいというかリアルというかステキになりきっちゃっているので、見ているだけでもけっこう楽しいですw
これはもしやオトナも遊べるおもちゃなのかも、と思ったりもして…。

と、いうわけでやっとこ。わたし一押し!のCMをご紹介してしまいます。
※音が出てしまうのでご注意を…。

では、いきます。
はい!!

これはあの、なんていうか未確認生物の皆さんが未確認飛行物体についてのニュースを語ってる、という淡々としたもの、ではあるものの。
とてもツボなのです、このおとぼけっぷりとか、このくにゃくにゃっぷりとか。
でも、この飛び方はほんっとうにまんまこんな感じらしく。
ちょっと買い物に行く時に最近ついつい探してしまうほどになってしまいましたw
いまだ見つけられず・・・、なのですが、おもちゃ屋さんとかバラエティショップとか最近わたしが行ってないからなのは明らか…なので、あえてそういう場所に行きたい!と思っているのですが、だんなさんが付き合ってくれません(-ε-)ブーブー。

忘年会のネタとか、クリスマスイベントでネタプレゼントにする、とかでも良いよなぁ…、とものっすごく思うので正直なところ、見たら買ってしまいそうな気が…、ちょっとするのでちょっと怖いです(^▽^;)
でもすっかり大好きになってます。もしかして…、新たな癒し系になったりする、の、かも…?と思ったりもして。たぶん、忘れられません・・・(近頃物欲ロックが外れかけていてヤバいです)。

こっちの調査資料もこれまたおもしろいので大好きです。
日本飛来中の未確認飛行物体[QFO]に関する調査ノート


コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

病室めちゃ暑いよ~!
赤ちゃんと一緒だからしょうがないよね(笑)
布団かぶらず寝てます( ´∀`)ゲラゲラ

少しの間コピペになると思うけど、
応援しくてね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.11.26
おはようございます(^^)

最近全然TV見ないから知らなかったー(;´Д`)
QFOって名前かわいいですね☆
今度意識してCM見てみまーす♪
  • Lily │
  • URL
  • 2008.11.26
v-282 ラムちゃん

いやいや、コピペでもなんでも!
無理しないで赤ちゃんと存分にいちゃいちゃしてね♪

それにしても、ぜんっぜん想像がつかないのだけれど、
お腹にいた赤ちゃんが横にいるってすごいことだよねぇ,*。;(つ∀`o)゚+゚☆

いいなぁ!なんだか羨ましくなってきたりして…ネッ(*´ 艸`)


v-282 Lilyさん

いえいえいえ、テレビのCMじゃないんですよー、これ。
ネット限定で・・・。
最近いっぱいそういうのが出てきて全然付いていけて
ないんですけど、脱力系(?)のものがたくさんあって、
そういうのを見つけるのが最近楽しいんです〜。


  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.28
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

