RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


お掃除ロボット 「ルンバ」 口コミ!体験レビュー その1 

タグ:口コミ体験レビュー お掃除ロボット「ルンバ」くん 物欲

少し前にエントリーしていた、お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!で見事!!我が家にルンバくんがやってきました...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お掃除ロボット「ルンバ」くん

なんだこれでっか!とだんなさんも驚くほど箱がとても大きかったのですが、あけてみたらぜぇんぜん。片手で持てて、ピザみたいな大きさで、そんなに邪魔になることもなく。
わーすげーかっこいーーーとだんなさんが大興奮w

自動掃除機ルンバ

それから、そそくさと充電セット。
取扱説明書があったものの、けっこうカンタンにセットできてまたおおお!とふたりでまた大興奮。
そして充電完了後、ついにだんなさん対ルンバくんの対決がはじまったのです・・・!!
※ちなみに、応募の動機はだんなさんの掃除があんまりにも下手っぴで許せなかったので、ということだったのです。。。

その結果はいかに・・・!!
というわけでレビュー開始、です。

初日、使ってみたところ…。
どこまでできるのかまったく想像がつかなかったので、とりあえずポチッと真ん中のボタンを押してみたら、ピロリロリン♪とかわいい音を出してういんういんと動き出したルンバくん。
どこへ向かうのかと思いきや、いきなり部屋をクルーンとまわって、その後まるで掃除機!?といわんばかりに余すところなくある程度面積があるところの隅から隅までの往復からはじまりました。家具にぶつかっても全然平気。
ぶつかったら、くるんと回転して次の方向へひたすらすすむルンバくん。
最初にはじめた部屋が終わったら、勝手に次の部屋へ移動。ベッドの下、家具の下へとももろともせず、入っていってはういーんういーんとしっかりお掃除。
さらには場所限定でお掃除をお願いしてみたりしたら「完了したよ、ここ!」とアピールせんばかりにピロピロピロリン♪と鳴いてくれて、おおおお!ととにかく大興奮。
見たことのないものなので、猫さんは最初なんだこいつ!とものっすごく興味津々でついていってはビビる、の繰り返しをしていたものの、掃除機をかける時の逃げっぷりとは大違い。
これはたぶん、音が掃除機ほど大きくないせい、なのだと思うのですが、本当にこれなら夜でもできるよ!とこれまた感動、とすごい体験をさせていただきました。
そしてその軍配は・・・!
素直にだんなさんが負けを認めました!!!
というか「これで掃除機から開放されるんやったら買おう!」と旦那さんの方がノリノリ。
現金な奴め・・・(# ̄  ̄)σ))とちょっと憤慨しましたが、でもそれも納得、というかういんういんまわってどれだけ掃除できてるんだろう・・・、と思って掃除完了後にパコッとふたを開いてみたところ、どえらいことになってたので、これはもう納得。です。
ロボットっていうだけのことあるよ!ルンバくんすごいよ!!
と、これに尽きます。

ついで、と言ってはなんですが、貴重なルンバくんの後ろ姿と・・・お恥ずかしながら、初体験で収穫(?)できた猫さんたちの毛やほこりやチリを大公開、してしまいます(そのわりに画像が小さいのはあまりにもあんまりだったので…、なのでご了承いただけると幸いです(・・;)…)。

必見!ルンバくんの裏側!!
これも必見!ルンバくんの威力 その1
これも必見!ルンバくんの威力 その2
*

そんなこんなで大満足!に働いてくれたルンバくん。
・・・実は、まだ後日談があるのです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なので、評価などなどはその時にまとめてどかっと!やりますよ〜w
お楽しみに〜・・・?

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんばんわぁ!!
ん~~使いたい☆
家帰ってきて掃除できてるってすんごい嬉しいと思う!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.25
いいなぁ・・・。
ほったらかしでOKなんだろうけど
珍しくて 動くたびに ついて歩いちゃいそうv-290
  • みかちょん │
  • URL
  • 2008.11.25
v-20 sanaさん

いや、ほんっとにすごいよ〜。
絨毯ふっかふかになったりとかして♪(*´▽`*)ノ゛

ロボットって言うだけのことある!とものっすごく
思いました。
返さなきゃいけないのが惜しい(T^T)グスッ…。


v-20 みかちょんさん

あ、やっぱそうですよねw
わたしも一緒について歩いていってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
ルンバくんもすごいものの、猫さんの反応もまた良くってw
逃げ回る掃除機よりずーっと楽しいのでこれもまた
グー!でしたd(。・ω・。)♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.28
きゃ~素敵♪当選おめでとです!

猫っちの毛の舞いも軽減されたりします?
めっちゃ気になるーーー。
  • kiki │
  • URL
  • 2008.11.30
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2010.04.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

