RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ココロは乙女♪なルンルン気分で。

タグ:お題 ぼやき 嬉しい便利情報

* * *

近頃・・・、というかずーっとなかなか落ち着いてないなぁ、なんて思っている今日この頃。そんな話をしていたら、だんなさんにすかさず「良いやん、毎日なんか文章書いてるんやから」と言われ、「ほ?なんで?」と聞き返したところ。

「だって、お前なんかキーボード打ってる時、ずっと顔が笑ってるもん」

と、言われてしまった今日この頃…。「めっちゃ嬉しそう」なんだそうです。。
笑ってる自覚はまったくないのですが、わたしが真剣にパソコンに向かっていると、だんなさんに笑われっぱなしです。「ほんまに好きやねんなぁ良かったなぁ天職やん」なんて言われてもあんまりうれしくない…。
だって、気持ち悪くないですか!?パソコンににやにやしながら向かっている24歳女子。
・・・確かに好きなんですけどね、書くこと。
これは天職…なの、かな。

と、いうところで、今日はモニプラさんのエントリー3連発!+後でどかっともう1つ!というコースでまたもや締切ギリギリ(T^T)…になってしまって若干へこんでるのですが、顔は笑っているというへんてこな状態でお届けします。

と、いうわけでさっそくですが、1発目!

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸 モニター大募集!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

麻布十番!と聞くだけでワインバーとか美味しいところいっぱいあるよね・・・+。:.゚(人*´∀`).:。+゚
なんてちょっと浮かれ気分でセレブ気分になれるような感じのアンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!ということなのですが、わたしも近頃石けんつくりたいーつくりたいーといろんな手づくり石けんを試させていただいているのですが(ちょっとした研究…、のような感じ?)、この石けんは、

手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」はネイティブアメリカンが何千年もの間スキンケアに愛用してきた、人の皮脂に近い成分で皮膚を優しく保護してくれる 有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合し、さっぱりとした洗い心地なのにシットリと保湿をしてくれます。
また、メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流し、張りのあるしっとりした美しいお肌に整えてくれます。

という、メイクも落とせるし毛穴対策もしてくれるし、潤いも与えてくれるというなにそれ!すごいー!!という石けん、とのことで。

しかも今回お試しをさせていただける、人気No,1の「ラベンダーハニー」は、ラベンダーとはちみつ、だったらリラックスできるよね!すごい気持ち良さそう〜♪と思える逸品。
ラベンダーも有機栽培+無農薬、ということなので、これはきっと濃いラベンダーになってるんだろうなぁ、と想像するだけでもすごくワクワクしてしまったりしてますヽ(*´ ∇ `*)ノ ♪

しかも、このお値段がまた、お手頃価格でうそ!と思ってしまったくらいなので、買う・・・?なんてことも思ってしまったのですが、いやいやまずはトライあるのみよ!と気合いを入れてエントリー、してみました。

お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

どんなときに空を見上げますか?

続きまして…。この「どんなときに空を見上げますか?」というプロジェクト。
これは絶対参加しなくちゃ!と思ったものでゴザイマシテ。

というのも、わたし、なんていうか自分のバロメータをはかるために空はよく見るように意識してるんです。高校生くらいの時から。
1番好きな空は、秋から冬にかけてどんどん高くなっていく空と、それから、冬と春の間のふっと春の空が降りてきた時の空なのですが(照れくさいけどけっこう大真面目…です(・Θ・;)…)、ぜんっぜん違うんですよね、その時の自分の気持ちによって、見え方が。

どんより〜、とした曇り空でも「おもしろい!」と感じることもあれば、パァッ!と晴れた空を見ても無言で気がおもぉーーくなっていくこともあり、で。
そんなことを長年続けている上、そんな空も写真に撮っていたら見比べてみるとそれがしっかりわかってしまう、ということに去年あたりから気づきまして。
最近また新たなカメラを買ったので、撮りまくってるんですけど、お見事、に自分の気持ちが出てるなぁ・・・、と思える写真がちょうどあったので、ちょびっと見ていただけるとうれしいです。↓

空の写真

さてさて、これはどんな気分の写真でしょうか。
と、問題にしてみたい気分です。けっこうわかりやすいカモ…?と思ったりもしたので。
ちなみにだんなさんには「これはアレやろ」と見事言い当てられました、が。

正解はご想像におまかせしますw、というわけでちょびっと写真の紹介、でゴザイマシタ。あ、ちなみにこちらの写真、加工などなど一切してません、よ♪こういう偶然の産物みたいなものが撮れるのが写真から離れられない一因なのかも、なんてことを思ったりもします(〃∇〃) てれっ☆

『シェルブールの雨傘』『ロシュフォールの恋人たち』がお正月に公開です!

【特別試写会 ご招待】「シェルブールの雨傘」「ロシュフールの恋人たち」公開記念

と、最後。これは一押し!わたしも見たい!!という映画のデジタルリマスター版がお正月に公開されます!
というお知らせと、こっそり・・・、モニプラさんで特別試写ご招待♪を募集されている、というものなのですが。
とにっかく学生の頃からこのあたりの映画がほんっとうに大好きで、よくひとりでテアトル梅田(お正月に公開されるのです、ここで)にぷら〜っと思いつきで何かあるたびに見に行っていたり、DVDを必死で探したり(これがなかなかないんです…)した思い出もたくさんあって、とにかく行きたい!!という気持ちがたくさんつまってます、わたしw

映画の解説云々よりもまず、この可愛さとこの色とか雰囲気とかラブとかハッピーとかそんな乙女な気持ちとかいろいろなものが詰まってるので、とにかく見てほしい〜!というばかり…、でゴザイマス。
とにかく観たい見たいみたい…と念仏のように唱えてしまいそうなくらい思いがいっぱいです。
ライバルが増えてしまうのはちょっとだけ、(つω≦;)クゥ~ッ!! という気分にはなるのですが、ご興味のある方はぜひ♪

と、3連発でやってみました。
…最近このパターンがとても多いのですが、でもなんとなくこっちの方がいろいろと濃い感じで発信!できる気がするので、このやり方でやってみてるのですが、これからもいろいろ考えてやってみよう〜、なんてことを思ったりもしております。
というわけで、結果はいかに・・・!?ドキドキしながら待ってみたいと思います。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

