RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


いい夫婦の日にだんなさんへプレゼントを…

タグ:口コミ体験レビュー スペシャル 嬉しい便利情報

*

と、結婚記念日もだんなさんがいつものごとくアホなことをやらかし→わたし激怒→中止。。ということをしてしまったお詫び、ではないのですが、わたしが普段言わないことをたまにはちょっと伝えてみたくてエントリーさせていただいた、「いい夫婦の日」にふたりの木を植えよう!エコロギフトとともに贈るメッセージ募集でスタンダードエコロギフトをいただくことができまして。
うわうわどうしようヽ(●≧Å≦)ノ。o○ 恥ずかしいっ!!!!と心の中で大騒ぎをしながら、だんなさんへのメッセージと記念のひとこととふたりが付き合い出した日(…なんでこれにしたかというと、この日付だけ忘れられていたからなんですがε-(;ーωーA フゥ…)を入れてもらって、今日の夜、無事届きまして。
素知らぬ振りをして宅急便を受け取っただんなさんが「なんか来てんでー」というもんだから、プチプチでおおわれて我が家にやってきたので、そのプチプチを外して、とりあえず「はい」とだけ言って渡したところ(天の邪鬼なのでこれが精一杯です)・・・。

開けた瞬間、だんなさん泣きましたw

ちなみに、いただいたものはこちら↓で。

みどりの森を贈るエコロギフト 証明書

これとは別にメッセージカードにわたしからのメッセージが入っていたのですが、それが1晩最後に発見できるようになっていて、このカードを読んでまただんなさん、さらに大泣きεε= κ( ` ▽´)κケケケ(←照れ隠しなのでご了承を…)。

絶対普段言わない、素直な感謝の気持ちを自分なりに込めてみたメッセージだったのですが、「何これ、何これ、何これ」と連呼されながら泣かれるので、嬉し恥ずかし、でも笑える夜になりました(〃・ω・)ゞえへへ。

本当は両親にも贈り物をしたかったのですが、これはまたの機会に、このエコロギフトさんのお花を結婚記念日にでもプレゼントしようかな、と計画中、だったりします、・・・わたしと同じく天の邪鬼な上、自分の気持ちを言葉にすることをなかなかしない両親なので、ね(・ω・;)

そんなこんなで、今回サプライズ大成功〜にしてくれたエコロギフトさんにはとても感謝。特に指定していなかったのに夜届けてくれたのにも、良い時間に送っていただけて、ステキなサービスだなぁ…と嬉しさとかいろんなハッピーな気持ちでたくさん、になりました。
将来植樹された山に行くぞ!とだんなさんも息巻いております(^▽^;)
ほんとにほんとに、こんな機会をいただけて良かったです。
どうもありがとうございました。

【みどりの森を贈るエコロギフト】

と、いうわけでサプライズギフトにもぴったりなエコロギフトはこちらから、ぜひぜひ1度見てみてください♪
みどりの森を贈る エコロギフト

かわいいステキなものがあって、実は、正直どれにしようかすんごく迷ってしまって、3日ほど悩ませていただいてしまいました…。


コメント
こんばんわぁ!!
いいお話だああ!!
いい夫婦も結婚記念日もすっかり忘れてる我が家ですw
あはは♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.23
うちも すっかり忘れてました。
だいたい結婚記念日も 毎年忘れてる夫婦なので・・・。
ポチ♪
  • みかちょん │
  • URL
  • 2008.11.24
サプライズって難しいのに
涙を流して喜んでいただけたなんて
大成功ですね。
  • ビランドラ │
  • URL
  • 2008.11.24
i-274 sanaさん

いや〜、3年目で結婚記念日は覚えてるけど付き合い出した
頃のことはあんまり覚えてないあたり、たぶん将来同じ
感じになりそう・・・(^▽^;)なんて思ったりもするよw

イベント好きなだんなさんなので感激してもらえたみたい
だけど+゚*。 (/ω\*) +゚*。


i-274 みかちょんさん

わたしもこの機会をいただけなかったら、いい夫婦の日は
たぶん、あんまり何もしない気が・・・(・ω・;)

もともとこういうことしないわたしなので感激度がだいぶ
違ったんじゃないかと思ったりしますw


i-274 ビランドラさん

いえいえいえいえ、うちのだんなさん、ほんっとうによく
泣くんです!
そしてわたしはほんっとうにこういうことしない子なので、
きっとその辺りがうまいことからまって、成功したんじゃ
ないかなぁ・・・なんて(*´∇`*)

天の邪鬼なのでこのあたりは素直になれない…です(・・;)
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.11.25
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

