RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


HABA 薬用ホワイトレディ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア ニキビ対策 美白対策 HABA

これもまた、だいぶ前にお試ししたのに口コミレビューし損ねていたすんごく良かったのにー!!という逸品でゴザイマス。

HABA 薬用ホワイトレディ

ご存知の方もとっても多いと思うのですが、2008年のYahoo通販コスメ大賞のスペシャルケア部門で第2位などなど、ほんっとうにすごく評判があって、350万本以上も使われていて、無添加かつ高濃度ビタミンC配合で・・・、と魅力的なことがたくさんで、わたしもこれはずっとずっと試してみたかったもの、だったのですが、やっぱり使ってみて良かった〜♪と心底思えたものでした。
もちろん冷蔵庫保存なので、プラスな気持ち良さもあり、でやっぱ良いなぁ!これ!!とすんごく思いましたよ。

と、いうわけで、さっそくですが今回の使用条件はこんな感じ、です。

  • いつものケアに美容液プラスした、だけ。
  • お肌は近頃荒れ地に成り果てていて、1番の悩みはニキビ…
  • 相も変わらず生活はグロテスク…、かも、です

と、いうわけでさっそく口コミ体験レビュー、ご覧ください〜。
毎度のことではございますが、わたしのレビューなのできっと効果に個人差は出るということはご了承ください。

HABA 薬用ホワイトレディ *
使い心地
さっきも書いた通り、冷蔵庫保存だったので、お風呂上がりや顔洗い後に化粧水の前にペタペタっとぬってただけなのですが、ちょっととろんとした液体なのですが、スルンとのびて、お肌にじっくりべっとり吸い付いていく感じになって、「効いてる〜!!」というのがとてもとても実感できて、とにかく気持ち良い!のひとことに尽きました。
そしてその効果のほどは…
ニキビにほんっとうに悩むようになってからというもの、毎日ニキビになやんでしまうのももちろんなのですが、それ以上にニキビ跡がとてもつきやすくて、それがおでこさんに残っていることがちょっとした悩みだったのですが、ニキビもどんどんしぼんでいくし、跡もだんだんうすくなっていくのが嬉しくてしょうがなかったですO(≧▽≦)O♪
なんだこれ、この美容液は!!という感動でたっぷりでございました。ほんっとうに困った時のお助けマンとして現品買いするような気がします。。

というわけで、実績あるだけあるよね!というさすが!な逸品でございました。
そんなわけで毎度のポイント評価です。

  • 使い心地:★★★★☆(ジワっと効く感じが気持ち良いです)
  • 効果のほど:★★★★★(継続は力なり、でちゃんと効果アリです♪)
  • お気に入り度:★★★★★(ミニサイズでもけっこう使えるのでお手頃だと思います◎)

と、いうわけでニキビやシミ、くすみなどなどにはけっこう良いかも、なので、お悩みの方はぜひぜひ一度お試しください〜!!

HABA 薬用ホワイトレディ


コメント
私もコレは おすすめだと思います。
実感できる美容液ですよね♪
ポチ♪
  • みかちょん │
  • URL
  • 2008.11.17
これ、めちゃくちゃいいですよね。私もおススメです。シミもうすくなったし、肌の調子が悪いとき多めにつければ、すぐ回復するし・・・常備です。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.11.17
初めまして。。。

私もニキビに悩ませれて何年?
この美容液、ニキビにも効果アリなのですね。

とても興味が湧いてきましたww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
  • ルー │
  • URL
  • 2008.11.17
こんばんわぁ!!
今日旦那がご飯作ってくれてたのはいいんだけど。。。。
キッチンが・・・。

なので、急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.17
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m !!


e-266 みかちょんさん

ほんっとにこれ良いですよね!
効果がこんなに実感できるのは嬉しい限りで♪


e-266 のりぞうさん

おおお!のりぞうさんも使われてるんですね〜(*´∇`*)
わたしもすでに手放せない子になってますw

e-266 ルーさん

そうなんですよ!
今まで試した美容液の中でも特に一押し!!(。・`ω・)b
とほんとに思いますのでぜひぜひお試しください〜♪


e-266 sanaさん

わかる!
どうしてもだんなさんには片付け任せられない…。
というか心配だからわたしやっちゃう!になるような
そんな感じ…。
男の人ってどこもかしこも一緒ですね〜w
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.11.24
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

