RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「エディンナコラーゲン」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 潤い対策 スキンケア ニキビ対策 飲んで美

今回もまた、飲むコラーゲン、試してみました。

吸収しやすい高濃度、低分子の液体で、天然抽出無添加のマリンコラーゲンというとにかく魅力的…+。:.゚(人*´∀`)゚.:。+゚という逸品で、「素早くキレイを実感したい方」におすすめ、という言葉にググググッと惹かれて試してしまいました。
それがこちら↓。

マリンコラーゲン

これがどんなものかと言いますと、

  • 吸収しやすい鯛のうろこコラーゲンを天然抽出したもので無添加♪
  • ダイエット中も安心の「甘味料と脂肪分も含んでいない」というもので
  • 液体でとにかく飲みやすい!

という、もので。

ちょっと味が心配…、と思っていたものの、なんとステキな!という嬉しい体験をさせていただきました。こんなに良いもの試せて良かった〜、という本当に良いものだったので張り切って口コミレビューします!
と、その前に今回の使用条件、でゴザイマス。

  • 朝、ごはんの前にコップ1杯の水に溶かしてぐいっと飲んでいただけ。
  • その他はとにかくいつも通り。
  • 最近とにかくニキビに悩みっぱなしの荒れお肌・・・。

というわけで、口コミ体験レビュー、とにもかくにも読んで見てください。
この効果はわたしのレビューで個人差はあるとは思いますがそこはご了承いただきまして…。モニターだからとかそんなことはまったく関係なく、わたしにはほんとにとっても良かったです(≧∀≦) !!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

飲みやすさ、続けやすさ
1番心配だった味。
これがとっても心配だったのですが、飲んでみたらとにかくびっくり。「ちょっと水が甘くなったかな?」くらいしか味を感じることもなく、他のミネラルウォーターとか「飲めない…」となったことがあるくらいけっこう好き嫌いがあるわたしですが、すんなり飲めちゃった上に、2日目にはもうほとんど味に慣れてしまっていて、とにかく飲みやすくて続けやすくて、すんごく良かったです。
その上で効果のほどは…!
これがびっくり。
夜寝る前とかに飲んだ方が良いんだろうなぁと思いつつ、最近なんだか夜知らない間に寝てしまっていることが多いので(^▽^;)、朝1番に飲むことにしていたのですが、1週間試している間にうれしいことがいくつもありまして。
お肌がモチモチになったのはもちろんのこと、なのですが、さらにさらにで毎日ポチポチとできてたニキビがスパッとできなくなったこと、それからなぜかお腹の調子がとっても良くなったこと、それにお見事、手抜きお手入れ(化粧水しかぬれずに寝ちゃった時とか…)をしても、翌朝お肌も荒れないし、とにかくなんだかシャキッとできていたのです、毎日。
コラーゲン、というだけでこんなことになるとはビックリだったので、なくなるのがだいぃぶ哀しいくらいのものでした。

そんなわけでとにかくうれしい楽しいありがたい、楽チンなコラーゲンだったので、これはいろんなお悩みにでももしかして効くのかな…?なんて期待もできたので、もうちょっと落ち着いたらリピ買いしてみたいかも…♪と本当に思いました。
というわけで恒例のポイント評価、ですが…。

  • 続けやすさ:★★★★★(味はほとんどナシでバッチリ!!(。・`ω・)b)
  • 効果のほど:★★★★★(まさかニキビにまで効くとは…!)
  • お気に入り度:★★★★★(これは大マジで現品買いしたいです)

というくらい、ほんっとうにほんっっっっとうに良いわこれ!と見事なまでに思うもので、今まで試したいろんなコラーゲンより良かったかも…、なんて思うものだったので、コラーゲンもののハードルがまた上がっちゃった気がします(^▽^;)…。
それでもまたいろいろお試しは続くけれど、でもこれは本当に良かったなぁ・・・。と本当に思えるものでした。
本当に本当にオススメです♪良かったらぜひお試しくださいd(>_< ) !!

マリンコラーゲン
コメント
こんばんわぁ!!
ピンクがかわいい♪
こんな募集してたんだねぇ!!
どうして私は応募してないんだろぉぉ。
うぅぅ残念!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.13
v-253 sanaさん

ほんとにかわいいだけじゃなくて良い!って言える
ものだったよ〜♪

コラーゲンものの中でもほんとに1番良かったかも♪
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.11.24
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

