RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石澤研究所 化粧水2連発 口コミ!体験レビュー

タグ:石澤研究所 スキンケア ニキビ対策 リラックス 潤い対策 口コミ体験レビュー

*

とにもかくにも近頃なぜだかずーっと滅多なことではできなかったニキビ(吹き出物とはぜぇったい言わない!)の出現率が高くて高くて困ったなぁ・・・、というところだったのですが、そんなところでお役立ち!に働いてくれた2つの方々のご紹介を今日はしてみたいと思います。

そんな方々とは・・・、大事に大事に使っている石澤研究所さんのアクネバリア 薬用プロテクトローションははぎくアロマ化粧水のお二方。

だいぶ前に使っていたにも関わらずレポができてなかったものだったのですが、やっと今日、レポートしてみようと気合い入れてみました。

というわけで、ちょっとだけこのお二方のご紹介を。

石澤研究所 アクネバリア 薬用プロテクトローション

まず、「アクネバリア 薬用プロテクトローション」さんは、 乾いたお肌にハーブの優しいうるおい。大人ニキビと皮脂テカを同時に防ぐ!
という、「皮脂ベタを抑えながら、大人ニキビと乾燥を同時に防ぐ弱酸性化粧水。ハーブのうるおいをたっぷり補給して肌バランスをコントロールしてくれて、なごみブレンドの香りでリラックスしながらキメを整え、ニキビのできにくいスベスベ肌のお手伝いをしてくれる、というお方。

という何度も同じ場所にくり返すにっくき常駐ニキビさんにオススメなもので、メンズアクネバリアを使っただんなさんはこんな感じでお肌すべすべになってる!と嫉妬してしまった(…)逸品です。

石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水

一方、「ははぎくアロマ化粧水」さんは、カモミールとアロマが五感にヒタヒタ、肌ほぐれてうるおう。
という、カモミールとやさしい素材を集めて丁寧に作られた、アロマの香りの化粧水が、乾いた肌やささくれた気持ちにまでヒタヒタとしみこんで、うるおいで満たしてくれて、お手入れの後は、ふんわりやわらか、毛穴が目立たない素肌にしてくれるというお手伝いをしてくれるお方。
香りは深呼吸したくなる、お気に入りアロマの香りですよ〜、という、とても優しいお方。

なんで2つセットで・・・?というところはちゃんとわけがありまして・・・。
とレポートにいく前にまずはいつもの使用条件から・・・なのですが、今回はとってもシンプル。
化粧水を1週間ずつこの2つに変えてみただけ!です(〃・ω・)ゞそれ以外はもちろん普段通り。多少グロッキーな生活をしたりしていますが、毎度おなじみなので、普段と変わらない生活といっても過言ではないです。

どちらも荒れ荒れお肌に良い感じに効いてくれたので、このステキ口コミ体験レビュー♪ぜひぜひご覧ください。

「アクネバリア 薬用プロテクトローション」の使用感。
これは「薬用」と付いているだけあって、見事なまでに付けると「スーッ」としていて荒れ地肌にぴったり効いてくれる感じがとても好感度高し◎でした。ニオイもさわやか爽快で、多少お肌が荒れていても、ちょっと元気になれるような香り、でもありで。
何度つけてもピリピリするのではなくてスーッと心地よく「がんばってるぞー」とアピールしてくれるので、これでなんとか!と願いつつ使ってみておりました。
この「がんばってるから!」アピールがうれしくて、ちょっとなくなるのが惜しいくらい気持ち良い〜感じで嬉しかったです。
そんなわけで「アクネバリア 薬用ローション」の効果のほどは…
お肌自体に脂っぽさは特にないので、パッティングもさぼって手でパチパチしていただけになってしまっていたのですが、使い切るまでにほとんどのニキビ完治♪新ニキビもこれを使っている間はあんまり出現しなくなったので、よっし!と満足度高い効果がありました♪
が、しかし…なくなったらやっぱり復活…。
と、まぁ当たり前と言ってしまえば当たり前なのかも、と思ったもの、でもなぁ・・・、どうしようかなぁ・・・、というわけで使ってみたのが「ははぎくアロマ化粧水」だったのですが、これが意外なことにけっこう良くて、びっくりしたのです。
というのも「アロマ化粧水」というだけあって、カモミールの良い香りで気持ち良い〜♪という気分がいつも味わえてしまうのですが、それが良かったのか、お肌に優しかったのか、ただまた手でパタパタとパッティングをして、カモミールのほのかな香りを「いいなぁ」と感じつつ、デコルテにも使って安眠効果とかあったら良いな〜なんて楽しみつつで使わせていただいていたのに、新たにできたニキビがこれ以外に何もしていなかったのに、静かに静かに消えていってくれたのです。
というわけで「ははぎくアロマ化粧水」の効果のほどは…
これがお見事。
化粧水をペタペタとしながら「はぁ〜ε= (´▽` ) 」とカモミールのさわやかでしっとりとした香りでリラックスしつつ、お肌がちゃんとケアできて、潤ってお肌プルプルになるだけじゃなく、わたしの場合はニキビまで静かになってくれる、という効果があったので、すごい〜!と感激してしまいました。
もしやわたしのニキビの原因はストレスと潤い不足?それともお肌に栄養与え過ぎ・・・?とちょっと思ったりもしたのですが、でもきっと、だからこそこのシンプルな化粧水さんの方々が助けになってくれたんだろうなぁ・・・、と思ったりします。

そんなわけで、なくなるまでは本当にお肌がだんだん良くなっていく感じがすごくいい!!(。・`ω・)bという感じで、お値段や使いやすさを見ても乗り換えちゃおうかな、と思うくらい良い!と思えるものでした。
というわけで恒例のポイントで評価してみるとこんな感じ、です。

  • 使い心地:★★★★★(どっちもそれぞれ気持ち良い!)
  • 効果のほど:★★★★☆(じんわーり効いていく感じです。)
  • お気に入り度:★★★★★(このお値段ならラインで揃えても損なしで安心かと♪)

と、いうわけで石澤研究所さんには本当にすごく良い経験をさせていただきっぱなしで、なんともかんともステキでファンになっていくばかりです。
ちなみに、シャンプーは今のがなくなったら乗り換え決定!したので(旦那さんを説得完了)、今度からどれにしようか今からポチポチ迷いながら見てたりしますw
良かったらいろいろお試ししてみてください!本当に良いですよ〜♪

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!
バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所


コメント
こんばんわぁ!!
ははぎくアロマってしらなかったぁ!!
ちょっときになりますねぇ♪
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.11
コミュニティから来ました。

リンク頂いていきま~す。

相互お願いしますね。
  • COCOマミー │
  • URL
  • 2008.11.13
i-80 sanaさん

そう!ははぎくアロマ、すんごく良いよ〜♪
お肌にめちゃめちゃ優しい感じで、ちょっと感動もの
だったりしました(〃・ω・)ゞ
けっこうお手頃価格なので、たぶん続けやすいしw
シンプルケアがやっぱり良いのかなぁ・・・、というのが
すんごく思ったところでゴザイマシタ。。

i-80 COCOマミーさん

わ!さっそくありがとうございます♪
リンク、リョウカイです(・◇・)ゞ

少々お待ちください〜<(_ _*)>
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.14
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。