RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


珍しく、チュニックモニターしてみました

タグ:お題 物欲 嬉しい便利情報

ブロコミさんからいただいた、初!当選!!のチュニックをモニターしてみたのですが、これが予想以上におおお!けっこう良いじゃないO(≧▽≦)O ♪というものだったので、さくさくレビューしてみようと思いまして。

キーワードはとにかく便利♪に尽きたのですが、それ以上にちょっとうれしい効果もあったのでそれも合わせてちょこっとご紹介をしてみようかと思います!

チュニック

と、いうわけでいただいたのはこの子でして、この写真だとちょっと若さがなくなっちゃうかな・・・?なんてことを思ってあんまり期待してなかったのが本音、だったりしたのですが、これが実際に届いてみたのを見たらおおおおお!と予想外のヒットだったのです。

詳しくはいつものごとく口コミ体験レビュー♪方式で書いちゃいますので、気になる〜!と思ってくださる方はぜひぜひちょこっと覗いてみてくださいね♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

実際に着てみた感じ
と、いうわけでさっそくですが、このチュニック、何がうれしかったかというと、黒白の柄モノなので、ジャケット着たりしないと行けない時にすごく便利だー!ということ。
丈もかがんだ時とかにほどよく背中近辺を隠してくれる丈だったので、ローライズのパンツとかはいていてもまったく問題なし。
その上、1番うれしかったことが、胸についているレースが袖にもピーッと1本入っていて、袖はわたしが着るとだいたい7分くらいになってるのですが、このレースのラインに加えて、袖もフレアちっくに少し広がっていたので、ぷよんぷよんになってしまっている哀しい二の腕がキレイに隠れてくれて、しかも重ね着とかしたらさらにちょっと細く見えるよ!やったよ!!というところ、だったのですよ。
普段ちょう!がつくほどカジュアルものを着てるので(最近さらに学生見たい度が明らかに上がってます…)、こういうチュニックがあると便利〜♪と思った以上に感動でした。
そのポイントの袖効果のおかげで・・・
うれしいことにテロンとした生地なのだけれどけっこう下にキャミとかきるだけでも室内にいる時にぴったりな体感温度になってくれるので、エアコン効き過ぎ〜, ・゚・(つД`)・゚・ という気持ち悪い感じから開放される感じなのもまた嬉しかったポイントのひとつでして。
急いでるときもバババッとこれを着て上に何か着ちゃえば完了できる便利な子なので、うれしい!のひとことに尽きました。写真ほど柄がきつい感じもなく、若さが失われることもなく、普通に着てもまったく違和感なく似合ってたので(←自分で言っちゃう…)、とにもかくにも便利でうれしいかわいい、今年は困った時はこの子に頼れる、そんな存在になってくれるハズです。
いろいろ気になるところがこんなに隠せるアイテムにはそうそう出会えないので、応募して良かった・・・!ととにかく感激するばかりです。

と、いうわけでわたしの新境地を拓いてくれた今回のチュニックさんには本当に感謝、です。
脱カジュアルをするつもりはないのだけれど、これからこういうちゃんとしたものも必要だったから、このタイミングで出会えたのも本当にラッキーで。
服にも縁ってあるんだなぁとしみじみ実感するばかり、です。
どんなものかもっと見てみたい!という方はぜひぜひこちらから見てみてくださいね。
写真の3割増くらいでかわいいです、ほんとに。本気でおすすめしてしまいたいです。

今回モニターしてみたチュニックはこれ!


コメント
こんばんわぁ!!
へぇ~~
案外良かったかも?!
私・・案件すっとばしちゃったw

これは!!いまさらながらきになりますw
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.06
v-20 sanaさん

わたしも実は「どうしようかなぁ・・・」と迷って
たんだけど、ほんとに開けたら「これいい!」と予想外で
嬉しかったよ〜☆⌒(*^∇゜)v♪

やってみるもんだなぁ・・・、と思えるものに近頃よく
出会うのでうれしいものに出会えてちょっと幸せ〜♪
なんて思ってたりもして(●´ω`●)ゞエヘ。

今度また何かあったらとにかく是非お試しください〜。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.10
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

