RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「草花木果 緑茶セット」 口コミ!体験レビュー

タグ:草花木果 テカリ対策 毛穴対策 スキンケア 口コミ体験レビュー

ずっとずっと使ってみたかった草花木果、やあぁぁぁぁっとお試しすることができたので、ルンルンでレポートです。

今回わたしがお試ししたのは

  • くすみやハリ、乾燥が気になる方のためのゆず
  • 大人ニキビが気になる方のためのどくだみ
  • デリケート肌、超乾燥肌の方のためのよもぎ
  • べたつき、テカリが気になる方のための緑茶

この4つのお試しセットの中のべたつき、テカリとさよなら、な緑茶をチョイス!してお試ししてみました

ちなみにこの緑茶は、

緑茶カテキンのちからで、すっきりすべすべ。うるおいを与えながらテカリやべたつきを防ぎ、毛穴の引き締まった明るい肌に導きます。

というもので、毛穴にもTゾーンのテカつきも気になって気になって…、という混合肌なわたしにはピッタリ?という理由でチョイスしてみたのですが。
約2週間のたっぷりお試しの効果はいかに・・・?

草花木果 緑茶 トライアルセット

と、いうわけでさっそくですが今回のお試し条件はこちら、です。

  • けっこうヘビーな仕事生活をしている時期にお試し
  • だから肌荒れも気になっていたところ…。
  • でも、この緑茶セット以外のケアはナシ!
  • ちなみに、わたしは混合肌により近くなってきている気がする普通肌、みたいです

と、いうわけで今回のお試しもまたなかなかステキ♪な口コミ体験レビューになりました。
毎度毎度ではございますが、効果には個人差があることをご了承の上、体験レビュー、さくさくっとご覧ください!

草花木果 緑茶 トライアルセット
使用感
洗顔石けんは泡立ち良し、泡のモチも石けんだけど良し、だったのですが、なんだか洗い上がりが、「これで良いのかなぁ…?」と思ってしまったのが正直なところ…。でも化粧水、美容液はどっちも香りもなんだか落ち着く感じで、使い心地抜群☆で気持ち良い〜♪かつシンプルケアでこれはけっこう良いかもwとちょっと好感触、でした。
そしてその効果の程は…
石けんは最後まで納得いかなかったものの、化粧水と美容液がものっすごく良くて、緑茶で言われている「べたつきや毛穴ケア」はしっかりできてる!とお肌を触りながらうふふふふ、と(ちょっと怪しげながらも)喜んでました♪
ベタつきと毛穴、だけじゃなくて+αでお肌プルプル〜になれたのも嬉しかったところ、です。

そんなわけで、ずっと憧れだった草花木果さん、期待値高かったけれど、それ以上に充分良いおシゴトしてくれたので、けっこう興味津々、他のものも試してみたい!!という気分にさせていただきました。
そんなこんなで恒例のポイント評価はこちら、です。

  • 使い心地:★★★☆☆(石けんだけがどうしても気になったので…)
  • 効果のほど:★★★★★(期待以上に効果があったので嬉しい限り、です♪)
  • お気に入り度:★★★★☆(他のラインも試してみたい…!)

というわけで、これはお悩みにあわせて、きっちり効果を出してくれるので、「困った!」時の救世主になってくれそうですよ〜。
お試しセットも10日分、とありますが、実際は2週間くらい使えてしまいましたヾ(〃^∇^)ノ
何かお肌にお悩みがある…、という方はこれは試す価値あり!だと思います。
まだ試したことない〜、という方はぜひぜひ1度、お試しください〜!

草花木果 4種のトライアルセット

コメント
こんにちは♪♪
わたしも草花木果歴5年です♭
母が使い始めて、「ゆかちゃんコレいいわよーっ」と大騒ぎしだして、どれどれ…と母にもらった『ゆず』シリーズにはまりました☆
夏は、さっぱりと『緑茶』です。。。
なんといっても、透肌ジェルがダイスキで、多分このまま使い続けると思います。。。
なんか、草花木果の人みたいなコメントになっちゃいましたなぁ(汗
でも、私的にはお気に入りです…

うにこさんのお肌にも合いますように!!!

ぽちぽち☆”
  • ゆかり │
  • URL
  • 2008.11.03
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうです。この写真で覚えてます。
ときどきランキングでもおみかけしたような・・

草花木果いいですよね。
あたしもだいぶ前に使いました。
また使ってみたくなっちゃいましたね。

また遊びに来てください。
私も来ます。

応援していきますね。凸凸凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
  • めだか │
  • URL
  • 2008.11.03
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
今日は仕事!!
急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.03
草花木果、前からすっごくすっごく気になってます。。。お試ししてみようかなぁぁぁ
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.11.03
v-20 ゆかりさん

ほんとにわたしもめちゃくちゃ気に入ったので、「緑茶」
以外も試したい〜、というかゆかりさんオススメの「透肌ジェル」が
気になって気になってしょうがないんですよ〜(>_<)

これを、試そうか試すまいかすんごく迷ってて
(でもけっきょく試しそう(^▽^;)…)、またこれが
お値段もほど良くてステキなんですよね!

ゆかりさんもおすすめされる気持ちがちょっとわかった
気がします…。
ほんとに良い・・・良かったです。


v-20 めだかさん

わー!思い出していただいてありがとうございます<(_ _)>
本当に久しぶりすぎてドキドキしてしまってたので…。

あ、ちょうど季節の変わり目ですし、良かったらまた使って
あげてください♪
わたしもけっこうお気に入りになってしまったので、販売員
さんみたいになってしまってるんですけど…(^▽^;)


v-20 sanaさん

本当に毎日お疲れさまです〜!!
それでもっていつもありがとうございます〜!!!

でもほんと、無理しないでくださいね…(;・ω・)


v-20 のりぞうさん

本当に良かったですよ〜♪
この効果でこのお値段!?みたいな、なかなかリピしやすい
お手頃価格なので試す価値アリですよ〜♪♪

と、ちょっと誘惑してみましたw
良かったらほんとにどうぞ〜!!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

