RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ココロとカラダのBalance magazine

タグ:お題 食べて美 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

*

さて、またもや毎度お馴染みのモニプラさんでゴザイマス。
今回のお題はココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!ということで、正直なところ、はてはてこれはいったいなんなんだろう・・・?と思っていたのですが、携帯サイトによくある「かる〜い感じ」ではまぁったくなくて、すごく日本ならではの四季をすごく感じられる携帯サイトになっていて、その時々に言われる節気の名前(立冬、など季節の移り変わりを24等分した本来の名前)とその由来や、こんな季節になっていきますよ〜、ということをまず教えてもらえて。

そこからグリグリッと下へ進むとその時期ならではのおすすめレシピ、それに食育ゲームやブログパーツにもなっている簡単1分ヨガ(この子→)などなど、コンテンツがとにかく盛りだくさんで。
わたしみたいな「おばあちゃんが身近にいなかった」ような現代っ子には「へぇ〜!」と新しいことを教えてもらっているみたいな気分で楽しく読めるコンテンツがたくさんあって、晩ご飯のおかずを考えたりする時にポチッと見てみるといろんなことを学べる、本当に充実〜なサイトになってました。

携帯でこんな風に「消えていきそう…」と思ってしまうような日本のいろんなことを教えてくれる携帯サイトというのが新鮮で、なんだか妙に感動してしまったりしてしまいましたo(*^▽^*)o
ずっと読み続けていきたいなぁと思えるくらい気軽なのもまたグーー(*,,・`ω´・*)b!だと思います。

これからもどんどんコンテンツが増えたら良いなぁ・・・♪なんてことも思いつつ、なんだかんだとこれを知ってからぽちぽち見にいってるわたしがおります。
毎月プレゼント応募もできちゃうので、これもお楽しみにしつつwだったりするのですが。

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

そんなこんなで、このサイト、一見の価値あり!だと思うので、良かったら1度見てみてください〜。ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトは、こちら→からサクッといけちゃいますので、良かったらどうぞ〜♪


コメント
こんばんわ!
2日連続帰りが遅かった・・・。
大急ぎで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.11.01
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

こんな夜中に駆け足訪問(o_ _)ノ彡☆ポムポム
明日はPCあんまりいじれなさそうなので、
今のうちに応援してくね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.11.02
こんにちはv-22

ホットな情報ありがとうございます☆
今度サイト覗いてみます♪

応援凸
  • Lily │
  • URL
  • 2008.11.02
私もこれ、参加しました。当たるかな??
携帯サイトもなかなかですけど、パソコンのほうのサイトもプレゼントとか色々ありますよ。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.11.03
i-262 sanaさん

いつもお疲れさま〜q(≧▽≦)p!!
それから、ほんとにいつもありがとう〜!!!

またわたしもお邪魔します〜♪

i-262 ラムちゃん

わざわざありがとう〜!!
わたしも昨日はけっきょくお出かけして、帰ってきて、
気づいたら寝てたので、あんまりPC触れなかったよ(T^T)…。

今日も夕方からお出かけなので、お出かけ前には
お邪魔します〜♪(できるかな・・・(・・;))

i-262 Lilyさん

わ、そう言っていただけるとうれしいです(n´ω`n*)♪
いろいろ楽しかったのでぜひぜひ見てみてくださいね〜!!

i-262 のりぞうさん

あ、そういえば、PCの方はノーマークでした!
今見てみたのですが、確かにこっちはこっちでデザイン的にもステキ〜、ですね(´艸 `*)
お家で見るときはこっちで見ようかな・・・。

あ!あと豆乳の方、当選したんです〜!!のりぞうさんの
方はどうでした…??
また後でお邪魔しますね〜♪
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.11.03
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

