RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


コラボアクセサリーがあんまりにも可愛くて…

タグ:物欲 ぼやき スペシャル

とにかくかわいいーーーーー!!と見つけた勢いでガリガリ書き出しました。
何が?というとジューシーロックというキュートかつキャッチーでリーズナブル♪という女子のステキな味方をしてくれるアクセサリーのオンラインセレクトショップで、菅野美穂さんとコラボしたアクセサリーが発売された、ということなんですが。

「恋、仕事、オシャレをがんばるすべての女性を応援したい」という菅野さんのステキなメッセージが込められていて、とにかく可愛い!それから確かにキャッチーで、うーーーーわーーーーと大興奮です(≧∇≦)♪

と、その菅野さんとのコラボしたネックレスがこちら↓

とにかくわたしにツボ、でプレゼントしてもらうのも嬉しいけれど、自分で自分のご褒美に買って、勝負ドコロやここぞ!というところでつけてお守りみたいにしたいカモ・・・+。:.゚(人*´∀`)゚.:。+゚
なんて妄想がふくらむばかりです。

このコラボなアイテムも相当かわいいのですが、もちろん他にもステキでかわいい、いろんなものが揃っているので、ぜひぜひ1回見てみてください!!

菅野美穂さんxジューシーロックコラボネックレス
オンラインアクセサリーセレクトショップ ジューシーロック

とにかくわたしは一目惚れ・・・、してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だんなさんにそれとなーくねだってみようかな…なんてw


コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

お久しぶり~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ご無沙汰しちゃったね><

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
かわいいーねっ!!
菅野美穂とのコラボなんだぁ( ´艸`)ムププ
旦那様にねだっちゃえぇ~^^

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.11.01
ありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
わたしもご無沙汰になっててごめんね…(*・人・*)

でも本当にかわいいでしょ♪

だんなさんにねだっても・・・買ってもらえるかなぁ(・・;)
ちょっと期待できないかもw

ではでは、またお邪魔します〜♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.01
お久しぶりです~
優しいお言葉ありがとう~
旦那とほんと喧嘩?したんだけど
大きな壁を乗り越えて、関係が深まった感じがするよぉi-175
ストレスが溜まってたんだろうなぁ~
うににさんは義父母との関係に苦労してるんですねi-240
私もストレスためないように頑張ろう!!
  • めぐ │
  • URL
  • 2008.11.01
v-22 めぐさん

いやぁ〜うちはもう諦めてるというかもう知らん('ε')
というところまできてるので、けっこう気にしてない・・・
というか無理ー!!と諦めがついてるので、案外大丈夫
ですよ〜・・・たぶん(・Θ・;)

でも、旦那さんと幸せにやっていければそれで
良いじゃなーいw
と思うので、本気ゲンカ、できて良かったですね(´艸 `*)
喧嘩してこそ愛ですよね〜e-328

と、言ってて恥ずかしくなってきちゃったの
ですが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ストレス発散!うまいことしながら、
ポジティブにがんばりましょ〜♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

