RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


いただきました♪ セレブ・ランドさん編

タグ:スペシャル ぼやき 物欲 口コミ体験レビュー

*

さてさて、少し間があいてしまいました、「いただきました♪」シリーズ(?)
今回は、またもやモニプラさんでお世話になっているセレブ・ランドさんからいただいた、旬の野菜がたっぷり詰まったセレブ・ランドのおためしセット編でゴザイマス。

あけてビックリ玉手箱的にだんなさんとふたりで「うわーお♪」と言ってしまったいただいた中身はこちら↓

旬の野菜がたっぷり詰まったセレブ・ランドのおためしセット

きゅうりにエリンギに大きなミニトマトに玉ねぎに人参ジュースにしいたけにジャガイモにエノキに大根にキャベツに茄子にサツマイモにショウガまで!めちゃめちゃ豪華やん!とふたりして大興奮。

しかも試しにキュウリをそのまま食べて、即効でだんなさんに人参ジュースを飲まれて、うわーーーとまたさらに感動。

これはカンタン調理でごはんにしよう!と気合いを入れつつ、こぉんな感じで調理させていただきましたw

セレブ・ランド 人参ジュース
人参ジュースはそのままグイッと(だんなさんが…)。
セレブ・ランド ショウガ
ショウガは刻んでオイル漬けにしていろんなものにチョコチョコッと。
セレブ・ランド サツマイモにシイタケに…
サツマイモやシイタケはドカッと豚汁にしてみました。

セレブ・ランド きゅうり
キュウリは胡麻油と塩だけでモミモミっと。
セレブ・ランド ミニトマトにキュウリなどなど
やっぱり王道のサラダにはミニトマトとキュウリを使わせていただきました。
セレブ・ランド エリンギとキャベツ
エリンギとキャベツ、エノキはシャケとホイル焼きに♪
*

と、本当にざっくり手抜きばっかりでなんとも主婦の皆さまになかなか顔向けができない…(^▽^;)みたいなものばっかりなのですが、でもどれもこれもめちゃめちゃ美味しかった!!です!
というのもわたし近頃なんだか舌が敏感なのかなんなのかよくわからないのですが、キュウリとかキャベツとか、買ってきた野菜が「苦い・・・」と感じることがたくさんあったんですよ。
でもセレブ・ランドさんのものはそんなことのカケラもなく。とにかく安心して食べられるし、しかもとれたての野菜だから鮮度と長持ちには自信があるんですよ〜♪とセレブ・ランドさんから教えていただきまして。
実はこのお試しセット、2週間ほど野菜はこれだけでも生きられるよね・・・?と思うくらい我が家には充分な量でして、他にもいろんな使い方をさせてもらったのですが、これは共働きでしかも二人暮らしのわたしたちには買いじゃない?とごはんを食べるたびに話していて、セレブ・ランドさんから最後の一手。定期便を申し込んでも、お休みもできればいらないものをやめてかわりにこれにしようかなぁ、とその時その時にちゃんと選択していただけるんですよ〜♪♪、と。
そんなわけで・・・。

他のところよりも安くて、しかも普段なかなか買えないフルーツや珍しい野菜などなどいろんなものが買えてしまう定期便、申し込んでしまいました・・・!

正直なところ、スーパーで安売りしているお野菜とか近頃はめっきり高くなってしまっているし、「明らかにこれ古いって」と小さな頃から野菜の見分け方を教え込まれてきたわたしの目にズバッと斬られている(?)野菜ばかりになってしまっているスーパーより明らかに新鮮で美味しい。その上、ふたりだとなかなか買いづらい野菜やフルーツもついていて、さらにさらに、これが1番の決め手になったのですが、どこの宅配サービスさんよりも親切で押し付けがましくない!!!
いろんな資料請求してこういうサービスを探してたのですが、どれもこれもしつこいー!とちょっと怒っていたので、そんな中でセレブ・ランドさんに出会えたのは幸運でゴザイマシタ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっそくあさって、第1回ご注文〜のお野菜が届くのですが、今回いただいた内容からすでに変わっていて(旬を大切にされているようで…♪)、新種の白菜とジャガイモさんがやってくる上、リンゴまでついたので、だいぶ楽しみです(´艸 `*)♪


コメント
こんばんわぁ!!
すごぉぉい!!
私は普段まったく料理しないので・・・・。
あははw

主婦?!なんだろうかっw

応援☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.30
e-253 sanaさん

いやいやいポイポイッと入れてしまえばできるもんばかり
だから・・・(^▽^;)

全然だめよ、まだまだよ、本当に主婦の皆さまに
ごめんなさい<(_ _*)> …みたいなもんで。。。

わたしも主婦じゃないかも!?
(T▽T)アハハ!(←って笑うしかない…)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.11.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

