RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ふってふってゼリーのおもしろCMが…(*≧m≦*)ププッ

タグ:ぼやき スペシャル リラックス

近頃なんとなぁく見回してみるとふっと目にすることが多い「ゼリー飲料」。
いろいろあるんだなぁとぼんやり見ていたら、ちょっとおもしろCMに出会えたので、紹介してみよう〜♪と思いまして。

それが「ふってふってゼリー」という、今まであまり見たことがなかったボトルタイプのゼリー飲料で、ボトルのキャップをしめれば何度でもフリフリできて、ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料で、楽しみつつ手軽に飲める、うれしいゼリーなのですが。
これがとてもネタに富んでいて(?)、謎の2人組「ふってふってゼリーズ」がいて謎の歌が聞けたり、「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集していたりしていて、またそれがおもしろかったので、ペトッと貼ってみました。
それがこちら↓ ※音が出ちゃいますのでご注意を!

なんじゃこりゃ、という感じの雰囲気と2番目に出てくるおねえさんのけだるいだるだるーんな表情がとてもツボでモニターの前で、にやっとしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
二刀流っていうかなんというか・・・、なんですけど、あのフリフリとあの表情がなぜか忘れられず…。
わたしもあんな感じで遊んでみようかな、とか思ってしまったりもして…。

他にもいろいろありますので、ご興味のある方はちょっと息抜きに見てみてくださいw
この「ふってふってゼリー」と同じく、気軽にとろ〜んと楽しめます、よ。ふふふふふ。

ふってふってゼリー
↑この「Web限定CM」から見れます。
この中だったら「ふってふってゼリー 大関さん編」も個人的にオススメだったりもします(*´ 艸`)

ちなみに、サイトへ行って最初に自動販売機をさわってみたりしたらちょっとおもしろいこともできちゃうかも…?ですので、これもちょっと楽しんでみてください♪


コメント
こんばんわぁ!!
へぇ・・・ちょっとキャラ的に大好きな感じw
こういうグッズをボトルにつけられると・・・
買っちゃうw
あはは♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.29
へーこんなのがあるんですね。子供が喜んで振ってゼリーじゃなくなりそう・・
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.10.30
v-21 sanaさん

キャラもかわいいのですがサイトもまたおもしろい小技
たくさんで楽しいですよw
良かったら見てみてくださいね〜♪

v-21 のりぞうさん

確かに、「これ振って良いのよ〜」なんて言ってしまったら
最後、でろでろになりそうですね(^▽^;)
でもそれもまた良さげですよ〜♪

いろいろ楽しんでみてください〜O(≧▽≦)O
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.30
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

