RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


毛穴にグー♪「Labo*Labo」 口コミ!体験レビュー その1

タグ:毛穴対策 Labo*Labo 口コミ体験レビュー スキンケア

突然ですが、思いたったらすぐ行動。というわけで、たまたま家に送られてきていたLabo*Laboの試供品をひとりでこっそりおためし体験してみてます。
今日はちょっとだけその感想を。

ちょっと前にドクターシーラボを使っていたことがあって、たぶんその流れで送られてきたものなんだと思うんですが、まずは試供品の中身にうわお!と思いました(←あんまりそういうことをしたことないので…)。

ちなみに、入っていたものはこれ(写真は使い方ブック省略のものです)。

Labo*Labo試供品の中身
  • LaboLaboのクレンジング・洗顔・保湿ジェル・クリームそれぞれ3回分ずつ
  • 毛穴ローション・毛穴かくし・サンブロックミルクもそれぞれ3回ずつ
  • パンフレット
  • LaboLabo使い方ブック

何よりびっくりしたのが、使い方ブックにクリームとかぬる時のマッサージ方法まで載ってたこと。。。ちょっと笑いました。
昔っからドクターシーラボはサンプルやたらとくれるなぁという印象があったんだけど(昔ちょっと皮膚科に行った時に帰りにお土産で大きな袋をもらったこともあるくらいだったので)、Labo*Laboに対する本気度がはかれたような気がしました。そうか、そうなのか、なんてひとりで納得したりして(そしてだんなさんにアホ呼ばわりされました)。

さてさて。そんなわけで昨日から洗顔とかの基本セットを使い出してみたんですが、翌日の今日、1番思ったことは「おぉ?なんかいつもより肌がしっとりしてる?」ということでした。ドクターシーラボの時に感じたべっとり感とはまた違う感じ。
ただ、同時に微妙に肌荒れしそうな雰囲気にもなっていたりもするので、ちょっと心配です。

と、詳細は、それぞれ3回分試しきってからまとめて勝手にレポートします。
というわけでこれについてはまた次回。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

