RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


キレイデザート「カフェコラーゲン」 口コミ!体験レビュー

タグ:潤い対策 食べて美 飲んで美 口コミ体験レビュー

飲むコラーゲンってどんなものなんだろう・・・?という素朴な疑問から、いろいろ試してみれそうな、「キレイになるデザート、カフェコラーゲン」というものを発見!したので、そそくさと体験、してみました。
思い立ったら即行動、です(レビューするまでが長くなっているのがかなしいところ、ですが…)。

そんなわけで今回お試ししてみたカフェコラーゲンとはいったいどんなもの?というお話から、いってみたいと思います。

「体に良いものを、美味しく食べてイキイキとキレイになる」
そんなぜいたくな望みをかなえたい。こんな思いをカフェコラーゲンに込めました。多彩な味わいの中から、お気に入りのテイストを選んで、自分のペースで楽しめるのが大きな魅力。
さらに厳選された国産原料だけを使い、わずか1本の製造に4日間もの時間をかけ、無味無臭のコラーゲン原液を抽出し、誰にでも食べやすいカフェコラーゲンを丁寧に作り上げています。
カフェコラーゲンとヒアルコラーゲン

という、安心・安全、しかもいろんんな味が楽しめる♪というとてもステキな逸品、で、君島十和子さんも愛用されてる、というお墨付き☆なものなのですが。
食べて飲んでいろいろ楽しんでみてもやっぱりステキ、なものでした。
そんなわけで今回の使用条件はこちら。

  • 朝か夜、ヨーグルトにかけたり紅茶に入れたりお湯に溶かしたりしながらお試ししてみました。
  • 1日1本のペースでもうそろそろ20日ほどお試し経過中です。
  • カフェコラーゲンの他に、ヒアルコラーゲンというものもついていたので、こちらはカフェコラーゲンの味を1周したところでお試し開始、してみました。
  • ちなみにスキンケアはいろいろお試ししながら、だったのですが、スペシャルケアは省略しっぱなしでお試し、です。

そんなわけで、楽しくうれしいステキな体験がまたもやできたので、とにもかくにも口コミ体験レビュー、ぜひぜひご覧ください~♪
毎度毎度ではありますが、これはわたし個人の体験レビューで、効果には個人差があると思いますので、その点はご了承ください。

味・食べやすさ飲みやすさ
味が見事にローズヒップ・フランポワーズ・ブルーベリー・マンゴー・コーヒー・柚子などなど、とにかくめちゃくちゃ多い!ので今日はどれにしようかな♪というちょっとしたお楽しみになっていて、まったく飽きることもなく。
むしろ無糖ヨーグルトと一緒に食べたり、紅茶に入れてついでにちょっとだけショウガを入れて冷え性対策もしてみたり、カラダに優しくて一石三鳥くらいな食べ方ができていたので、とても楽しくてうれしく毎日なんの抵抗もなく食べられました。
毎日とるのに意味がある!コラーゲンなので、とにかくこの美味しさと食べ方が無限大!なところがとてもうれしかったです。
ちなみに、そのまま食べても美味しさばっちり!!(。・`ω・)bなので、忙しい時でも手軽に食べられるのでこれもまたうれしいところ、でした。
そしてその効果のほどは・・・!
最初はいまいちよくわからない・・・?と思っていたのですが、10日くらい経ってからビックリ、な出来事がありまして。
化粧水だけしかぬらずに寝てしまった翌日。いつもならお肌がガビガビになってしまうのですが、「おぉ?プルプル、というかモッチモチ?」で、「あ、これはコラーゲンのおかげなのか!」とびっくりうれしいことになってくれてたので、なるほど~と納得。
そろそろ手もかさついてくる時期なのですが、もちもちキープできてるので、食べてとるって本当にズボラなわたしには良いなぁ~、と実感しました。
ちなみに、食べている間に保湿しちゃうとお肌が飽和してしまうくらいだったので、美容液いらず♪クリームいらず♪になってしまってました。
これからの季節にとっても重宝しそう、ですw
ちなみに、ヒアルコラーゲンは?
これもまたすごくて、このカフェコラーゲンと同じようなゼリータイプで味がついていて、わたしが試したのはブラッドオレンジ+パイナップルの甘酸っぱいお味で、やっぱり同じく食べやすいのですが、これはそれ以上にもうなんというかプルプルもちもち度ガクンとアップ!でこれもまたステキ~♪でゴザイマシタ。
本当にこれを毎日食べてたら、そのうち「化粧水も要りません」みたいな状態になるんじゃないのかな…と、(*´▽`*)ノ゛うふふ~な気分になれるステキなものなので、これもまたぜひぜひ1回試してもらいたい!ものでした。

ちなみに、わたしは↓こんな感じで食べてました。

カフェコラーゲン ローズヒップ味
カフェコラーゲン ブラッドオレンジ味
カフェコラーゲン マンゴー味
それぞれの食べ方でこれはオススメ!というものは、
  • ブラッドオレンジ+無糖ヨーグルト(ヒアルコラーゲンもこれで◎)
  • マンゴーはそのまま、か、+無糖ヨーグルト
  • 柚子と赤じそはそのままお湯に溶かして飲む

という感じでした。
というわけで今回のポイント評価は・・・。

  • 食べやすさ、続けやすさ:★★★★★(飽きないし一石三鳥にもなるし♪)
  • 効果のほど:★★★★☆(プルプルもちもちになり過ぎ!が実感できてスゴいです)
  • お気に入り度:★★★★★(お手軽お気軽、効果もしっかりで◎)

と、いうわけで今回のものはぜひぜひ試してもらいたい~!というものなので、ぜひぜひ一度、こちらを見てみてください!!
特に乾燥にお悩みの方にはステキかも、と思います。

カフェコラーゲン

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

